TOP > あぁ疲れた…っと。 ~in清田2on大会~
 ← 終末のフールは(BlogPet) | TOP | ギルティギアのある生活

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あぁ疲れた…っと。 ~in清田2on大会~ 

2007年06月10日 ()
wikiの伊坂幸太郎の欄を見てふと。
漫画化された作品に、「終末のフール」入ってなくね?
ヤンジャン(増刊?)でやってたろ。
それとも何か、タイトルが「終末のフール~Prologue~」だから違うってか。
ふーん?

終末のフールは、設定が微妙過ぎてスルーしてたんですが(実は漫画版も面白くはなかった)
ここの感想を見て、あ、これなら面白そうかも?
と思ってしまいました。
伊坂幸太郎……ちょっと気になるリスト入りだなこりゃ。
魔王が巷で大評判なので、ちょいと気になったり。




■大会日記は続きを読むにてどーぞ。





風呂気持ち良すぎだろ…常識的に考えて…。
かなーり疲れてしまったので、30分以上も風呂に浸かってた…。

おかしいな…遊びに行ったハズなのに疲れてるぞ?w


そんなワケで清田大会。
順位から先に書くと
1:ひかるさん(SO)・まーぼうさん(MA)
2:佐々木さん(OR)・店員さん(SL)
3:えっと…誰だったっけ…w




まァそんな感じです!


…あれれーー?
店員さん、あれれー??^^

空気読めてなくね?ww
マジで強いしwww
これだから北の火九お兄ちゃんは!!
まったく! おめでとうだよ!!






こっから先は僕個人の日記。




まァ、昼からカズキンが来ますね。
ちょいと家庭用しますね。
「6カス出来ねェーー!」
あぁやっぱり…。

僕の相棒は、いつまでたっても進歩しません…。
頑張れよマジで…。
いや、本人頑張ってるんだろうけどね。
たぶんズレてる。



メール着信。

まなも「受付って16時?」

SHIBU「何時からでしたっけ?」

しろさん「迷ってしまったんですが…」




おい!w
俺は君らの保護者かなんかかww


メール3通同時に来るとかないね!
隣で、僕がメール打つのを待ってる友人が居るので
返事はぞんざい。
中には返さなかったのもあったけど…しょうがないね!
僕の体と指と携帯は一つずつしかねーんよ?w

ん?
相手にはそんな事情関係ないって?
HAHAHA、そりゃ痛いところを突くねステファニー。




んで、家を3時くらいに出て、着いたら3時半~。
チーム戦だからね。
予想はしてた。

有名人多い!!

マキシムかと思った。
こんな不便なところまで…ご苦労様です><



エントリー名は「弱い友達は要らないからね」。
メンツはしぅ(BR)・月島数騎(VE)。

ロックマンX4のボスキャラ、スプリットマシュラームの名言より拝借。
あぁまた敵を作りそうなチーム名だ…。
でもマシュラーム可愛いからいいやw
弱い友達=僕のコトという隠喩ですね!(精一杯のフォロー


って、会長ーー!?
おい、会長が居るよ会長!
何してんwwww

久々に見たwww
何年振り?4年ぐらい?
こんなところでwww
懐かしすぎるwww

しぅ・まなも・会長が数年振りに顔合わせ!
これは…家でのギルティとなんも変わんねぇwww
こっち側、すげー五月蝿くてすみません^^;;



大会の中身は、3つのリーグから最上位3チームが決勝リーグへ、な内容。
へろさん自重><


あー、4戦して、1勝しか出来ませんでした><
なまら弱い友達ww
会長んとこにしか勝ってねぇw

マウスさんに本戦で負けてしまった…ッ!!
パクらせていただく。
Gero mouse(笑)

これは…大会後の野試合でリベンジですよ!





計画通り!!( ^,_ゝ^)にこっ



ヴェノム戦は、他キャラにも増して騙し騙し。
覚えた!
またやりましょーねー^^



みんながぞろぞろと帰る中、ギリギリ清田勢(私)はまだまだ野試合。
いやー、なんというか、有名人方が最後まで残ってるのに
ホームの人たち居ないってーのもおかしな話かなァと思い
彼らが帰るまでは居るか、というなんか変な意地っていうかなんていうか(歯切れ悪いな

そんなこんなで11時半頃までガチってました。

後半になってやっとこさ指が慣れてきたようで
ロークさん・ひかるさん・まーぼうさんに初めて勝ちました。
頑張りすぎだろ私…。

あぁ、そして最後に私は永久を5ループほど成功させてきたのです。
対人で。
頑張りすぎだろ俺…。

3P>溜め直し、で成功しました。
遠Sと攻撃Lvが同じだったからかもしれません。
もしくは、人間、極限の空腹状況に置かれると、覚醒するのかもしれません。
覚醒しといて5ループかよ、というオチで。

んでも10HIT+KSMH〆のコンボが14~5HITで根性補正の入った相手に
3~5割のダメージは魅力過ぎた。
なんか「てにをは」おかしいけどいいや。眠い。


ってゆか、薬指で溜め直すよりも、中指で溜めて人差し指…
あー、あんまり覚えてないや指使い。
タイミング取るのだけに必死だった(笑)


