TOP > あぁ、寝る前に一言だけ言わせていただこう。
 ← チャリンコドライヴ | TOP | 高まれ!反応速度!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あぁ、寝る前に一言だけ言わせていただこう。 

2007年07月06日 ()
え?もう寝るの?ってか。
黙らっしゃい。
明日1講目にテスト勉強すれば良いと思い至りましたので平気です。
やるじゃないですか私!


で。


FFL7月6日の記事をスクロールしてくと


>>ねたミシュラン様より。ゲーメストコミックか何かのネタかと思われますが、なかなかに面白いです(笑)。


というコメントがあるんですが。


もうなんていうの?
それで格闘ゲーム総合サイト、とか謳っちゃってるの?っていうか?みたいな?
はぁーこれだからSNK信者は嫌だ嫌だ(毒吐きまくり



阿呆か!
それはメストじゃねぇ!!
コミックボンボンで連載してた「ストⅡ四コマ笑竜拳」だ!!
格ゲー情報のフロンティアで在りたいなら、それぐらい常識だ。
覚えとけ馬鹿野郎。





覚えてる私も私ですが。
いや、あれですよ。
いつまで経っても記憶から消えないゲームのパスワードだとかそんなん。





しかしこれで一つ学びました。
裏づけを取っていない証言ほどマヌケなモノはない、と。
何事も、ソースの確認とネタ元の確認は怠らないようにしないといけませんね!









で、一言:うんうん。誰が見てるか判んないんだから、そーいう発言は控えようね?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 02:59] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
ダスト攻撃のダストってのはゴミっていみでしょうか?   裏づけ的証言をお願いいたしますw

by しぅ
そうですね。
海外サイトなどを見る限り、綴りはDUSTらしいのが判りました。
というコトは、「ほこり・ちり・ゴミ」といった直訳になりますね。
意訳としては「埃を払う」といったところでしょうか。

こんなところで如何かw

コメントを閉じる▲

 ← チャリンコドライヴ | TOP | 高まれ!反応速度!!

COMMENT

ダスト攻撃のダストってのはゴミっていみでしょうか?   裏づけ的証言をお願いいたしますw
[ 2007.07.07(Sat) 00:09] URL | GUY #- | EDIT |

そうですね。
海外サイトなどを見る限り、綴りはDUSTらしいのが判りました。
というコトは、「ほこり・ちり・ゴミ」といった直訳になりますね。
意訳としては「埃を払う」といったところでしょうか。

こんなところで如何かw
[ 2007.07.07(Sat) 00:48] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/652-a3bbe485
 ← チャリンコドライヴ | TOP | 高まれ!反応速度!!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

