TOP > もってけ! 体力ゲージ  ~in街中のゲーセン~
 ← ムックの感想 | TOP | 久々に日記のネタを用意するの忘れた。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もってけ! 体力ゲージ  ~in街中のゲーセン~ 

2007年06月20日 ()
いまにして思えば、突然謝ってきたっていう行動の裏には
何パターンかの思考に分けるコトが出来るように思う。

1:阿呆らしくなった
2:意地貼ってる俺ってガキくせー^^
3:言わないとその行動を直してくれないと悟った

ここで重要なのは3だ。
たぶん、君が自分で気付いてないところに腹が立ったワケで
言わないとそこは直してもらえないだろう、という結論に至ったのでは?
どっちかというと僕も彼側の人間だから判る気がするよw


と、実際の会話中は、何も考えずに口だけで会話してるから気付かなかったけど
よくよく考えたら、謝りつつもまだそこは気に入らないから
言うコトで改めてくれたら良いなァってコトじゃねーの?


おぉっとコメント欄に書くと誰の話か判っちゃうぜww




自分に判んない話とか抽象的な話されると腹立ちますよねw
知っててやってんだよバーロー。(人を怒らせるのは得意です








今日はですね、しろさんに「ガチしませんか^^」と誘われてタイトーまで行ってきました。
その前にちょっと服屋で時間潰し。
服屋で服を買わずに鞄を買う私。
なんか違くねぇか??


1丁目? 2丁目?にあるなんかCDショップ?
みたいなトコにあるテレビ?みたいなヤツで(歯切れ悪いな
ガッくんの新曲PVが流れてた。
ずーっと聴いてたww
今日発売だったんかー。



タイトーに着いたら肉が居た。
ポチョムキンって…どこ行っても居るなァww
ヴェノム使ってロボ使って負け負け。ありー?


そうしたらダイゴ兵さんが後ろに居るではないですか!
ポチョを倒したダイゴさんに、気付いたら居たSHIBUくんとガチ連コ。
10試合。
全敗。



うゎあぁあぁあぁぁああぁあぁ。



あと一歩、あと一歩なんだけどなァ…illli_| ̄|○illli
有名人撃破への道が遠すぎる…。
やっぱ3ラウンドは多すぎ。
2ラウンドでお願いします(´・Å・`)
3Rとか、集中力持たねーw
2本取って3本取られるとかね、お疲れ様でしたーー!

今回、S大木なんか変わった?
かーなり反撃しづらい。
反応しても、数フレ遅かったらカウンターもらう。
なんだコレ。
…あぁ!
足払いにすりゃー良いのか。
解決。
んでも足払い暴れの習慣ついてないからな…出せるかな…。

相変わらずイノの遠Sはどうして良いか判らん。
スラバ?


SHIBU君と2人で20連敗ぐらい。
もう駄目だこいつら。



ダイゴさん倒せないとしろさんとガチとか出来ないんで
スガイに移動しようぜ!
って言おうとしたら居ないのな!

女の子3人で浴衣見てたw



スガイでSHIBU君とガチー。
どんだけやったべ?
10戦ぐらい?
もっとか?

勝率的には6:4??
カイとかいって辛すぎる。
あんた上手いよ( #^,_ゝ^)ビキこっ


んで、しろさんとやったりあさひさんとやったり。
お土産美味かったー。
けど、そこは気を効かせて飲み物も持ってきてればGOODだったね!w
「これ、粗茶ですけど…」
って(笑



その後はスガイ勢を屠ったりSHIBU君に屠られたりOKAさんが来たり。
OKAさん…。
5敗ぐらいした。
ノーエアー連コ厨でした。
気分を害したら申し訳ない…。
何故か負けると燃えるのは、やはり私が負けず嫌いだからだろうか。




<ガチ結果>



SHIBU(殺る気満々)…対戦数不明。勝率、およそ6.5:3.5で私の勝ち。何故か殺意に目覚めてた。ぜってー殺す!
しろねこ。さん(凹す気満々で対戦)…2戦2勝?1回だったっけ?w 本日のメインイベントこれで終わりってw
あさひさん…何故か立ち回りに悪意しかなかったww 1戦1勝。
ダイゴ兵さん…10戦全敗。基本的に試合はぐっちゃぐちゃ。
OKAさん…5戦全敗(カイとかロボ含めず)。アクセルは…鬼門かもしんない…_| ̄|○





メモ

・S大木には足(青仕込みで安パイ!
・♪に6SJC>アドリブ(ダッシュJD>メンテで大ダメージ!
・イノ戦、というか、空中戦を挑む相手には、溜めロリなどで早い展開を心掛けてぐっちゃぐちゃに。
・位置を入れ替えまくれ。
・HIT数増えたケミあたりは受け身が取れたハズ。受け身投げを狙ってるから、受け身タイミングと方向に注意。
・ポチョの開幕はそろそろ博打を辞めていこう(バックJPで安パイ!
・中空6設置>即ゲットorロリゲットorロリFDゲットorロリFDJK…etcでズラせ!
・テスタ戦は中空6設置ロリ、垂直J様子見多め(エグゼ見てから空ダッシュで大ダメージ!
・足青>ゲットガー不は展開を考えて(いつでもやれば良いってワケじゃない
・追ってくる相手はいなせ!(恋は追い掛ければ逃げるものよ!
・リバサループの存在(あのリーチと範囲は地味に強いのよ!
・FBラッシュ(強いわ!強いわ!

