TOP > 込み上げてくる冷笑。
 ← 5体全て10時間ほどフル稼動 | TOP | シータ…僕に滅びの言葉を教えて…?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


込み上げてくる冷笑。 

2007年06月16日 ()
今週の「オーラの泉」見た人ーー!?
はいはい!
私見ましたよ!
ゴールデンになってから初めて見たけど、演出うぜぇwwハイライト飛びすぎww

やっぱ大泉の洋ちゃんと僕は似てる。
と、改めて思った。
誕生日が同じなだけはあるね。な、GUY!?(笑

しかしなんだね。
江原さんは相変わらず中途半端にうそ臭いな。
完全にうそ臭い美輪さんはまだ見ていられるが…w
江原はメインで喋ってるくせに、何を言いたいのかまとまってないあたりがしょーもねぇ。

んで、この人に過去を見せると、必ず部落の民族とか、貴族なんね。
して、守護霊は侍か武士か巫女とかなんかそのへん。
前世が人間以外だったこととかねーんじゃね?ww
人間は人間にしか転生しない、とか、絶対嘘だと思うんだけどー。

僕の前世は何かな?
そこらへんの木蓮の木とかだったら楽な人生でえぇね(えー
守護霊はきっとそこらの水子。
うわ。








で。
日記というか、思ったコトを書くんだけど。

人間関係は大荒れの模様www



やー、たっのしぃなww
他人の人間関係眺めてるのw
自分が渦中に居るときは気付かないんだけどねw
4歩ぐらい離れてみるとおっもしれーのなんのw
ドロッドロwwwwっていうか黒いっていうか薄ら寒ぃwwwww


色々ある、色々。

中でもちょっと前に「おぉっ」と思ったのは、学内で。


中庭歩いてたときのコトなんじゃが、


女友




●■■
女男男友


ってな構図だったのですよ。
男が女を見つけて、駆け寄って会話してた場面なんだけど

男「おーっす、御免、飲み会行けないわ」
女「あっ、ホント? ○○君忙しいんでしょ? じゃあしょうがないねw」

みたいな会話だったんですよ。
あぁ合コンかなんかか、という感じで聞いてた…というか耳に入ってきたんですが

女「じゃあまたの機会にね」
男「あぁ、じゃあね」

と別れた後、女が、僕を追い越して女友に駆け寄るのです。


女友「なんだったの?」
女「キモイwマジちょーしwww行けないわぁとか言ってwwww誰も頼んでないっつーのwww」



うわぁお。



いい、いいね。
その黒さ。
俺が監督だったら間違いなくカメラチェックなしで「カット!OK!」って言ってる。

お前、嫌いなんか男のコトwwww




まァ、これだけだったら、見渡せばそれなりによくある光景ではあるかと。
彼女彼らの「キモイ」は、僕の「残念だね」と同じレベルの単語だ。
しょうがない。
そーいう会話の流れになるのはよくあるっちゃよくある。

だがしかし僕は次の瞬間耳を疑った。
男たちは自転車だった。
僕を追い越し、道を曲がっていった女どもを尻目にこう言い放った。




男友「断ったのか?」
男「あぁwwwマジきめぇwwww何アイツw」






えぇえぇぇえぇぇ。





ここまで仮面被りまくってるといっそ清々しいなお前ら。
どっちも嫌い合ってんのかよwwww
ある意味両想いwwwww奇跡のベクトルwwwwwバルスw


いやー。
そんな関係を築いて守っていくのねー。
なんと悲しい生物だ、人間というのは。
ははっ、漫才より笑えるじゃあないか。





台風の目に居るときは、その天気の良さに周りなど気にならない。
が、台風の最中に居る者はその風当たりの強さに挫ける。
それを遠巻きに見ている者は「あの台風すっげーなww」と見ていられる。


あぁ人間関係とはこんなにも面白い。
僕は…とりあえず台風に当たったコトはいまのところないかな、と。
身内にはぶち当たった人の集団が居たっぽいけどw
まァ事の顛末とか聞いてないんでその後どうなったかは…^^;;

すっげーなw台風ww












で、一言:女心と秋の空、とかも言うしね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.16(Sat) 03:15] ギルティTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by まなも
携帯で楽々稼げちゃうなんて…

今から始めるしかないですね!

by PB
人間って…面白w
このグループの行く末を見届けて本にしたら売れそう

by GUY
彼って我等と同じ誕生日なの?w


いやぁ黒いなぁリアル  だから2次元・・・

by しぅ
>まなも
待てそれは孔明の罠だ。

>PBくん
ザッピングしすぎて感情移入出来ないまま駄作認定ww
あ、携帯小説風にするかw
男「ぐわぁ」
女「ガンッ、ガンッ」
女の友達がすかさず止めに入った。
女友「もうやめて! 男のライフはとっくに0よ!!」

>GUY
そーよw
2次元でも黒いっちゃ黒くね?w

コメントを閉じる▲

 ← 5体全て10時間ほどフル稼動 | TOP | シータ…僕に滅びの言葉を教えて…?

COMMENT

携帯で楽々稼げちゃうなんて…

今から始めるしかないですね!
[ 2007.06.17(Sun) 04:37] URL | まなも #- | EDIT |

人間って…面白w
このグループの行く末を見届けて本にしたら売れそう
[ 2007.06.17(Sun) 23:22] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

彼って我等と同じ誕生日なの?w


いやぁ黒いなぁリアル  だから2次元・・・
[ 2007.06.18(Mon) 05:28] URL | GUY #- | EDIT |

>まなも
待てそれは孔明の罠だ。

>PBくん
ザッピングしすぎて感情移入出来ないまま駄作認定ww
あ、携帯小説風にするかw
男「ぐわぁ」
女「ガンッ、ガンッ」
女の友達がすかさず止めに入った。
女友「もうやめて! 男のライフはとっくに0よ!!」

>GUY
そーよw
2次元でも黒いっちゃ黒くね?w
[ 2007.06.19(Tue) 00:04] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/629-334ed8ec
 ← 5体全て10時間ほどフル稼動 | TOP | シータ…僕に滅びの言葉を教えて…?

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

