TOP > 僕らのアイドル、北のお兄ちゃん。
 ← 久々に日記のネタを用意するの忘れた。 | TOP | 5体全て10時間ほどフル稼動

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僕らのアイドル、北のお兄ちゃん。 

2007年06月18日 ()
しぅ の発言 :朝は7時半かなァ

へろさん の発言 :へええ
へろさん の発言 :どうも俺はたくさん寝ないと生きていけない

しぅ の発言 :授業中、授業中w

へろさん の発言 :うおーーーー^^
へろさん の発言 :バイト中寝るか

しぅ の発言 :だwwwww
しぅ の発言 :それは駄目www


へろさん の発言 :WCCFあたり
へろさん の発言 :空席目立つからいける・・・

しぅ の発言 :2階のメダルは…?

へろさん の発言 :きた・・・
へろさん の発言 :薄暗いしいける

しぅ の発言 :穴場w

へろさん の発言 :しかしどう考えても椅子に座ってるだけでまずい
へろさん の発言 :おわた・・

しぅ の発言 :偉くなればばっちり解決。

へろさん の発言 :ボクは、新世界の神となる・・・!

しぅ の発言 :ひそひそ「おい、今度の店長、椅子から動かねーぞ」ひそひそ

へろさん の発言 :リュークに名前かかれちゃう;;

しぅ の発言 :さよならだ へろ( ^,_ゝ^)にこっ

へろさん の発言 :死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌
へろさん の発言 :代打ゆとり

しぅ の発言 :あぁ…なんか右斜め上に上がって見えるわ…

へろさん の発言 :すげえほんとだ

へろさん の発言 :死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌

へろさん の発言 :うおおおお右肩アガリ
へろさん の発言 :すごいぞ


しぅ の発言 :やwwwめwwwてwwww


へろさん の発言 :やべえええ酔う

しぅ の発言 :うぉぇ

へろさん の発言 :ヴォオオオオオオオオオオオ

しぅ の発言 :マキシマムホルモンってんじゃねーよ!


へろさん の発言 :ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ









おもろい人だw




そんな彼と、23日のマキシム3on、チーム組んで出ちゃいます>w<

清田の店員スレイヤー使いと、パンピー鰤使いが結託!!
明らかに足手まといの鰤使いはさておき、未だ3人目が決まらず!!



終末の土曜日、暇で、僕らと「組んで優勝しちゃっても良いよー^^」っていう人は
是非一緒に参戦しませんか、と。




出るからには、狙うよ。




まァ優勝なんて大きいコト言うと何言われっか判らんので
動画に残るぐらいまで頑張りましょー、とは俺の意気込み。
へろさんはもちろん僕を引っ張って優勝してくれるハズ( ^,_ゝ^)にこっ




水曜日はタイトー行くコト決まってるし
今週もギルティ三昧だぁ。








で、一言:ともあれ、何卒よろしくお願いします、と。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.18(Mon) 03:08] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まなも
うほw出たいww

しかも、マキシムの大会か

ある意味フラグが立った気もするが… ^^

まぁ、メンバ決らなさそうだったら誘ってちょ

by しぅ
他にコメントもないし、組んじゃいますかー?

とりあえず、学校帰りに寄って、時間確認しといてくれw

コメントを閉じる▲

 ← 久々に日記のネタを用意するの忘れた。 | TOP | 5体全て10時間ほどフル稼動

COMMENT

うほw出たいww

しかも、マキシムの大会か

ある意味フラグが立った気もするが… ^^

まぁ、メンバ決らなさそうだったら誘ってちょ
[ 2007.06.19(Tue) 11:04] URL | まなも #- | EDIT |

他にコメントもないし、組んじゃいますかー?

とりあえず、学校帰りに寄って、時間確認しといてくれw
[ 2007.06.20(Wed) 03:10] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/631-ca38841e
 ← 久々に日記のネタを用意するの忘れた。 | TOP | 5体全て10時間ほどフル稼動

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

