TOP > 第2回
 ← 会えば変する奴ら | TOP | 街を徘徊

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第2回 

2007年07月16日 ()


備長 の発言: こんにちはーこんばんはーおはようございまーっす
備長 の発言: 今晩も始まりました知られざる傑作座談会。略してしりけつ話
備長 の発言: 本日パーソナリティーを勤めさせていただきますびんちょうでーす
備長 の発言: そして、今夜のゲスト、どうぞ!

しぅ の発言: しぅはオフラインです。

備長 の発言: はい、というわけでね、本日は自称ブリジット使いのしぅさんにお越しいただきましたーパチパチパチ
備長 の発言: ぇー本人紹介の意図もかねて、アクセントコアどうですかよ?のコーナー
備長 の発言: ギルティギアアクセントコアについて、思うところを存分に語っていただきましょう。

しぅ の発言: 今日は勘弁してくれまいか…

備長 の発言: じゃ、今日の収録はここまでということで。

しぅ の発言: 立場逆んなるのね…

備長 の発言: ネトラジとかだと、ゲストが番組をのっとるなんていう企画があったりなかったりするのよ
備長 の発言: マネージャーから、明日~~でゲスト出演でーみたいな連絡が入るそうだ
備長 の発言: ぇ?あれ?自分の番組じゃないのか?と

しぅ の発言: へぇえぇえぇぇぇ

備長 の発言: なんかアレっぽいから寝るわ

しぅ の発言: おやすー。

備長 の発言: おやすみこ酢~




-6月1日02:35~収録-




■第2回として数えて良いものかどうか判らんけど。

編集テストとか兼ねて更新。
こんな感じで良いかなァ…。
僕がゲストとして逆座談会になりかけたんですが
次の日が普通に平日だからさぁ寝るかと思った矢先に話しかけられて焦った感じ。
あそこから続けるには、バイト4連勤明けの僕には普通に体力がありませんでした。

彼にその気があれば、またどっかで話し掛けられるんでしょうか??

まァ…僕に聞いても面白くないだろーから別に良いですが…w
僕がgdgd喋るよっか、誰か呼んだほうが良いですよね!



■今後のゲスト予定ラインナップ。(敬称略)

・SHIBU(PO・KY)
・へろ(SL)
・go-ya(MA)
・まったり(ED)
・備長(TE・ED)
・akato(SO)
・まなも(RO)


■現状メッセンジャー未登録ですが、たぶんいけそうゲスト(敬称略)

・TIE(DI)
・けーま(CH)
・その他マイミク内ギルヲタの方々(メッセ対応で登録してもいーよ!って方のみ)


■質問は随時受け付け中。

とりあえず、予定ゲストへの質問など、何かあれば是非是非。
匿名かどうかは問いません(@w@)

形式は……ここのコメント欄…じゃあ駄目かなー。
まァメールフォームとか設置すりゃー良いんでしょうけど…
それは面倒臭い(ぉ
あ、管理人だけに閲覧制限を掛けて投稿しても良いです。

まァ名指しでもなんでも、何か聞きたいコトとかあれば、採用して聞いちゃいますよー。
トークですからね。
会話が発展しそうなネタならドンと来いです。



■順番?

現状、友人内で一番の大御所というと
「大会運営・実況・参加も一人でこなしちゃう、北の火九お兄ちゃん」
こと、へろさんですので、彼はそう簡単に出しません>w<
いわゆる一つの秘密兵器?みたいな?とか言って!

直近では、備長・SHIBU・akato・go-yaの誰かになると思います。
8月の頭にでもやる予定です。

いや、僕のテストがあるので…。
終わるまでは大人しくしてます^^;;




という感じで。
まっ、ゆっくりゆっくりやっていこかなーと思いますのでので
楽しんでもらえたらなァというテイク&テイクの精神でやらせていただきます><
どうか良しなに。








で、一言:どうでしょう? 少しか見やすいですか? 後にデータベース的なのも作る予定です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 00:55] 座 談 会Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by しぶ
ごめんw
全然何の記事なのか伝わってこないw

by しぅ
同じカテゴリ内の1回目を読むと良いんじゃないかな?

