TOP > 何かが降りたり下りなかったりした日 ~inマキシム3on~
 ← 大 ☆ 散 ☆ 財 ☆ | TOP | 疲れたよパトラッシュ…。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何かが降りたり下りなかったりした日 ~inマキシム3on~ 

2007年06月23日 ()
なんか今朝、すげー縦揺れ+横揺れの地震があったらしい?
私寝てたんで知りませんけど。
そんなんで起きたら携帯のアラームで起きるっつーの……常考…。


しかし久々に目一杯寝たので気力・体力ともに万全!!




ってワケで行ってきました。
重役出勤したうえでさらにステラにでも寄っていこーかな、と
2時45分頃に駅に着いたらまなもとエンカウント。
同じ考えー!!
へろさんをほっぽってそんなギリギリに着こうなんて
人としてどーなの?(お前もだ


着いたら…人少ない!!ww
さすが土曜日。



チーム名「東豊線から来ました」
しぅBR・まなもRO・へろSL


最近、何かと目立ってきてしまった感のある、調子乗り過ぎのブリジットと!
前回、清田大会にて驚異的な炸裂ダストを放って調子に乗ってたロボカイと!
前回、清田大会にて本領を如何無く発揮して準優勝したノーエアースレイヤーが結託!!

こいつぁ…やってくれそーなメンツだぜ…。
例え僕が仕事出来なかったとしても、ロボとスレイヤーがなんとかしてくれる。
そう思ってた時期が僕にもありました。


参加チーム数、8
トーナメント、開始。


↓結果↓



1回戦

(当方先決め)
しぅ  ○-×サンダース氏(SL)
    ○-×みょんた氏(FA)
    ×-○ダイゴ兵氏(IN)
まなも ×-○
へろ  ○-×



へろさん強ぇえぇーー!!>w<
マジ大助かり。
ビッパー1発ライフ全消しっていうね。素晴らしー。
しかも相手はダイゴ兵さん。
値千金。



2回戦(準決勝Bブロック)

(当方先決め)
しぅ  ×-○UNKNOWN(IN)
まなも ×-○
へろ  ○-×
    ×-○UNKNOWN(MA)



ぁあぁあぁぁぁぁ/(^o^)\
イノは…俺の担当だったのに…。
仕事出来なさ過ぎ最低ッ!><
1回戦の神行動力は消え去ったというのか…_| ̄|○
あぁもうこれは俺の責任だろ絶対…。
ショボーン(´・ω・`)



3位決定戦

(当方後決め)

まなも ×-○かみだのみ氏(AB)
へろ  ×-○
しぅ  ×-○



ここまで見てお気づきの方。
そう。
まなもが仕事をしていません。

あるぇーー?(゚ ё ゚)

キャラ後決めで「アバ?転ばせれば良いんでしょ?^^」とか言って勇んで臨んだ初戦。
おまぃ…無茶しやがって…。
っていうか、断罪引っ掛かりすぎだよ君たちww
これが動画に残るんです。
残るんです。
恥じるがいい!!(笑

まァ同じく負けた私が言えたコトでもありませんが…w
青バーストをガードしたのに、反応遅れて、立ちHS暴れに引っ掛かってしまった…。
溜めてたHSを離せなかったよよよ…。




ま、そんなこんなで4位でした。
マジへろさんThx!
危機的状況を救ってくれた大将に感謝!(´・ヮ・`)
やはり、ウチのチームで、スレイヤーはガチだったw



しかしなんとも中途半端な結果に…。
うーん…。
あ、そのうち動画になると思うんで、見たい人は心待ちにするが良いです。
どうせ動けてない悲惨な動画になってるでしょうけどー^^;;
個人的には早く客観的に見返したいところではありますが。





その後はまなもとお別れ。
へろさんと2人でTIE氏の待つレジャへ。




しかしここで「あ・ひゅーじ・あくしでんつ」が発生!!



僕の ジーパンの ファスナーが 下☆が☆ら☆な☆い!!!





オワタ\(^o^)/





レジャーのトイレで1人悶々イベントスタート。
おまっ、これ、どーすん!?
固ぇッ!!
微動だにしねぇ!!
…どーすんだこれ、いや、これどーすん?(混乱




コンコン




あぁ待ってください待ってくださいドアをノックしないでください俺はいまそれどころじゃないんですよてめー外行ってしてこいよ俺はこの強情なファスナーと格闘してんだよ判るかこの焦りと混乱がない交ぜになった親指と人差し指がどんだけ固ぇファスナーを下ろすコトが出来ずに苦しんでいるか貴様いいからドアをノックするなァ!!!!!




