TOP > YOくもまァ昼間からSAけを飲んでKOう動してるなこIつら。
 ← 影技・憑鬼の術で風邪も吹っ飛ばそう! | TOP | ふふ~ん。ママに買ってもらったんだ!~in自分ち~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


YOくもまァ昼間からSAけを飲んでKOう動してるなこIつら。 

2007年06月07日 ()
プロフ画像変更。
いやー、友人が「DSでなんか面白いソフトない?」って言うから
DSのでぃの字も知らない私は
「あぁ……、株を学べるゲームならあるよ、ほら」
と、株トレーダー瞬の公式サイトを提示したのです。

僕自身が惹かれました。

何こいつのこのポーズwwww斬新www
実際の僕と、似てなくもないけどやっぱ似てない瞬が気に入ったので
ピカサイヤ人3はさようなら^^
そしてこんにちわ瞬くん。

今度から、写真に写るときは、このポーズで撮られてあげても良いんだからね!!






水・木・金と、ウチの大学は体育祭のため、休講なのです。
んで、別に大学内に友達とか居ない私は、わざわざ出るようなコトもないため
3日間、自由にgdgdと過ごす気でした。


…ん?
あぁ、友達とか、いまさら自分を知ってもらうの面倒ですよね^^
だから、環境が変わったら造りません^^
何人かしか居ないですよ^^

まァ来年までに、どっかサークル入って適当に友達増やして
適当にバスケぐらいは参加してみようかなーという気もしますが
適当に適当を重ねたぐらいの気持ちじゃやっぱ適当にしかならんと思うので
面倒だから良いや(日本語崩壊



しかし、GUYが
「YOSAKOI観に行こうぜ!祭り大好き!」
とか言うから、夕方ぐらいから行ってきたのです。
雨降るらしいけど、暇だったから、行動あるのみだったのです。



→合流

→ちょっと家庭用

→フハハ>ちょぉろちょぉろしてんじゃ>ピッカーン>( ´∀`)つ)д゚)オブフ>ぴたたーん>スラーッシュ

→街まで行きましょうそうしましょう

→中学生がモンハン話してるところにGUYが突っ込みを…空気読んで入れず。

→大通り公園に直接止めたらえぇね^^

→「全席指定の当日券、1枚1000円!!如何ですかー!まだまだ数ありまーす!!」

→( ゚д゚ )

→指定とか聞いてないよGUYさん? え? 弁解は? 謝罪会見は?

→「腹減ったから、なんか出店探してくるかー」 僕の話は聞こえてませんか? 空気ですかそーですか。

→巻き巻きソーセージとか気にならね?www遠目から見たらぺろぺろキャンディーwww

→ソーセージをバームクゥヘンみたいに食べるGUYワロタw

→あ、ワインの試飲だって。行ってこよーぜww

→そこのお兄さん方いかぁっスかー、YOSAKOI独自のワイン! いまなら飲み放題!

→ぉ、飲みやすいねコレ^^

→…あ、でも1000円か。うん、相応の味だね。

→曇天の下、1時間以上もずっとトークのターン!!

→こいつら、どう考えても暇すぎる。






んで、ソラもPBくんも来ないっていうか返事ねぇから
2人でさくっと移動移動。
服屋行ってきたけど、いまいち購入に踏み切れず。

タイトーで合流したときには、6時を大幅に廻ってました。
あれ?
もしかしたら7時だった?

ったく!
麻雀してんじゃねぇよww


特に出撃予告とかしたワケではなかったんですが
ひかるさんとかpesterさんとか師走さんとか葉月氏とかこすもさんとかしろさんとか居たり。
タイトーはいつも賑やかです。



あー…勝てんなー…。

やっぱ自分よりも上の人にはまだまだ勝っていけない。
同レベルだったら不利キャラでも勝てそうなんだけど…。
その前に動きをどうにかしろっていう話ですね。
ヘタレすぎる。
まァ、立ち回りとかは最低限でもある程度出来てりゃ良いんだけど、起き攻めが残念過ぎて…。


一度転ばせたら地獄の苦しみの中で殺してやる、的な
変幻自在な起き攻めが欲しいZE…。

僕が他のプレイヤーと比べて、唯一抜き出せるレベルがもしあるとしたら
それは起き攻めネタしかない、と思っているので
ここを磨かないと先はない予感。

とりあえず溜め中にF式出来ないとか最悪だよね^^




遠S溜め直しとかは絶対要らないと思った。
んでもまだコレしか使えてないんだからしょうがない。
コレを活かす動きを考えないとねっと。





んでgdgdとしてgdgdと時間が過ぎて
帰ってきたときには雷様がお怒りで、雨も土砂降りで。
猛者にカラオケ誘われてたけど…これはどう考えても行けないよ…^^;;





というワケでgdgdな水曜日はこれにて終わるのです。
明日はバイトがあるから特に面白いコトはないかな。
GUYは家庭用しに来んのかな。
金曜は何すんのかな。

全ては明日起きてから。





あ。
私信。

こすもさんへ
僕の鰤が見たくなったときは、呼びつけてくれればイケるときは行きますw
誰かにアドレス聞くもよし、今度会ったとき交換でもいーや^^
別にてめーの鰤とか見たってしょーがねーよwwww
っていう場合はスルーしといてください^^










で、一言:ねみーしさみーしむしあちぃーしのどいてぇーしなんだコレ風邪引いたのか? 早いトコ寝ましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 02:04] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
昨日は夜いけなくてごめんなしあー

これから猛者とヨドバシにGGAC購入しにいってくるー   

by しぅ
おー
行ってらっさい!

明日ならカラオケとかもえぇで!w
喉痛いけどw

by 月島数騎
カラオケにだけ反応して現れました

いや、現れただけだよ?きっと

by しぅ
好きねぇ。

喉痛いとどーでもいいなw

コメントを閉じる▲

 ← 影技・憑鬼の術で風邪も吹っ飛ばそう! | TOP | ふふ~ん。ママに買ってもらったんだ!~in自分ち~

COMMENT

昨日は夜いけなくてごめんなしあー

これから猛者とヨドバシにGGAC購入しにいってくるー   
[ 2007.06.07(Thu) 12:38] URL | GUY #- | EDIT |

おー
行ってらっさい!

明日ならカラオケとかもえぇで!w
喉痛いけどw
[ 2007.06.07(Thu) 13:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

カラオケにだけ反応して現れました

いや、現れただけだよ?きっと
[ 2007.06.08(Fri) 00:47] URL | 月島数騎 #- | EDIT |

好きねぇ。

喉痛いとどーでもいいなw
[ 2007.06.08(Fri) 02:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/619-393ff5b5
 ← 影技・憑鬼の術で風邪も吹っ飛ばそう! | TOP | ふふ~ん。ママに買ってもらったんだ!~in自分ち~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