忘れてるならそれはそれで面白そーだw

by TEK
スカイプでよければ是非、と言おうと思ったけども話せることがなさそうなので自薦はやめときますね。

とりあえず、メイ使いのgo-yaさんの回を楽しみにまってます。

by akato
うお、真面目に候補になってる!
絶対的に程度の低い会話になりそうですが……

絶望しないで下さい><

by びんちょう
ぇ、二回目ってアレで終わりじゃなかったの?

by けーま
いけそうゲストにはいってるw
いけますけどwそんな遅くの収録は無理ぽいです><;
そしてそんなに語れるほど腕が・・・

by しぅ
>TEKくん
自薦…か。
言われて気付いたけど、他薦もありやね!
スカイプとメッセって通じるの?
私スカイプ持ってないんでなんとも判らないんだけどもー。
まァ雑談垂れ流しだからなァw
そこまで気負わなくても良いと思うけどー。
気楽にどうぞ。

>akatoさん
残念ながら、絶望するのは、僕ではなくて読者という名のリピーターさw

>びんちょう
>>備長 の発言: じゃ、今日の収録はここまでということで。
ってコトは、次があるんだと思ってたよw

>けーまくん
前にメールしてくれたね!?
①そのときのがフォルダに残ってて、②メッセアドレスが同一だった場合
っていう条件つきだけどね!w

時間は、いままでが特殊だっただけで、普通に早くもやるよw
次の日が休みの夜ってのがほぼ前提なんで
遅くても大丈夫じゃないかなァとは思ってるけどー。
まァ、ちゃちゃっと登録したってや>w<



雑談だから、普段通りの会話でえぇねんで!>ALL

by go-ya
はぅ…、なんか推薦受けてる…。

まぁやるのは構わないけど、私もそんなネタないっすよ。後きっと自虐に走りそう…。

やるならテスト明けの8月入ってからがいいかなぁ…。

べっ、別にやりたいってわけじゃないんだからね!!

by しぅ
>go-yaさん
フヒヒw
突撃、隣のgo-M-yaしちゃうよ!?

コメントを閉じる▲

 ← 会えば変する奴ら | TOP | 街を徘徊

COMMENT

ごめんw
全然何の記事なのか伝わってこないw
[ 2007.07.16(Mon) 02:18] URL | しぶ #- | EDIT |

同じカテゴリ内の1回目を読むと良いんじゃないかな?

忘れてるならそれはそれで面白そーだw
[ 2007.07.16(Mon) 02:31] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

スカイプでよければ是非、と言おうと思ったけども話せることがなさそうなので自薦はやめときますね。

とりあえず、メイ使いのgo-yaさんの回を楽しみにまってます。
[ 2007.07.16(Mon) 06:34] URL | TEK #- | EDIT |

うお、真面目に候補になってる!
絶対的に程度の低い会話になりそうですが……

絶望しないで下さい><
[ 2007.07.16(Mon) 09:34] URL | akato #- | EDIT |

ぇ、二回目ってアレで終わりじゃなかったの?
[ 2007.07.16(Mon) 10:53] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

いけそうゲストにはいってるw
いけますけどwそんな遅くの収録は無理ぽいです><;
そしてそんなに語れるほど腕が・・・
[ 2007.07.16(Mon) 22:09] URL | けーま #- | EDIT |

>TEKくん
自薦…か。
言われて気付いたけど、他薦もありやね!
スカイプとメッセって通じるの?
私スカイプ持ってないんでなんとも判らないんだけどもー。
まァ雑談垂れ流しだからなァw
そこまで気負わなくても良いと思うけどー。
気楽にどうぞ。

>akatoさん
残念ながら、絶望するのは、僕ではなくて読者という名のリピーターさw

>びんちょう
>>備長 の発言: じゃ、今日の収録はここまでということで。
ってコトは、次があるんだと思ってたよw

>けーまくん
前にメールしてくれたね!?
①そのときのがフォルダに残ってて、②メッセアドレスが同一だった場合
っていう条件つきだけどね!w

時間は、いままでが特殊だっただけで、普通に早くもやるよw
次の日が休みの夜ってのがほぼ前提なんで
遅くても大丈夫じゃないかなァとは思ってるけどー。
まァ、ちゃちゃっと登録したってや>w<



雑談だから、普段通りの会話でえぇねんで!>ALL
[ 2007.07.17(Tue) 02:10] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

はぅ…、なんか推薦受けてる…。

まぁやるのは構わないけど、私もそんなネタないっすよ。後きっと自虐に走りそう…。

やるならテスト明けの8月入ってからがいいかなぁ…。

べっ、別にやりたいってわけじゃないんだからね!!
[ 2007.07.17(Tue) 02:17] URL | go-ya #- | EDIT |

>go-yaさん
フヒヒw
突撃、隣のgo-M-yaしちゃうよ!?
[ 2007.07.17(Tue) 20:24] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/665-46873ed4
 ← 会えば変する奴ら | TOP | 街を徘徊

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

