TOP > チャリンコドライヴ
 ← 最近読んだ漫画の感想 | TOP | あぁ、寝る前に一言だけ言わせていただこう。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チャリンコドライヴ 

2007年07月06日 ()
>俗っぽく言うと、サイクリングなんですけど。(ぉ
南の空が真っ黒で、なんとなく方向的に追いかける感じになってしまったんですが
雨に当たらなくて良かったですた。
ここ最近、金曜は良く雨が降るので…。


自転車でイケる距離にあるBOOKOFF6店舗中、4店舗は潰した。
あと2店舗。
地下鉄使ってイケる距離で僕が把握してるのも加えたら更に2店舗。

…しかし、きっとどこに行っても正義警官モンジュは置いてないんだろうなァ…。

あ、医龍のほうは、灯台下暗しというか、近所のGEOに置いてあった。
これで既刊全部回収出来たよー!\(=ω=.)/
今月の末には最新巻出ンね!
楽しみ過ぎる。


おーらぃ。
長年欲しかった漫画が徐々に集まりはじめてきましたよ。
あとは

・ホイッスル!
・華麗なる食卓
・ふぁいとの暁
・こわしや我悶
・アクメツ
・Drコトー診療所
・神の雫
・おとぎ奉り
・足洗邸の住人
・メダロット
・ロックマンX1~4
・ナイツ
・明稜帝 梧桐勢十郎
・新暗行御師
・武打星

とかかなァ…。
…そこまで欲しいと思ってないものまで思いつきの勢いで書いちゃった感が。

ゆっくりゆっくり集めてこっと。
夢は漫画とか小説に囲まれる生活。
いや、ほら、医者とか学者が本の山に埋もれて生活するヤツ?よくあるじゃん?
あれが憧れでさぁ(ぉ
うっかりドンガラガッシャーンとかやって雪崩れ起きるのとか最高すぎる…。
まァそれには、図鑑やら六法全書とかも必要なんだけど…。
夢ってお金掛かるなァ(笑






で、帰りにちらっとだけ清田に寄ってきた。
はー。
遠い遠い><


日曜日の大会前の調整は今日しか出来なかったので
まだ若干鈍い右指の感覚を確かめに行ったんですが…。

んー…。
微妙…。

溜め直しの精度とかもそうだけど、バーストを思ったタイミングで出せないw
ワンテンポ遅い…。


アクセル戦の対策は、いい加減、嫌な動きもしていなかいと駄目だこりゃ。
僕の戦法じゃ通用しないよよよ…_| ̄|○
待ち気味に構えるのはどうも…つまらん…。
いや、まァ負けてるんだから言い訳にしかなってないんですけれどもw

絶対飛ぶな、が至上命題かァ…。
一飛び+YOYO設置が一牽制犠牲にしてでも成立してただけに
ACのアクセルへの対応が未だに出来ない。
癖って怖いですなーw;





ジャック>即HIT確認>落ちダス>ゲットガー不

とか頑張ってみちゃうか。
でもキャラ別レシピとか覚えるのめんでー(´・Å・`)


ここ最近で「どうやっても無理!」っていうのはアクセルしか居ない。
こいつさえなんとかすれば楽なんだけど…w
他のキャラは、ぐっちゃぐちゃにすれば全然闘える。
強いよ鰤。
展開と慣性と引き戻すタイミング次第でまだまだアクセントつけれる。
…あぁ、これがアクセントコアか…。
なんか掴んだ気がした。
まる。








で、一言:僕はサブキャラが壊滅的に弱かった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 23:30] 未分類Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ソーラ
ふぁいとの暁 なつかしいです

いいなぁ夢があって。
俺はその夢は大体達成したZE。
そして今はその宝、手放していくだけ・・・。

by しぅ
連載中はしっかり読んでいましたよっとw

それは寂しいなァ…。
少しか譲ってよww

by go-ya
待ち戦法がキライとか激しく同意。

でもソレやらなきゃ勝てないのがACっていうのを最近イヤというほどわからされてる…orz

by しぅ
go-yaさんは俺以上に突っ込みすぎですww

嫌いっていうか…待ってるとローリングを使う場面がないので
自分から動きたいよなァと。

相手が待ち気味ならこっちも待たないと駄目っぽい。
攻めざるを得ない状況まで追い込めば良いんだけどねー。

コメントを閉じる▲

 ← 最近読んだ漫画の感想 | TOP | あぁ、寝る前に一言だけ言わせていただこう。

COMMENT

ふぁいとの暁 なつかしいです

いいなぁ夢があって。
俺はその夢は大体達成したZE。
そして今はその宝、手放していくだけ・・・。
[ 2007.07.07(Sat) 07:50] URL | ソーラ #OL76k0KQ | EDIT |

連載中はしっかり読んでいましたよっとw

それは寂しいなァ…。
少しか譲ってよww
[ 2007.07.07(Sat) 15:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

待ち戦法がキライとか激しく同意。

でもソレやらなきゃ勝てないのがACっていうのを最近イヤというほどわからされてる…orz
[ 2007.07.07(Sat) 23:35] URL | go-ya #- | EDIT |

go-yaさんは俺以上に突っ込みすぎですww

嫌いっていうか…待ってるとローリングを使う場面がないので
自分から動きたいよなァと。

相手が待ち気味ならこっちも待たないと駄目っぽい。
攻めざるを得ない状況まで追い込めば良いんだけどねー。
[ 2007.07.08(Sun) 13:48] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/653-de80e8b4

 
ふぁいとの暁『ふぁいとの暁』(ふぁいとのあかつき)は「週刊少年サンデー」(小学館)に連載された、あおやぎ孝夫の中学バスケットボールを題材にした漫画作品である。「週刊少年サンデー」(小学館)では2002年第35号 - 2004年第1号に掲載されていた。全65話。モデルとな
[ 2007.07.29(Sun) 20:22 ] このマンガが読みたい!
 ← 最近読んだ漫画の感想 | TOP | あぁ、寝る前に一言だけ言わせていただこう。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

