TOP > 5体全て10時間ほどフル稼動
 ← 僕らのアイドル、北のお兄ちゃん。 | TOP | 込み上げてくる冷笑。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


5体全て10時間ほどフル稼動 

2007年06月17日 ()
コロンやらボディースプレーやら色々試してたら
左腕がカオスな匂いに。
こんばんわ。
しぅです。




髪切ったー。
ライト君みたいな感じになってた。

昼喰ったー。

カラオケ行ったー。
俺ド下手^^
マイクあったりエコーあると出ないねぇ。
アニソンとかいって、知ってる曲ないんで^^

ゼビオ行ったー。
ノースリパーカー売り切れてたよ猛者wwちょい欲しかったなァw

夕飯喰ったー。

猛者家でギルティしたー。
見える! 見えるぞバーストが!!
カイさん強きす。

ソラに灼眼のシャナ、持ってた分全部上げたー。
要らねェ要らねェ!!
10冊で500円。
薄利多売^^

帰ってきたの2時半だったー。
眠い。


合計10時間。
Tes.遊びすぎだと判断します。




あぁ駄目だ駄目だwwww
明日の宿題やってねーしドイツ語の試験勉強してないw
来月は真面目に頑張ろうw
GUYの隣に居るとどんどん駄目電波が移ってしまうw
末期ガンになるまえに排除しないと!



萌えヲタどもは自分たちの国に帰れ!(・∀・)









で、一言:ん? 私スパムコメント削除したっけ?? 記憶にない…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.17(Sun) 03:03] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
どーもー  今帰ってきたGUYです


ダメになるどころかね磨かれてる?むしろ生命を研磨されてる気がする!   徹夜するとさHPが減るんじゃなくてHPの上限が減っていく感じがする

きょう、ここへ宿 by BlogPetのとっこさん
きょう、ここへ宿題するつもりだった?
きのうsiuの、感じへ排除しなかったー。
ここでコロンが排除しなかったー。

by ソーラ
ゼビオに行っていたなんて!
元気だな!w

シャナありがとう!
一気にそろったよ!

by しぅ
>みゆきさん
御丁寧に有り難う御座いました。

>GUY
人、それを、アンデッド状態とかカーズ状態と呼ぶね。
聖水で一撃☆

>ソラ
うひひw
どういたしましてー。
ウチにあっても読まれないので、読んでくれる誰かの元に行けたほうが、シャナとしても良いでしょうw

by 猛者
なかったのか…長袖の方もほしかったんだけどな…

by しぅ
長袖のほうは、一応あった。
でも、あんなしわしわだったっけな?
という印象w

俺も猛者の着てるの欲しかったなァw

コメントを閉じる▲

 ← 僕らのアイドル、北のお兄ちゃん。 | TOP | 込み上げてくる冷笑。

COMMENT

どーもー  今帰ってきたGUYです


ダメになるどころかね磨かれてる?むしろ生命を研磨されてる気がする!   徹夜するとさHPが減るんじゃなくてHPの上限が減っていく感じがする
[ 2007.06.18(Mon) 05:30] URL | GUY #- | EDIT |

きょう、ここへ宿題するつもりだった?
きのうsiuの、感じへ排除しなかったー。
ここでコロンが排除しなかったー。
[ 2007.06.18(Mon) 14:53] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

ゼビオに行っていたなんて!
元気だな!w

シャナありがとう!
一気にそろったよ!
[ 2007.06.18(Mon) 18:17] URL | ソーラ #ybUpJMn6 | EDIT |

>みゆきさん
御丁寧に有り難う御座いました。

>GUY
人、それを、アンデッド状態とかカーズ状態と呼ぶね。
聖水で一撃☆

>ソラ
うひひw
どういたしましてー。
ウチにあっても読まれないので、読んでくれる誰かの元に行けたほうが、シャナとしても良いでしょうw
[ 2007.06.19(Tue) 00:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

なかったのか…長袖の方もほしかったんだけどな…
[ 2007.06.19(Tue) 05:55] URL | 猛者 #- | EDIT |

長袖のほうは、一応あった。
でも、あんなしわしわだったっけな?
という印象w

俺も猛者の着てるの欲しかったなァw
[ 2007.06.19(Tue) 11:03] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/630-53eba0c8
 ← 僕らのアイドル、北のお兄ちゃん。 | TOP | 込み上げてくる冷笑。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

