TOP > めちゃめちゃ伝家の宝刀じゃないですか!な清大会日記
 ← 「 深 い 溜 め 息 」 | TOP | それともきのうsiuの(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


めちゃめちゃ伝家の宝刀じゃないですか!な清大会日記 

2007年07月09日 ()
デスノートが気がつけば最終話だった。
原作通りにしか進まないから、ヨツバキラ編で見るの切っちゃったけど
とりあえず見てみた。
おまっ、メロかっけぇえぇえぇえぇえ!!
妹と2人で「メロ格好良い!!!」しか言ってなかった。
俺がやるしか、ないか。
これ、しばらくツボw
メロが出てくるあたりのDVDだけ買ってみたくなったぞこの野郎(□皿□)



では、日曜の話をば。


旧道をすっげー勢いで下ったらGを感じて具合悪くなった…。
坂を下る自転車と、下り坂を走るタクシーとが同じ速度出てた。
こんな走りしてたら、いつか僕は事故を起こす。

なんとなく足取りがふわふわしたまま清田到着。
へろさんが1人寂しそうに準備している。
3時現在。
誰一人ギルティしてません。

私の独壇場ー!(ぉ

思えば前回のときより30分も早く着いてたようだ。
まァおかげで悠然と「帰ってk帰ってk帰ってきて~」出来たワケですがw


チーム名:「ギャル曽根の胃袋はHQN」
しぅ@HQN
まなも@HQN

で参加。
こいつらHQN大好きすぎだろ。
HQNって何?って人は「きこうでんみさ」とかでぐぐると良いかもよ?
はきゅ~ん☆
とか言ってる人。詳しくは知らない。
たぶんまなもも詳しくは知らない。
「気付いたらAV女優になってんね。きっとSHIBU君好きだね」
っていう話ぐらいしかしたコトないけど、そんな扱い。


今回もリーグ。
私、何もしてませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

まなもの調子が良いときは僕が駄目で、僕が良いときは彼が駄目。
こいつら…組んでも勝てなくね??


とうとうSHIBU君にも負けてしまった…。
まだまだ実力で負けてない気ではいたけど…。
これが暇さえあればゲーセン行ってる人の底力か…。
(建前:ゲーセン通いとかいって暇すぎだろう…どう考えても…)
(本音:SHIBU君凄いね!!強いね!!)


世代交代の波が押し寄せてきたようです。
日本代表もいま、U20が頑張ってるし?
時代は20歳以下?みたいな?





…あ、僕もギリギリ20だった。
あーあー聞こえない聞こえない。




まァともあれ、まなもが格好良いコンボ決めてMAS2さんに勝ってくれたし
僕は僕で勝ち切れない試合ばっかりだったけど
悪い動きってワケじゃなかったからまァ良いかな、とか。
「負けたけど負けた気がしないね!」
とはまなも談。


ミサコンかっけーわ!!('∀`*)





あっさり負けた私は虫姫さまふたりをやるのでした。
3か4面でしぼん。
ボム抱えたまま死ぬのは得意です!
ボムボタンってどうしても押せない…。
あれ、ほら、エリクサーはラストバトルまで取っておいて使わないタイプなんで
ボムとかも使わないでおくといつの間にか死んでるっていう…。
びんぼーしょー。


横STGと違って縦STGの良いところは、パワーアップが自動って点だと思う。
グラとかR-typeみたいなのも硬派で好きなんだけど
実際、パワーアップタイミングとか順序とか面倒臭いワケで。
あれ?
でも雷電とか怒首領蜂も選択パワーUPだったっけ?
シューターじゃないんで判んないや。
んー、STG話してたらやりたくなってきた。
ゼビウスでも引っ張り出してくるか…。
あー、でも家でまったりとグラVやりたいなー。買うかなー。





おっとギルティの話から脱線しましたね!


優勝は…どこやったっけ…。
んーと、sakiさんとみょんたさん?
んで、2位がOKAさんとあさひさんだったような。
あさひさん強ぇえぇえぇ。




野試合野試合。

有名人の方々にぼっこぼこ。
知ってた知ってた。
自称中の下じゃこんなモンですよーと(;:.@@)


SHIBUくんと飯喰いに行くか、という話をしてて
飯喰いに行くんだけど誰か行くー?
って聞いたら、ほとんどが「行くー」って言って誰も残らなくなってしまいそうだったので
言い出しっぺは1人残って連コしてました。


…ん?べ、別に?
寂しくなんてないZE?


