TOP > ギルティギアのある生活
 ← あぁ疲れた…っと。 ~in清田2on大会~ | TOP | 影技・憑鬼の術で風邪も吹っ飛ばそう!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルティギアのある生活 

2007年06月09日 ()
空に舞う舞姫よ僕はギルティのしすぎで疲れたのです…(´・ω・`)




家庭用ギルティ漬けでした。
あぁ、これは金曜日の出来事なのです。


起きたら10時。
最近、色んなところ痛くて、なかなか体が起きません…。
この日はこの日で口内炎が…。

だりぃなァもう(´・Å・`)


あぁ、喉のほうは、ぬくみずシロップのおかげで緩和されてましたよ^^



昼はGUYとウチで家庭用。
フハハなスレ夫が強くていやん。
YOYO設置したらD・O・T!D・O・T!
跳ねダッシュとか出ないよね^^
2・3時間ぐらい家庭用。

練習してコンボを覚えて帰ってきた頃、僕はボコボコにされるのでしょうか…w



GUYが帰宅。自学裏山。
まなもから電話。

コメント欄云々~~の話になったので
じゃあ連絡つけてみる?
と、アドレスを知っていたSHIBU・肉塊両氏に打診。

ま、当然ウチの狭い家じゃ4人とか無理なんで
SHIBU家に門戸を解放してもらおうと画策。

あっさりOK~!!\(@w@ )/


白石スガイに集合して、夜からSHIBU家へ行こうという話に。



…っあ、集合時間に遅れる俺とまなも!
なんという最悪な20歳!
いぇ、これは仕方がなかったのです。えぇ。はい御免なさい。



着いたら仰天。
「俺の部屋痛いっスよ^^」
とは聞かされていたものの、痛いとかの前に、まずこう言うよね。


汚ねwwwwww


あ、いぇいぇ。
家主にはありがたく使わせていただきます!>人<
ちょっと足の踏み場がないぐらい、なんと…、いえ、なんともないのです!


めいめい、自分の座る場所を確保するのがまず一番っていう。
うん、それを承知で行ったんだから全然良いよw
しかし広いなァ…。
あんだけのスペースあったらもう遊び放題だなあれ。


しかも物が多いから、ネタに困らないっていうね!!






DADADADA~♪






こなたの枕カバー。
それと、闘うSHIBU・まなも両人。

あぁ、撮影はしてこなかったけど、僕の座ったすぐ横には
こんなんだったっけ?
たまねぇのポスターがあって、いつも見られてるみたいだったw

僕は部屋にポスターなんて貼らない人種なので、なんか新鮮だったなァ。


え?
あれ、予約特典なん??


凄いなギャルゲーマーw



ゲームハードも豊富だった。
こりゃ本気で理系の部屋だなw
物多いww




9時過ぎぐらいから明け方4時ぐらいまで延々家庭用!
外は明るい!
家主は寝てる!


あぁ今日も最高だ!(w



家主の寝てる間にみんなして帰る>起きたら居ねぇー
しようと思ったら
僕が持ってったムックを枕にしてSHIBU君が寝ている!!

スネーク!!
あれを取らないと僕らは帰れない!!!w





…そーっと、そーっと……。

気分はジェンガ。



お。



イケるイケる^^
ここまできたらあとは一気に…





ズッ





ゴンッ (頭が落下







アッー!w


でも起きねェwwwwwwww


ミッションコンプリートwwwwww




…あぁ!
部屋のドアが、家主の伸ばした足によって閉められている!!www



物理的に脱出不能www\(=ω=.)/





明け方4時のテンションのせいで、寝てる家主除いてみんな何故かHigh(笑)
しょーがねーからクリムゾントラップを貼って帰ってきたぞ!ww
さぁ悔しがれwwww




次からはあれです。
家主は、眠くなったら僕らを追い出すに違いない。
「眠いから帰れ^^#」と。





ま、ともあれ楽しかったのでおーらぃ!
またそのうち押し掛けましょう( ^,_ゝ^)にこっ









で、一言:さ、明日は清田の大会です^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.09(Sat) 15:10] ギルティTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by しぶ
あれはタペストリー
友から特典だけもらったおww

もうね、みんな帰ってからすぐねたんだけど
パソコンの電源消そうとしたら
モニターだけ電源切れてるんですよ
消したかなー・・?と思ってつけてみたら工口イ工口イ
ま、眠かったんでそのまま消して寝ましたけどねw

いつでも暇なんでギルティ専用多目的ホールとしてでもお使いくださいw(?

