TOP > 札幌ギルティ7月の大会事情
 ← 休日もギルティ。 | TOP | お前が見てるそれは…、ダウトだッ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ7月の大会事情 

2007年07月03日 ()
医龍が面白すぎてレポート・勉強・課題・ギルティどころじゃないっていうね。(最悪だ
荒瀬最高!
最近、こーいう変なキャラを好きになる傾向が強いな…。
パピヨンしかり、ブラボーしかり…。
って、武装錬金は、作品自体が変か。
荒瀬はドラマのときからも好きでした。
サイケな感じが良いなァ。
…むーーっつ、にゃにゃ~~つ。はい、落ちた。





■8日

【清田キャッツアイ】
・2on2

15:00~受付
16:00~開始(予定)
参加費1チーム100円(1人50円)

備考:大会内容は前回と同様とのコトなので、たぶんリーグ?
    1人参加の方は、同じく1人参加の方とランダムエンカウントですのでお気軽に、だそうで。
    また、同キャラは確か禁止。



■22日
【GAME41】

・第4回 ギルティギアXXアクセントコア ランキングバトル
※個人戦





尚、GAME41月例フリープレイイベントは
13日、27日となっております。








清田大会は、まなもと組んで
BR&RO
で出る予定ですので、どうかよしなに。
チーム名どうしよっかー。

・HQN大好き渋井丸拓男は寝落ち気味
・店員さんは俺の嫁
・北のお兄ちゃん勢
・全半身半裸な塩ビ人形
・最終兵器!炸裂!!
・D2!-Let's Play、ダストダスト!!-
・suageのスープカレーが食べたい
・満月の夜はじゃがビー症候群
・出ておいで、僕のペルソナ…ッ!
・チームバチスタ
・~密告中~
・アクセルベタ踏みで柱に衝突
・キューカンバーは地味子ちゃん。
・冷凍ミカンジュースが何故か苦い件
・マイケミブラックパレード勢
・口プレイ自重><
・七夕にお願いするのは「チョコください」
・華麗なるダスト厨とローリング厨
・かーちゃんが夜なべして韓国ドラマ見てた
・脱出ゲームを脱出出来ない俺はきっとしがらみにまみれた人生すらも脱出出来やしないのだ。
・みつを。
・海賊王に、俺はあんまりなりたくない!
・捻くれ者のdisな引き篭もりは酸素ドロボウ。
・俺が吐き出す二酸化炭素とお前のそれと、何が違うワケ?
・辞めてー、僕らのライフはとっくにゼロよー。
・ゴミ袋有料化反対!
・PL法に動きがありました。
・総理の態度は付和雷同。
・トゥーロン大会開始!
・スリップ入ったのでオーバーテイクします。
・夏、始めました。
・朝、2度でした。
・早朝と日中と夜間での気温差が最も激しい地域。
・----それが、北海道。
・ヒーローごっこしよう? 君が悪者ね!
・大会ってレベルじゃねーぞ!!
・ちょっと表へ出ろ
・らん!らん!るー!!
・あなたは死なないわ。デスノートに書かれてないもの。
・ジェバンニがやってくれました。
・そんな貴方に葛根湯(食前)
・松坂大輔のTV映りの悪さは異常。
・ギャル曽根の食べっぷりも異常。
・顎関節喰らったプリンス猛君の結果や如何に。
・それで? 日曜の昼間っから、俺らなんなの?
・ゲーセン通いとスロット通い、どっちもどっち。





もう、なんでもいーよね。
最早チーム名でもなんでもねーや。

さてさて。
今回こそ、まなものダストブンブンにおんぶに抱っこしよっと。











で、一言:そんなコトよりレポートがヤバイ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 01:54] 大会情報Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by バジル
珍種っすねww

by 三條レノ
チーム名の候補多すぎワロタw
個人的に「大会ってレベルじゃねーぞ!!」をプッシュするぜ!

by まなも
ギャル曽根の食べっぷりも異常。
おれも思ってた

by しぅ
>バジルさん
どーいう意味だw

>レノさん
僕ね、いっぱい思いついたの。
せっかくだから参加しないかー?
って、清田じゃ遠いかw

>まなも
お。
じゃあ両想いってコトで「ギャル曽根~」で良いか。

コメントを閉じる▲

 ← 休日もギルティ。 | TOP | お前が見てるそれは…、ダウトだッ!

COMMENT

珍種っすねww
[ 2007.07.03(Tue) 08:07] URL | バジル #- | EDIT |

チーム名の候補多すぎワロタw
個人的に「大会ってレベルじゃねーぞ!!」をプッシュするぜ!
[ 2007.07.03(Tue) 09:25] URL | 三條レノ #vAGFpJJs | EDIT |

ギャル曽根の食べっぷりも異常。
おれも思ってた
[ 2007.07.04(Wed) 00:07] URL | まなも #- | EDIT |

>バジルさん
どーいう意味だw

>レノさん
僕ね、いっぱい思いついたの。
せっかくだから参加しないかー?
って、清田じゃ遠いかw

>まなも
お。
じゃあ両想いってコトで「ギャル曽根~」で良いか。
[ 2007.07.04(Wed) 02:43] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/649-3fff3805
 ← 休日もギルティ。 | TOP | お前が見てるそれは…、ダウトだッ!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

