TOP > 「If」で想像するコトの愚かさと妄想との差異
 ← 素晴らしきこの日常 | TOP | 終末のフールは(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「If」で想像するコトの愚かさと妄想との差異 

2007年06月11日 ()
昨日のF1、通して見たかった…。
清田でギルティなんかにコイン投入してる場合じゃなかったぜよ…。
ハミルトン1位!
琢磨6位!
セーフティカー4回!
クビサ大クラッシュ!
アロンソ8位!!
ですよ!?
おめーこんな大荒れのGP、見ないワケにいかんだろー…。
カナダってこんな荒れたっけ??

っていうか琢磨はどれだけ僕を泣かせりゃ気が済むんだ。
スリップ入ったときのあの瞬間。
通して見てりゃ絶対震えただろうなァ…。

まァいまやYouTubeで次の日に見れちゃうんだからなんだね。
ネットってアレだね。
とりあえず保存版。

琢磨のオーバーテイク
クビサのクラッシュ

クビサ…よく無事だったな…。

興味ない人には何が凄いか判らんだろーねww







久々にバトンを回答してみようか。
埋め日記。




【格闘バトン】


~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!


【使用武器】
あぁなんか見えない光線っていうか情報分解攻撃っていうか。
判りづらく言うと、ウィザーズ・ブレインのヘイズが使う指パッチン。
判りやすく言うと、空間歪曲自動捻出磁力射出兵器。

【格闘スタイル】
自分で手を下すのが面倒だから、適当に自律型兵器みたいなのに頼る方向で。
判りづらく言うと、指向性思念連動自律兵器。
判りやすく言うと、ファンネル。
ギルティで言うと、ディズィーの金魚。
僕自身は何もしなくて良いので、適当に指慣らしたり仁王立ちしたり指差したり。
あぁなんて楽な戦い。

【スピード型?パワー型?バランス型?】
どう考えてもバランス。

【バトルコスチューム】
この設問はきちぃww
じゃあ白衣。
もしくは白いツータックスーツに白いジャケット。ヤクザ!!w

【キャラクターセレクトされたときの台詞】
夕飯はベジタボー!

ジャキィン
テーレレレテーレレレテーレレレレレテッテッテーン♪

【対戦前の台詞】
「臓物ぶち撒けとけってw」

【必殺技の名前】
「ショック死」
解説:生きたまま四肢を切断されると、出血多量よりも先に痛みに耐えられないらしいね。
   ならば徐々に徐々にその手足をもぎ取って動けないようにしてやろうではないか。

【その時の掛け声】
1連鎖め:「右腕、要らないよね?」
2連鎖め:「ははっ、左腕も飛んでった」
3連鎖め:「これで3つめ!」
4連鎖め:「左足は…」
5連鎖め:「取っておいてあげるよ」
6連鎖め:「粉々だけどな」
7連鎖め:「ばよえーんwwwwww」

【敗北した時の台詞】
「…ぶち撒けさせてやるよ」

【勝利した時の台詞】
「ハッ! 生きてるうちに地獄を味わえるなんて、良い人生歩んだな」
「生きてるだけでめっけモンじゃねーの?」
「俺の機嫌が悪いと、こうなる」

【回したいあなたのライバルキャラクター】
こんな病んでるキャラで良いならいくらでもどうぞ。








バトンって意味がないのが良いな。
っていうか、自分が格ゲーのキャラになっても武器が一切ないっていうね。
ストリートファイトですら生きていけねーw










で、一言:タイトルに特に意味はありません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 23:14] バトン・質問・占い系Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by sion
必ず年に一回は中盤のレース(ヨーロッパラウンド)で荒れるよねぇ。
にしても、ジルビルヌーヴって…ヘアピンで吹っ飛んだのかな??

by しぅ
タイヤのグリップ力がすぐ落ちるんじゃないかなーと。
直線が長いだけに、路面コンディションに左右されやすそう。

ヘアピンはきっついねw

コメントを閉じる▲

 ← 素晴らしきこの日常 | TOP | 終末のフールは(BlogPet)

COMMENT

必ず年に一回は中盤のレース(ヨーロッパラウンド)で荒れるよねぇ。
にしても、ジルビルヌーヴって…ヘアピンで吹っ飛んだのかな??
[ 2007.06.12(Tue) 12:06] URL | sion #- | EDIT |

タイヤのグリップ力がすぐ落ちるんじゃないかなーと。
直線が長いだけに、路面コンディションに左右されやすそう。

ヘアピンはきっついねw
[ 2007.06.12(Tue) 23:27] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/624-83016f63
 ← 素晴らしきこの日常 | TOP | 終末のフールは(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

