TOP > 動画上がってるーるるる
 ← 一応、書いておきますか? 火曜日の日記 | TOP | しぅB(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


動画上がってるーるるる 

2007年06月26日 ()
早い!
早いよレクいえむっ!





しかしまなもvsかみだのみさんの試合が無いwwwww
逆に羨ましいなコレ。




んー…アバ戦やり慣れてないのもろバレ…。
見て嘲笑してやってくだしぁ>へ<








で、一言:醜態晒し。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.26(Tue) 01:09] ギルティTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
おわた

by アカツキ
動画見ましたー

負けちゃったのは残念でしたけど動画に上がってる
ってのは結構うらやましかったり・・w

by しぅ
>へろさん
「俺たちの物語は、始まったばかりだ!!」
~完~
※御愛読有り難う御座いました。へろ先生の次回作に御期待ください\(^o^)/


>アカツキさん
全然ガチガチっていう、ただの恥晒し動画w
アバ戦やり込みたいなー。

動画に残ったのは、へろさんが1回戦で頑張ってくれたおかげですw
清田の大会でも録画してくれたらなァ…(゚Д゚*)

by へろ
録り方教えてくれたらやってやれなくもないかもしれない

by しぅ
教えてくれたら…って
「筐体とDVDデッキの繋げ方」
ですか?

だとしたらお手上げ\(^o^)/

ちらっと調べてみた感じ、
http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/syuukan/13.html

>>「1つの部品とコンバータという機材によってビデオ撮りは可能となる」
ってコト書いてあんね。

http://www.rs2006.co.jp/cgi/ibbs/ibbs.cgi?namber=904&mode=res&no=0&P=R
とか
http://nmt.cside.com/minna/minna81.htm
とか見ると、NAOMIあたりの新しい基盤は
基盤>コンバータ>ビデオ(DVD)デッキ>テレビ
で繋ぐと、画面に映せてさらに撮れるらしい?

私はその手のコトは詳しくないのでなんとも。
実際に録画出来てるところ(41、マキシム)とかから聞くのが早いんじゃw
東苗穂のキャッツ?も確か録画環境あったような?

by てぃー
コンバータの値段とか、バカにならんよ。

by しぅ
1諭吉ぐらいっぽい?
まァピンきりなんだろうけどねぇ。

なんで知ってンだw

by てぃー
諭吉5人とかじゃなかったかなw

それは、俺も試みたからさw

by しぅ
おぉ、マジだ!
2つで5万とか書いてあるよ!w
http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/syuukan/14.html

すげぇ…。
グッバイ諭吉…w

by まったり(*´ω`)
[影]ω ̄)ジーーー
動画見たー(*´ω`)
しうさんと対戦するのはまだ早そうだ(ノω`*)
練習する気あんまないから追いつく日こないけどね( ゜ ρ ゜ )(ぁ

by しぅ
まったりくーんw

まァ僕で良ければいつでも相手にはなりますよっと。
それにしても
お恥ずかしい動画で申し訳>w<;

コメントを閉じる▲

 ← 一応、書いておきますか? 火曜日の日記 | TOP | しぅB(BlogPet)

COMMENT

おわた
[ 2007.06.26(Tue) 03:03] URL | へろ #- | EDIT |

動画見ましたー

負けちゃったのは残念でしたけど動画に上がってる
ってのは結構うらやましかったり・・w
[ 2007.06.26(Tue) 16:42] URL | アカツキ #- | EDIT |

>へろさん
「俺たちの物語は、始まったばかりだ!!」
~完~
※御愛読有り難う御座いました。へろ先生の次回作に御期待ください\(^o^)/


>アカツキさん
全然ガチガチっていう、ただの恥晒し動画w
アバ戦やり込みたいなー。

動画に残ったのは、へろさんが1回戦で頑張ってくれたおかげですw
清田の大会でも録画してくれたらなァ…(゚Д゚*)
[ 2007.06.26(Tue) 19:03] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

録り方教えてくれたらやってやれなくもないかもしれない
[ 2007.06.27(Wed) 00:53] URL | へろ #- | EDIT |

教えてくれたら…って
「筐体とDVDデッキの繋げ方」
ですか?

だとしたらお手上げ\(^o^)/

ちらっと調べてみた感じ、
http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/syuukan/13.html

>>「1つの部品とコンバータという機材によってビデオ撮りは可能となる」
ってコト書いてあんね。

http://www.rs2006.co.jp/cgi/ibbs/ibbs.cgi?namber=904&mode=res&no=0&P=R
とか
http://nmt.cside.com/minna/minna81.htm
とか見ると、NAOMIあたりの新しい基盤は
基盤>コンバータ>ビデオ(DVD)デッキ>テレビ
で繋ぐと、画面に映せてさらに撮れるらしい?

私はその手のコトは詳しくないのでなんとも。
実際に録画出来てるところ(41、マキシム)とかから聞くのが早いんじゃw
東苗穂のキャッツ?も確か録画環境あったような?
[ 2007.06.27(Wed) 01:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

コンバータの値段とか、バカにならんよ。
[ 2007.06.27(Wed) 01:54] URL | てぃー #- | EDIT |

1諭吉ぐらいっぽい?
まァピンきりなんだろうけどねぇ。

なんで知ってンだw
[ 2007.06.27(Wed) 02:12] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

諭吉5人とかじゃなかったかなw

それは、俺も試みたからさw
[ 2007.06.27(Wed) 02:21] URL | てぃー #- | EDIT |

おぉ、マジだ!
2つで5万とか書いてあるよ!w
http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/syuukan/14.html

すげぇ…。
グッバイ諭吉…w
[ 2007.06.27(Wed) 02:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

[影]ω ̄)ジーーー
動画見たー(*´ω`)
しうさんと対戦するのはまだ早そうだ(ノω`*)
練習する気あんまないから追いつく日こないけどね( ゜ ρ ゜ )(ぁ
[ 2007.06.28(Thu) 20:58] URL | まったり(*´ω`) #- | EDIT |

まったりくーんw

まァ僕で良ければいつでも相手にはなりますよっと。
それにしても
お恥ずかしい動画で申し訳>w<;
[ 2007.06.29(Fri) 01:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/640-57b5cb00
 ← 一応、書いておきますか? 火曜日の日記 | TOP | しぅB(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。