ぁ、明日バイト無かったんで清田いけるんですが相棒いねーw

by 肉塊
クリムゾントラップwwwwww
σ(=ω=.)AHA♪


ビクンビクン(´・ω・`)

また対戦したいお( ^ω^)

by GUY
その部屋・・・w   僕たち友人だよw

by 月島数騎
いい部屋www
ちょっと予想外だわw

by まなも
<しぶ君へ

おれも、相棒いなくて
清田の大会、個人参加でもいっかぁ思ってたんだけど
相棒いなくて来ずらい風味だったら一緒に出る?

by しぅ
>SHIBU
友人、そーいうのあげちゃって良いのかw

フヒヒwwサーセンwwww

こっちはめちゃめちゃ面白かったですわw
また何かあったらやるかぁw

>肉塊
クリムゾントラップを色々と仕掛けていきたいねw
くやしい…ッ! こんなヤツに…!
って言わせたら勝ちだよねw

>GUY
やっぱ反応したかぁぁあぁぁw

>カズキン
このブログ外での活動は、どう考えても自由ですw

>まなも
向こうから反応があれば、俺の携帯に入れてくれるハズ。
そしたら連絡しま。

コメントを閉じる▲

 ← あぁ疲れた…っと。 ~in清田2on大会~ | TOP | 影技・憑鬼の術で風邪も吹っ飛ばそう!

COMMENT

あれはタペストリー
友から特典だけもらったおww

もうね、みんな帰ってからすぐねたんだけど
パソコンの電源消そうとしたら
モニターだけ電源切れてるんですよ
消したかなー・・?と思ってつけてみたら工口イ工口イ
ま、眠かったんでそのまま消して寝ましたけどねw

いつでも暇なんでギルティ専用多目的ホールとしてでもお使いくださいw(?

ぁ、明日バイト無かったんで清田いけるんですが相棒いねーw
[ 2007.06.09(Sat) 15:40] URL | しぶ #- | EDIT |

クリムゾントラップwwwwww
σ(=ω=.)AHA♪


ビクンビクン(´・ω・`)

また対戦したいお( ^ω^)
[ 2007.06.09(Sat) 19:22] URL | 肉塊 #4JcWZNxE | EDIT |

その部屋・・・w   僕たち友人だよw
[ 2007.06.09(Sat) 22:25] URL | GUY #- | EDIT |

いい部屋www
ちょっと予想外だわw
[ 2007.06.09(Sat) 23:25] URL | 月島数騎 #- | EDIT |

<しぶ君へ

おれも、相棒いなくて
清田の大会、個人参加でもいっかぁ思ってたんだけど
相棒いなくて来ずらい風味だったら一緒に出る?
[ 2007.06.10(Sun) 01:44] URL | まなも #- | EDIT |

>SHIBU
友人、そーいうのあげちゃって良いのかw

フヒヒwwサーセンwwww

こっちはめちゃめちゃ面白かったですわw
また何かあったらやるかぁw

>肉塊
クリムゾントラップを色々と仕掛けていきたいねw
くやしい…ッ! こんなヤツに…!
って言わせたら勝ちだよねw

>GUY
やっぱ反応したかぁぁあぁぁw

>カズキン
このブログ外での活動は、どう考えても自由ですw

>まなも
向こうから反応があれば、俺の携帯に入れてくれるハズ。
そしたら連絡しま。
[ 2007.06.10(Sun) 03:36] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/621-d6985815
 ← あぁ疲れた…っと。 ~in清田2on大会~ | TOP | 影技・憑鬼の術で風邪も吹っ飛ばそう!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