おかげで有名人の人とマッチアップ出来たモンね!
ハッ!貴重な連コ機会を逃しおって阿呆どもめ!(えー


いやー、ほら、やっぱホームの人居ないってのも寂しい話でしょ!
「清田勢ってこんなモンかー」
的なね。
まァ負けず嫌いだからね?
そーいうの嫌っしょ!
関係ない?
あぁそうですか…。

や、でも、1人で連コしてたから
「あーまたこいつかよ…」
ってな空気も流れてたね!w
いたたまれないw


みんなが帰ってくる前に、有名人さん方も帰っていきました。
さすがに1人じゃ持たせられなかったよ…!
不甲斐ない。


その後は身内と野試合。
超調子良い。
火着きが遅いなァ…。


go-yaメイに、溜め直し連携で5割強与えた。
超満足。





帰りはへろさんと一緒にチャリでGO。
11時半過ぎ。
この人おもろい。

タミフルを服用してるっぽいから、突然頭振り出したらみんな注意ね( ^ω^)




実況で「伝家の宝刀!」を聞きまくって耳タコw
これからも、なんか面白い言い回ししてくださいw

個人的には
「めちゃめちゃ減るじゃないですか!」
とかを希望。僕の口調を真似してくださいね(  ^,_ゝ^)にこっ

「空気を読んで…、投げ抜けっ!?」
「ニュータイプっ!」
「近S>2HS>ヴェ…、そこでスタンエッジ!」
「(ガー不見てから)本体と影のスカイラブハリケーーーーン!!」
「走って走って!飛んで飛んで!」
「バースト見てから直ガ…じゃなくて投げ!?勿体無い!勿体無い!」

とか?
まァその場のノリで(=ω=.)



最近は「パターン入ったよ!?」がマイブームかつへろさんも言ってるから
きっと次はポロっと言っちゃうと予想。




何にせよ面白かったです。
次は8月12日。
内容は未定ですが、へろさんのためなら行っちゃうよ!?
とはいえ私も保証は致しかねるので
告知はちゃっちゃっとしたってや>w<












で、一言:清田で虫に刺された。虫刺され塗ってたらバイト遅刻した。無念。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.09(Mon) 23:05] ギルティTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

とっこさんたちが by BlogPetのとっこさん
とっこさんたちが、ネットで広い

バイトやまっとかを巡回されたの?



by あさひ
しぅさんひどいですよ~><
私の実力知ってて書いてますね笑

あれはOKAさんがお荷物を抱えたままどこまで勝てるかっていうものだったんですよー

by バジル
デスノ終わりましたね~w


大会お疲れさまです☆

by びんちょう
その日なら見に行けるかも。楽しみだわぁ

by へろ
思い出した・・・!その発声・・・そのアクセント・・・君はチャド君だッ!!

しかし大会、俺も出たかったです。うぐう・・・

by しぅ
>あさひさん
OKAさん、凄いですね…。
あ、言葉が足りなかったかなー^^;;
あさひさんも、みょんたさんとか倒してたじゃないですか!
十分強いですよ><

>バジルさん
あの終わり方はないわ>へ<

>びんちょう
っていうか参加しよーっぜ!
何日に帰ってくるの?
の前に、帰ってこれるの?w

>へろさん
まさかのチャド…?ww
どっちかというと、オクラの藤尾とか、キンコンの梶原くんあたりを意識してたんだけどw

もうあれだ。
自分が大会出れるような仕組みにしちゃえばいーじゃないですか!
・店員100人組み手
・前回の優勝者はシードにして、トーナメントに無理矢理空きを作る
・ランダム3onにする
とかね!
(作為の)夢広がりMAX。
YOU、やっちゃっちゃえよw

コメントを閉じる▲

 ← 「 深 い 溜 め 息 」 | TOP | それともきのうsiuの(BlogPet)

COMMENT

とっこさんたちが、ネットで広い

バイトやまっとかを巡回されたの?


[ 2007.07.09(Mon) 15:09] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

しぅさんひどいですよ~><
私の実力知ってて書いてますね笑

あれはOKAさんがお荷物を抱えたままどこまで勝てるかっていうものだったんですよー
[ 2007.07.10(Tue) 06:53] URL | あさひ #- | EDIT |

デスノ終わりましたね~w


大会お疲れさまです☆
[ 2007.07.10(Tue) 09:19] URL | バジル #- | EDIT |

その日なら見に行けるかも。楽しみだわぁ
[ 2007.07.10(Tue) 10:40] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

思い出した・・・!その発声・・・そのアクセント・・・君はチャド君だッ!!

しかし大会、俺も出たかったです。うぐう・・・
[ 2007.07.10(Tue) 11:38] URL | へろ #- | EDIT |

>あさひさん
OKAさん、凄いですね…。
あ、言葉が足りなかったかなー^^;;
あさひさんも、みょんたさんとか倒してたじゃないですか!
十分強いですよ><

>バジルさん
あの終わり方はないわ>へ<

>びんちょう
っていうか参加しよーっぜ!
何日に帰ってくるの?
の前に、帰ってこれるの?w

>へろさん
まさかのチャド…?ww
どっちかというと、オクラの藤尾とか、キンコンの梶原くんあたりを意識してたんだけどw

もうあれだ。
自分が大会出れるような仕組みにしちゃえばいーじゃないですか!
・店員100人組み手
・前回の優勝者はシードにして、トーナメントに無理矢理空きを作る
・ランダム3onにする
とかね!
(作為の)夢広がりMAX。
YOU、やっちゃっちゃえよw
[ 2007.07.10(Tue) 20:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/656-cf7774ed
 ← 「 深 い 溜 め 息 」 | TOP | それともきのうsiuの(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