正直、指疲れるわ腹減るわでgdgd。
めちゃくちゃ元気なへろさんが凄く見えましたw





ほんでささくれさんとお別れして、途中のびっくりドンキーでカズキンと夕飯。
12時超えてたけどね。
どんだけー。



あぁ…疲れた…眠い…明日1講目からか…
おかしいな…遊びって疲れないハズじゃね?w






えー、大会参加者のみなさんはお疲れ様!
特に、長い時間頑張ってたささくれさんと、熱出しても勝ってたTIEさんと
実況・運営・準優勝に忙しかったへろさん!(チッ
あぁそれとチームメイトのカズキンもお疲れ様でしたーっと。
隣で家庭用してっけどねw



さて。
次回は7/8の予定です。
まだ何するか決まってないけど
「同キャラ2onとかも他がやらないだろうから面白いかもねー」
みたいな話をちょろっとしてたり。

だとしたら僕はロボでまなもと出るか。
どっちも黄色ロボ!
これぞ同キャラ!ww






ともあれ、大変楽しかった清田大会もこれにておしまい。
疲れました。
3時だ外が明るい寝よう。









で、一言:あー…明日統計学か…orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.10(Sun) 03:28] ギルティTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
お疲れやんした。そしてありがとう!
楽しかった!疲れたけど。

空気とか言って小学校で習う漢字じゃねーだろ・・・難しすぎる。

まなも by unknown
同キャラ2ONはテスタにツミってるだろ・・・

常識的に考えて・・・

by マウス
お疲れ様でーす☆
そして対戦ありでした^^
ホントはもっと遅くまで残ってリベンジのリベンジをしたかったんですけどwすいませんw
くまに火ついてチャリこいでるような技・・
あれほとんど喰らいました ○| ̄|_
しまいにはデットアングルで対処する始末・・
ブリジットだけしかふっとばねぇ!w
初心者のコメントですいません 笑
また対戦しましょう! Gero(・A・)mouse (笑)

きょうsiuの、 by BlogPetのとっこさん
きょうsiuの、気とか設定したかったみたい。
実はここへ増刊したよ♪
実はとっこさんが増刊しなかったよ。
実はきょうsiuで、感想っぽい増刊するつもりだった?
実はきょうsiuの、評判を増刊された!

by しぅ
>へろさん
乙っス!(*^ヮ゚)ノ
次の野試合は簡単に負けないんだからァッ!
低空星舟とか使ってやる。
どうせなら次こそ優勝しちゃえよヘヘヘww

>まなも
テスタとかいってダスト当たれば勝つしww
ポジティビティーw

>マウスさん
いやー、ヴェノム怖いですねーw
ペース握られると取り戻すの大変>へ<
火熊技は「俺とキルマシーン」ですな。
あれは…まァ画面端の最終奥義というか
相手の牽制とかスティンガー見てからぶち当てるというか…w
見えないからねェ^^
ってか、見られると困りますw

是非是非対戦しましょー。
マウスヴェノム戦は楽しいので、こちらこそよろしくですよw

コメントを閉じる▲

 ← 終末のフールは(BlogPet) | TOP | ギルティギアのある生活

COMMENT

お疲れやんした。そしてありがとう!
楽しかった!疲れたけど。

空気とか言って小学校で習う漢字じゃねーだろ・・・難しすぎる。
[ 2007.06.11(Mon) 04:59] URL | へろ #- | EDIT |

同キャラ2ONはテスタにツミってるだろ・・・

常識的に考えて・・・
[ 2007.06.11(Mon) 09:46] URL | unknown #- | EDIT |

お疲れ様でーす☆
そして対戦ありでした^^
ホントはもっと遅くまで残ってリベンジのリベンジをしたかったんですけどwすいませんw
くまに火ついてチャリこいでるような技・・
あれほとんど喰らいました ○| ̄|_
しまいにはデットアングルで対処する始末・・
ブリジットだけしかふっとばねぇ!w
初心者のコメントですいません 笑
また対戦しましょう! Gero(・A・)mouse (笑)
[ 2007.06.11(Mon) 13:42] URL | マウス #- | EDIT |

きょうsiuの、気とか設定したかったみたい。
実はここへ増刊したよ♪
実はとっこさんが増刊しなかったよ。
実はきょうsiuで、感想っぽい増刊するつもりだった?
実はきょうsiuの、評判を増刊された!
[ 2007.06.11(Mon) 14:51] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

>へろさん
乙っス!(*^ヮ゚)ノ
次の野試合は簡単に負けないんだからァッ!
低空星舟とか使ってやる。
どうせなら次こそ優勝しちゃえよヘヘヘww

>まなも
テスタとかいってダスト当たれば勝つしww
ポジティビティーw

>マウスさん
いやー、ヴェノム怖いですねーw
ペース握られると取り戻すの大変>へ<
火熊技は「俺とキルマシーン」ですな。
あれは…まァ画面端の最終奥義というか
相手の牽制とかスティンガー見てからぶち当てるというか…w
見えないからねェ^^
ってか、見られると困りますw

是非是非対戦しましょー。
マウスヴェノム戦は楽しいので、こちらこそよろしくですよw
[ 2007.06.12(Tue) 02:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/622-405e5472
 ← 終末のフールは(BlogPet) | TOP | ギルティギアのある生活

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