ガチャッ……。




(´・ω・`)「ファスナーが下がらない」
TIE氏「ぶはっwwwwwマジでwwwwwww」
へろ氏「何してんのwwwwwww」





何もしてませんよ…。こっちが聞きたい。
気になる。
気になってTIEさんのディズィーの起き攻めとか全然見えない。
御免、元から見えない。


今日はTIEさんに勝ち越せただろうか…。
体感では勝ち越し。たぶん気分の問題。
きっと実際は5分った。後半の負けっぷりは異常。


しかし中央起き攻めで面白い連携を見つけた!
基本的に見えない。
上手いコトやれば、きっと4択以上になる。
ちょ、家庭用家庭用!
早くこの連携を確立しねーと!!
たぶん未出。
や、そりゃ無印から何年も経ってりゃ誰かやってるだろうけど
僕の中では新発見の起き攻め。
ちょっと練習してくらぁ。


ところで私の永久は、何故か3ループ目から、YOYOがやたら移動するな…。
動画みたいに、その場で溜め直せない。
まァそれでも5回とか出来てたから良いか…。



今日は3人で回してガチってたけど、基本
俺がTIEさんに勝つ>俺がへろさんに負ける>へろさんがTIEさんに負ける
っていうじゃんけんだったww





そんなこんなで腹も減ったし、ファスナーは気になるし
レポートしなきゃなんないしで、一足先にお疲れちゃん。
疲れた疲れた。
でも面白かったし、発見もあった良い日でしたっと。



また組めたら良いねェ>へろさん









で、一言:次はたぶん8日の清田大会かな。未だに形式が決まらないっていうのがアレだけどw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.23(Sat) 13:39] ギルティTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by 肉塊
地震で目が覚めた小心者がここにいるぜ!!
バババババババババババババババババババババババババルサミコ酢~><

by ささくれ
すっごいがんばって優勝した?
そんな期待で待ってますね^^

by しぅ
>肉塊くん
地震とか…気付かないよ…全然。
寝てる間は無防備すぎるw

>ささくれさん
すっごい頑張って、4位…。
微妙~~w

はじめまして by アカツキ
はじめまして、清田猫orマキシムでギルティやってる者です。以前からたまにブログを見てたりしてたんですがマキシム大会で有名人チームに清田勢(?)が勝ったと聞いて勢いでカキコしちゃいましたw
これからもがんばってください(・∀・)


by バジル
んで、ファスナーは下がったんですか?wwwwwwwwwwwww


マジ爆笑させて貰いましたwwwww


ちょうどガチってるとこ見れなかったの惜しかったですが(´_`)

朝地震ありましたよー。
木造特有の揺れだと思っていたら本物だったw
そんなに気付く程大きくなかったですよw

by GUY
このまま死ねないかな?っておもってうたたねしてたGUYですよ~っと


しうさん一回戦二連勝とかヤっちゃったね!


TIEさんのデズみてみたい~

by へろ
色々と思うことはあるけど楽しかったのでよし!
機会があればまた組みましょう :)

しかし大会がある/出るとモチベーション上がりますね。
気合入れて運営します。
でも家庭用じゃイノ練習がほとんどな俺を許して

by まなも
いらない子で

ごめんね

by しぅ
>アカツキさん
はじめましてー(´・ヮ・`)
何キャラ使いでしょう…清田やマキシムに居るというコトは…
闘ったコトあるかもしれませんね(*´σー`)エヘヘ
清田勢?が勝っちゃって申し訳ありませんw
店員スレイヤーはやっぱり強かったですよw
清田とかでやる機会があったらよろしくお願いします!

>バジルさん
ったく!飯なんて悠長に喰ってるから!w
ファスナーは下がった。
しかし今度は上がらないよね。
_| ̄|○

>GUY
いやーまさかのみょんたさん撃破でしたよw
TIEさんのデズが見たかったら、レジャーに行きなw
起き攻め見えないぞ~~

>へろさん
そうだ!楽しかったので良し!
動画が楽しみ過ぎるww
8日の大会も楽しみにしてますよ~(´・ヮ・`)

