TOP > 猛者とデート。
 ← 街を徘徊 | TOP | 学校→猛者家→カラオケ→自宅のフルコース。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


猛者とデート。 

2007年07月14日 ()
ニコニコで天地創造のサントラを聴きつつ
ハバネロガーリック味ポテチ食べつつ酒を飲みつつ更新。
泣ける…辛い…泣ける…。
最早ゲームミュージックが泣けるのか辛いのが泣けるのか判らんくなってきました。
「でも 私たちが 運命の糸で結ばれているのなら 時を超えて どこかで きっと 出会うはずよ」


(´;ω;`)くそっ!辛い!!








10時過ぎに待ち合わせて、まずは平岸高校の学校祭へ!!
…俺、卒業生でも地域住民でもねェwww
野次馬自重><

自分トコの学校祭行かないで、人の妹の学校祭行きましたとさ。

猛者の妹…高校1年か…。
こないだまで中学生…全然見えない…。
こーいうときのオブラート言語は…えぇーーーっと…。

老け顔?

OK、「大人っぽい」、ですね。
そしてデカい。
想像してたのと違ってたw
猛者とは目元が似てると思ったね!
兄妹仲良さそうでよござんす。


1年のクラスぐらいしかろくに見てなかったからかもしんないけど
童顔な子多いなー。
裏山。
んで、細い。
男も女も。
貧弱に見えたw
少し交換しませんか??


「あぁ、こいつは客商売得意そうだな」

っていう娘が何人も居た。
14・5歳で人の目を見て、臆せずに客引きが出来るのは立派なコトです。
社交性の高い人は、何をやっても上手いコトやれそうだと思います。
残念ながら平岸の男どもは無愛想すぎるが!
僕らが男2人連れだったのがマズかったのか?w
まして、方やイケメン(猛者)とたかがパンピー(僕)。
男ども冷てぇえぇぇw
受付でそれはマズいよ君たちw


それにしても、まだ創立27年なのか、あの学校。
若いなぁあぁあぁ。
あんな坂の上に建てなくても良いとは思うけどw
墓地近くだしw
して、ウチの母校と比べるとおおよそ半分!
なんという若手成長株…。



そっから大通り…
へ行く前に、豊平神社で祭りをやっていたので寄ってみる。
寄り道大王か僕らは。
俺がチョコバナナ買うときに、猛者にエロフィルターが掛かったみたい。
自分で「フィルター掛かったww」とか言ってた。

僕「この青いのはなんですか?」
店「ホワイトチョコです。それを青くしてるんですよー」
猛者「さすがに白いまんまじゃ駄目だったかww」

全然、全っ然、僕には何を言ってるか理解出来ないね!



狸小路到着~。

佐世保バーガー屋がある!!!
これは喰わざるを得ない。

店「ただいまレギュラーサイズが売り切れてしまって、Sサイズのみなんですよー」
僕「うっそ!?」
店「あ、で、でも、Sでもファーストフードのレギュラーよりは大きいですよ!」




馬鹿阿呆マヌケ!!!!!

佐世保バーガーであのサイズ喰えねーのは損だろ!!
何がSサイズだ!!
喰ったコトないっていう猛者に是非とも喰わせてみせようホトトギスしたかった…。
勿体ねぇえぇぇえぇ。
あれは美味ですよ。


色々廻る。


「しぅは 猛者を マジスパ仲間に引き入れた!」
今度びんちょうが帰ってきたら行くぞ行くぞ~~。
辛いぞ~。
でも辛くしたほうが量もあるしスパイス多めだから美味だぞ~~。



お金があるからって、猛者大散財><
僕よりハイペースで服買うよこの子w

やっぱりこう、各人の好みの服とか、興味のありそうな服ってのがあるワケで
手に取るモノが全然違うのは面白いですね!
真っ先に赤・ピンク系の服を取る僕と、黒っぽい色を取る猛者。
ノースリ・パーカー系を取る猛者と
襟付き・ボーダー系を取る僕。
面白れぇえぇえぇぇえww



また明日もお出掛けです。
楽しかったけど暑かったし疲れたーー!











で、一言:また行こうぜ猛者!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.14(Sat) 23:01] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
平岸行ったのかw  俺は某月寒にいってきたぜ!

兄弟仲良くなく焼き鳥を原価で買わされた!

