TOP > 学校→猛者家→カラオケ→自宅のフルコース。
 ← 猛者とデート。 | TOP | SHIBU>>>>なんか壁>>>>しぅ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


学校→猛者家→カラオケ→自宅のフルコース。 

2007年07月13日 ()
20歳になった記念に、男を上げていこうと思う。
いつまでも精神年齢12歳じゃ駄目だと悟った。
様々なEXPを積んで、レベルを限界突破しよう。そうすればシーモアに勝てる。
まずは、そうだな…喧嘩を経験してみようか!(尾崎豊か
というワケで、誰か殴り合いの喧嘩してみませんか??


…あ、メガネ壊れるとめんどくせーからやっぱ良いです。(いきなり女々しい







まずは前菜。
学校から。

1講目、めんどくさくてサボり。
2講目、ヨーロッパの文学。ペーパーテスト。
遅刻。
くっ…!
20分掛かる登校時間を15分に短縮したというのにコレか…!!
まァ間違いなく先生の技術点評価なので、落ちるかどうか未知数。

他はいつも通り。
生命科学とか…テスト形式が予想出来ん…。



メインディッシュ1。猛者家。

噂のビッグバンビートをやってきた!!
俺は中西姉妹使いになってみせるZE!!
しかしこのゲーム、攻守交替の切り替えの見極めがムズい。
そこらへんの緩急をもっと大事にして、コンボ出来りゃ面白いんだろーな。

中西姉妹ってのは、名前通り2人1組の姉妹キャラなんですが
メルブラのヒスコハとは違って、キャラ交代ってのはない。

妹が弓道で姉が剣道。

妹は、各種強攻撃ボタンで弓矢攻撃で援護が出来る。
(※姉が喰らってる間は行動不能)
姉がメイン行動キャラ。
剣道による中距離リーチと飛び道具で牽制しつつ、妹の弓道攻撃をアクセントに
連携を途切れさせないってのがコンセプトだと思った。

あれ?それなんてブリジット?

ただ、技ゲージ(GGでいうエディゲージみたいなモン)を大きく消費するので
溜める時間や距離を稼いだりしないとなんないのが面倒か。
上手いコト、弓が姉の攻撃途切れるタイミングで当てれるかどうかが肝。


やっぱ格ゲーに飛び道具と昇竜は必要です>w<





んでカラオケへ行くって話に。
財布持ってきといて助かったw



声だけ、うん、声だけなw
地声っていうか、喉を痛めない唄い方で唄わないように努力しよう!
音取ろうとする俺の声低すぎワロタw
所さんの曲すらV系っぽくなる唄い方はそこそこ良いと思うんだけど…(自画自賛寒い!
音程がなァw

母音がaで続く歌詞は歌いやすい。




結局ギルティしてねー!!
っていうGUYを回収してウチで家庭用。
闇慈つぇえぇえぇぇえぇ!!
もうちょいコンボ重たいの撃てるとえぇなー。

ポチョで萎えさせてしまった><
サーセンw


4時ぐらいまで家庭用。
寝る。

朝10時に猛者と街へ!!









で、一言:ハードスケジュール。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.13(Fri) 20:26] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
真っ赤な誓い~


そういや歌ってなかったねw!



この場を借りて言わさせていただく!

この五年間  アニソンを歌わないでカラオケを終えたことは、もはや奇跡・・・いや、神の所業である!

ゆえに次回はその逆でいこう!

by KEN
GUYには無理wwww

by GUY
犯ったんだって!  ほんとうに歌いきったんだって!


証人ならいるぜ!なっ しう!

by しぅ
>GUY1
真っ赤な誓い、そんなに聴きたいの?ww
お馴染みのナンバーにするっきゃないね!

あんた5年もアニオタやってたのかw

>KENさん
GUY涙目www

>GUY2
いや、なんのコトだか。

by GUY
ぼっくはかなしぃぞぉ

ただいまGUYHPにてKENの汚点パート1公開中ですw

by しぅ
KENさんの人格が疑われるw

コメントを閉じる▲

 ← 猛者とデート。 | TOP | SHIBU>>>>なんか壁>>>>しぅ

COMMENT

真っ赤な誓い~


そういや歌ってなかったねw!



この場を借りて言わさせていただく!

この五年間  アニソンを歌わないでカラオケを終えたことは、もはや奇跡・・・いや、神の所業である!

ゆえに次回はその逆でいこう!
[ 2007.07.15(Sun) 02:19] URL | GUY #- | EDIT |

GUYには無理wwww
[ 2007.07.15(Sun) 04:58] URL | KEN #- | EDIT |

犯ったんだって!  ほんとうに歌いきったんだって!


証人ならいるぜ!なっ しう!
[ 2007.07.15(Sun) 15:37] URL | GUY #- | EDIT |

>GUY1
真っ赤な誓い、そんなに聴きたいの?ww
お馴染みのナンバーにするっきゃないね!

あんた5年もアニオタやってたのかw

>KENさん
GUY涙目www

>GUY2
いや、なんのコトだか。
[ 2007.07.15(Sun) 22:10] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ぼっくはかなしぃぞぉ

ただいまGUYHPにてKENの汚点パート1公開中ですw
[ 2007.07.16(Mon) 05:13] URL | GUY #- | EDIT |

KENさんの人格が疑われるw
[ 2007.07.17(Tue) 02:04] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/662-2aaf242b
 ← 猛者とデート。 | TOP | SHIBU>>>>なんか壁>>>>しぅ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