・キャラ変わってる(気持ち悪いなこいつ

・羅鐘は、反応出来た順に足払い>>ローリング>>バクステ?
・ミリアへのダメージソースがあまりない。ダッシュ遠Sをこつこつと。
・針は出したら回収させるな。画面スクロールでハメてしまえ。
・2P>Pの乱打戦法で有利Fを得ろ!!





はぁ。
練習すっかー。
んでも大会前に結構やれたんで満足。
溜め直しも溜め派生もそこそこ安定。
実戦で出してもそこまで問題はないね!
狙ってみるかー。

ハグ(マーキング)>溜め>戻しハグ(マーキング)>溜め>戻しハグ(マーキング)>溜め…以下略

ワラタwww
相手が前に出てくればマーキングが後ろにズレて戻しの攻撃判定が当たる。
そっからハグに派生。
前に出てこなければ、遠Sをガードさせて戻したYOYO(当たらない)がハグに派生する。
嫌がらせエンドレス。

相手は後ろに下がらざるを得ない…。
しかし下がり方が悪いとハグが微妙に追尾する。
これは良い時間稼ぎの1発ネタだ…。
こーいうコト出来ると、ギルティもリカバリーゲージシステム入れて欲しいねぇww





楽しかった楽しかったw
ガチはまたの機会にしましょうw>しろさん









で、一言:悪意と殺意を全面に押し出せば、僕でも勝てる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.20(Wed) 01:14] ギルティTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by しろ
メインイベントが一番歯応えなくて申し訳無いですorz

ガチは次の機会にやりましょうねー、っと。
あの紗夢の動きは何時になく酷かったですし、次回は凹まされないように頑張りますね^^;

いやっほう by しぶ
もうねwww
一日でギルティで2000以上使うとかねww

こんだけやっても
勝ちパターンが見い出せないとかね…
自分のレベル疑いますよw
…下の上ぐらい…?
もう、FF7なんてやってらんねーw
家庭用やりまくりますw


あれ、そういえば、この前の家で遊んだやつは
突発イベントだったような

by しぅ
>しろさん
歯応えっつーか、人居すぎでやれなかったっていうねw
次はどっか過疎地域でやるかぁ。
といっても俺が行ける範囲が…^^;;

ま、ボコボコにしてやんよ!って言われてたから
負けないように頑張りました、とw

>SIBUくん
ひゃっほぅww
散財! 散財!!w

勝ちパターンなんて、転ばして読み勝って、でしょ?
そこに持ってくまではフィーリングで良いんじゃないかな。

あー、この前のは、発案が俺じゃなくてまなもだからw
確か金曜日にまなもとガチるのは決まってたんだけど
米欄見て、なんかやりたそうなの2人居るんだけど、どうなってるのー?
みたいな。
んで、じゃあ彼らも集めるか→あぁそれにはウチじゃ無理だな→SHIBU家だな、という話にw

by てぃー
レジャ来いwwwwwwwwwwwwwwwww

by こすも
これ、粗茶ですけど ^ω^ つ
気のきかない子ですいません(笑

by しぅ
>てぃーさん
土曜、終わったあと、へろさんとまなもが行くって言えば行くよw
個人的には疲れてるんで帰って寝たいけど…w

>こすもさん
いや、あんなにもっさもさするとは…w
次のお土産は期待。

コメントを閉じる▲

 ← ムックの感想 | TOP | 久々に日記のネタを用意するの忘れた。

COMMENT

メインイベントが一番歯応えなくて申し訳無いですorz

ガチは次の機会にやりましょうねー、っと。
あの紗夢の動きは何時になく酷かったですし、次回は凹まされないように頑張りますね^^;
[ 2007.06.21(Thu) 01:27] URL | しろ #- | EDIT |

もうねwww
一日でギルティで2000以上使うとかねww

こんだけやっても
勝ちパターンが見い出せないとかね…
自分のレベル疑いますよw
…下の上ぐらい…?
もう、FF7なんてやってらんねーw
家庭用やりまくりますw


あれ、そういえば、この前の家で遊んだやつは
突発イベントだったような
[ 2007.06.21(Thu) 09:54] URL | しぶ #- | EDIT |

>しろさん
歯応えっつーか、人居すぎでやれなかったっていうねw
次はどっか過疎地域でやるかぁ。
といっても俺が行ける範囲が…^^;;

ま、ボコボコにしてやんよ!って言われてたから
負けないように頑張りました、とw

>SIBUくん
ひゃっほぅww
散財! 散財!!w

勝ちパターンなんて、転ばして読み勝って、でしょ?
そこに持ってくまではフィーリングで良いんじゃないかな。

あー、この前のは、発案が俺じゃなくてまなもだからw
確か金曜日にまなもとガチるのは決まってたんだけど
米欄見て、なんかやりたそうなの2人居るんだけど、どうなってるのー?
みたいな。
んで、じゃあ彼らも集めるか→あぁそれにはウチじゃ無理だな→SHIBU家だな、という話にw
[ 2007.06.21(Thu) 15:39] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

レジャ来いwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007.06.21(Thu) 19:21] URL | てぃー #- | EDIT |

これ、粗茶ですけど ^ω^ つ
気のきかない子ですいません(笑
[ 2007.06.21(Thu) 22:36] URL | こすも #wMnCjLdk | EDIT |

>てぃーさん
土曜、終わったあと、へろさんとまなもが行くって言えば行くよw
個人的には疲れてるんで帰って寝たいけど…w

>こすもさん
いや、あんなにもっさもさするとは…w
次のお土産は期待。
[ 2007.06.22(Fri) 02:44] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/633-0f6411cc
 ← ムックの感想 | TOP | 久々に日記のネタを用意するの忘れた。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

