TOP > お前が見てるそれは…、ダウトだッ!
 ← 札幌ギルティ7月の大会事情 | TOP | 負けとかじゃなくてさ(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お前が見てるそれは…、ダウトだッ! 

2007年07月02日 ()
昨日のバイトは、系列店のヘルプ。
狭くて業務内容も違くてめんどー。
色んなトコ痣だらけ。
だからあそこはあんまり行きたくないんですよと。
まァそうは言ってもしゃーないですけどね。

で、初めてモノホンの鉄っちゃんを見た。
鉄道マニアね。
やっぱり時刻表とか標準装備なのな!
着てるパーカーとTシャツはどっちも「快速スーパー」。
ノートには、自分が乗車した時間と金額のタイムテーブル。
財布には乗車券。

住む世界が違うね。
彼がネウロなら、僕は弥子?
と思いました、まる。


しかしまァ三白眼で真正面から見られると怖いッスね!
三白眼に生まれたかったなァ(ぉ
いや、あの目力は最早脅威よ?





学校終わってバイトも休みだったんで
本屋をうろうろしたあと、終末の清田大会に向けて
未発達の連携でも練習してこよーかとレジャーに寄ってみた。
どーでもいいけど、秋にジャンプが系列雑誌を創刊しますね。
掲載陣には、ワッキーと浅田弘幸と増田こうすけetc…。
どう考えても月刊ジャンプの後釜でした。
まァワッキーの漫画が見れるようになるのは楽しみでありんす。

レジャーではTIEさんがジョニーでメイに負けていた。
CPUメイの反応の良さと噛み合いっぷりは異常。



サブで胡散臭い戦いしたあと、TIEさんのソルに空気読んで鰤で乱入。
グランドヴァイパーなんて喰らうかァ!!w





ディズィーの起き攻め見えねーΣ(・A・)
中央がヤバ過ぎる。
話相手のめくりに気をつけつつ、ディズィーの空中行動に気をつけないといけないのは
どのキャラ使ってもなまらしんどい。
さらにF式完備と暴れ潰し連携とかJ防止も搭載とな!
このキャラ、転ばしたら強いわ…。


僕はといえば、まァ毎度毎度同じ対策にやられますわな。
あれが最善だと思ってるけど、絶対他にやりようがあるってこった。
話相手どうしよ。

魚ぶっぱに当たるのは、プレイヤーの腕の壁を感じますね!






あー…、画面上で嘘をつける闘い方を身に付けないと駄目だぁね。
もう少し、垂直J様子見を混ぜていこか…。










で、一言:結局、何一つ練習になってないオチ。チップ楽しかった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.02(Mon) 22:56] ギルティTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 札幌ギルティ7月の大会事情 | TOP | 負けとかじゃなくてさ(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/648-9dfc47f1
 ← 札幌ギルティ7月の大会事情 | TOP | 負けとかじゃなくてさ(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

