TOP > SHIBU>>>>なんか壁>>>>しぅ
 ← 学校→猛者家→カラオケ→自宅のフルコース。 | TOP | 修行の糧としてお役立てください。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SHIBU>>>>なんか壁>>>>しぅ 

2007年07月12日 ()
至るところでトンボが潰れている。
寒くて動きが鈍いんだろーか…。



これは水曜日の日記です。



まなもに「行かないかもー」とか言いつつ
札駅行ったついでにちょっとだけマキシム行きますよね。
覗いて1クレだけやって帰ろうと思ったら…

うっかりSHIBU君に遭遇(ノД`;)あちゃぁ

身内居たらやらざるを得ませんよね(・A・)


まァゲーセンの話はどーでもいーやw
SHIBU君のほうが僕より強い、とだけ言っておきま^^
今月金使いすぎたし、以降もちょっと使う予定なんで
8月に入るまで、もうゲーセン行きません!
誰が行くか!!

15・16日に手稲スガイで大会だって!?
15がシングルで16が2on!?
行きたい人だけ行けばいーしょー!!

29日に豊水スガイでシングル戦!?
勝手に行けば良いじゃない!!


僕が次にゲーセンに現れるのは、8月12日の清田大会です。
誰がなんと言おうと、もう行く気はありませー。

もう少し負けないと金も掛からないのにねー(´・ω・`)






最近、HMVで試聴するのが休日のお気に入りスポットなワケですが
そこで「ポストELLE」と書かれたPOPのあるインディーズバンドのシングルカット版が試聴出来たのです。

おぉ、なかなか良いじゃないですかーヽ( ・∀・)ノ
衝動買い。

バンド名は「GLORY HILL」。
ここで試聴出来ます。
俺のパソコンがヘボいのか知らんけど、CD音源と比べると微妙…。

まァ曲調的に明るめなんですけど、そこらへんもELLEっぽいのかな、と。
ELLE好きなら文句無しで好きかもなー。

ただ、英語の発音だけはナンセンスw
「Why,I'm me」
って曲があるんですが、唄い出しでいきなり
「ふぁいみーるわぁいみーるふぁいみーぅ」は吹いたww
うっうー。


まァ¥690だったから、手軽に聞く分にはちょーどえぇね!!











で、一言:こーいう買い物してるから金が減るようです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.12(Thu) 15:44] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by sion
大丈夫、しぅ君>>>>越えられない壁>>>>>>俺だからww

by まなも
水曜日、普通にマキシム俺いたんやけど

来る前に帰っちゃったみたいねぇ

おれ、メールした意味NEEEEEEEEEE

by しぅ
>sionさん
まして最近sionさん忙しそうでやる暇なさそうだし…w

>まなも
意味NEEEEEE!
そんな日もある!

コメントを閉じる▲

 ← 学校→猛者家→カラオケ→自宅のフルコース。 | TOP | 修行の糧としてお役立てください。

COMMENT

大丈夫、しぅ君>>>>越えられない壁>>>>>>俺だからww
[ 2007.07.12(Thu) 23:15] URL | sion #- | EDIT |

水曜日、普通にマキシム俺いたんやけど

来る前に帰っちゃったみたいねぇ

おれ、メールした意味NEEEEEEEEEE
[ 2007.07.13(Fri) 02:00] URL | まなも #- | EDIT |

>sionさん
まして最近sionさん忙しそうでやる暇なさそうだし…w

>まなも
意味NEEEEEE!
そんな日もある!
[ 2007.07.13(Fri) 02:35] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/661-1ea524a3
 ← 学校→猛者家→カラオケ→自宅のフルコース。 | TOP | 修行の糧としてお役立てください。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