そして感動の担任様とごたいめ~ん

「あ きてたんだ」   それだけでしたwww


猛者は黒  しぅは赤orピンク  ソラは青  びんちょは緑   メソは迷彩  KENは養護

ってなカンジのイメージだよね!   

  

by KEN
ちょ、ちょっと待ってw
なんで俺の扱いそんな酷いの??w
 
>しぅ
うらやましい…
俺も行きたかったなぁ~…

by 猛者
イケメン違うよwww

しぅのイケメンぶりにみんな無愛想だったんだよ

おしむーーーーーーーーーーーー

また行こうねw

by びんちょう
緑が好きなわけじゃなくて、あれが好きなだけだから~。

イケメンばっかりでムカツクなコノヤロウ

by GUY
イケメソばかりでムカツクなコノヤロウ

by PB
イケメンが多いブログがあると聞いて飛んできましたー
ところでハバネロガーリックは何処で買いました?
食ってみたいのに見つからないっす

by しぅ
>GUY1
ばっwwwミカちゃんwww
GUYのイメージカラーは白だな!
…って、KENさんワロタw
みんないい感じにバラけてんね!

>KENさん
猫耳被って喜んでたら当たり前なんでないの!?(笑
KENさんは、レザー系とか、なんかスラッとしたの好きそうw

>猛者
テラ謙遜ww
惜しむーー!!
秋になったらV系着ましょーね!(´・ヮ・`)

>びんちょう
だがしかし、みんな、びんちょうはあれのイメージが強いのでした。

>GUY2
イケ“メソ”ばかりでムカツクなコノヤロウ(□皿□)

>PBくん
フツメン相手に飛んでくんなw
んー、東北通りのファミリーマートなんだけど…。
東北通りって、判るかな?w

コメントを閉じる▲

 ← 街を徘徊 | TOP | 学校→猛者家→カラオケ→自宅のフルコース。

COMMENT

平岸行ったのかw  俺は某月寒にいってきたぜ!

兄弟仲良くなく焼き鳥を原価で買わされた!

そして感動の担任様とごたいめ~ん

「あ きてたんだ」   それだけでしたwww


猛者は黒  しぅは赤orピンク  ソラは青  びんちょは緑   メソは迷彩  KENは養護

ってなカンジのイメージだよね!   

  
[ 2007.07.15(Sun) 02:24] URL | GUY #- | EDIT |

ちょ、ちょっと待ってw
なんで俺の扱いそんな酷いの??w
 
>しぅ
うらやましい…
俺も行きたかったなぁ~…
[ 2007.07.15(Sun) 05:00] URL | KEN #- | EDIT |

イケメン違うよwww

しぅのイケメンぶりにみんな無愛想だったんだよ

おしむーーーーーーーーーーーー

また行こうねw
[ 2007.07.15(Sun) 05:51] URL | 猛者 #- | EDIT |

緑が好きなわけじゃなくて、あれが好きなだけだから~。

イケメンばっかりでムカツクなコノヤロウ
[ 2007.07.15(Sun) 08:51] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

イケメソばかりでムカツクなコノヤロウ
[ 2007.07.15(Sun) 15:39] URL | GUY #- | EDIT |

イケメンが多いブログがあると聞いて飛んできましたー
ところでハバネロガーリックは何処で買いました?
食ってみたいのに見つからないっす
[ 2007.07.15(Sun) 19:41] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

>GUY1
ばっwwwミカちゃんwww
GUYのイメージカラーは白だな!
…って、KENさんワロタw
みんないい感じにバラけてんね!

>KENさん
猫耳被って喜んでたら当たり前なんでないの!?(笑
KENさんは、レザー系とか、なんかスラッとしたの好きそうw

>猛者
テラ謙遜ww
惜しむーー!!
秋になったらV系着ましょーね!(´・ヮ・`)

>びんちょう
だがしかし、みんな、びんちょうはあれのイメージが強いのでした。

>GUY2
イケ“メソ”ばかりでムカツクなコノヤロウ(□皿□)

>PBくん
フツメン相手に飛んでくんなw
んー、東北通りのファミリーマートなんだけど…。
東北通りって、判るかな?w
[ 2007.07.15(Sun) 22:18] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/663-3edc3c26
 ← 街を徘徊 | TOP | 学校→猛者家→カラオケ→自宅のフルコース。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