>まなも
要らない子でも

いいよ

by アカツキ
>しぅさん
一応カイ使いですが最近チップやソル聖ソルばっか使っててカイ使ってなかったのでカイの動きがガタガタでやばいですorz あと確証はもてませんがしぅさんらしき鰤とは清田で対戦した記憶がありますよwこれから機会があればぜひ対戦しましょう

by しぅ
カイ使いさん…。
重い当たる節があります!
清田で鰤使うったら俺ぐらいしか居ないハズなんで
たぶん闘ったのは俺で間違いないでしょう。
で、僕が思ってる方で合ってれば、自分、あんまり勝ってないような…w

機会があればよろしくお願いしまーす(*^ヮ゚)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 大 ☆ 散 ☆ 財 ☆ | TOP | 疲れたよパトラッシュ…。

COMMENT

地震で目が覚めた小心者がここにいるぜ!!
バババババババババババババババババババババババババルサミコ酢~><
[ 2007.06.23(Sat) 13:50] URL | 肉塊 #4JcWZNxE | EDIT |

すっごいがんばって優勝した?
そんな期待で待ってますね^^
[ 2007.06.23(Sat) 20:07] URL | ささくれ #- | EDIT |

>肉塊くん
地震とか…気付かないよ…全然。
寝てる間は無防備すぎるw

>ささくれさん
すっごい頑張って、4位…。
微妙~~w
[ 2007.06.23(Sat) 23:35] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

はじめまして、清田猫orマキシムでギルティやってる者です。以前からたまにブログを見てたりしてたんですがマキシム大会で有名人チームに清田勢(?)が勝ったと聞いて勢いでカキコしちゃいましたw
これからもがんばってください(・∀・)

[ 2007.06.23(Sat) 23:51] URL | アカツキ #- | EDIT |

んで、ファスナーは下がったんですか?wwwwwwwwwwwww


マジ爆笑させて貰いましたwwwww


ちょうどガチってるとこ見れなかったの惜しかったですが(´_`)

朝地震ありましたよー。
木造特有の揺れだと思っていたら本物だったw
そんなに気付く程大きくなかったですよw
[ 2007.06.23(Sat) 23:53] URL | バジル #- | EDIT |

このまま死ねないかな?っておもってうたたねしてたGUYですよ~っと


しうさん一回戦二連勝とかヤっちゃったね!


TIEさんのデズみてみたい~
[ 2007.06.24(Sun) 00:18] URL | GUY #- | EDIT |

色々と思うことはあるけど楽しかったのでよし!
機会があればまた組みましょう :)

しかし大会がある/出るとモチベーション上がりますね。
気合入れて運営します。
でも家庭用じゃイノ練習がほとんどな俺を許して
[ 2007.06.24(Sun) 02:46] URL | へろ #- | EDIT |

いらない子で

ごめんね
[ 2007.06.24(Sun) 05:07] URL | まなも #- | EDIT |

>アカツキさん
はじめましてー(´・ヮ・`)
何キャラ使いでしょう…清田やマキシムに居るというコトは…
闘ったコトあるかもしれませんね(*´σー`)エヘヘ
清田勢?が勝っちゃって申し訳ありませんw
店員スレイヤーはやっぱり強かったですよw
清田とかでやる機会があったらよろしくお願いします!

>バジルさん
ったく!飯なんて悠長に喰ってるから!w
ファスナーは下がった。
しかし今度は上がらないよね。
_| ̄|○

>GUY
いやーまさかのみょんたさん撃破でしたよw
TIEさんのデズが見たかったら、レジャーに行きなw
起き攻め見えないぞ~~

>へろさん
そうだ!楽しかったので良し!
動画が楽しみ過ぎるww
8日の大会も楽しみにしてますよ~(´・ヮ・`)

>まなも
要らない子でも

いいよ
[ 2007.06.24(Sun) 10:37] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

>しぅさん
一応カイ使いですが最近チップやソル聖ソルばっか使っててカイ使ってなかったのでカイの動きがガタガタでやばいですorz あと確証はもてませんがしぅさんらしき鰤とは清田で対戦した記憶がありますよwこれから機会があればぜひ対戦しましょう
[ 2007.06.24(Sun) 11:30] URL | アカツキ #- | EDIT |

カイ使いさん…。
重い当たる節があります!
清田で鰤使うったら俺ぐらいしか居ないハズなんで
たぶん闘ったのは俺で間違いないでしょう。
で、僕が思ってる方で合ってれば、自分、あんまり勝ってないような…w

機会があればよろしくお願いしまーす(*^ヮ゚)ノ
[ 2007.06.24(Sun) 21:42] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/636-8204b9e5
 ← 大 ☆ 散 ☆ 財 ☆ | TOP | 疲れたよパトラッシュ…。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

