TOP > ふふ~ん。ママに買ってもらったんだ!~in自分ち~
 ← YOくもまァ昼間からSAけを飲んでKOう動してるなこIつら。 | TOP | PS2版GGXXAC新章

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ふふ~ん。ママに買ってもらったんだ!~in自分ち~ 

2007年06月06日 ()
まァ、昨日のあの記事は家庭用事情に憤る人が居る傍ら、
普通に遊んでる人も居るよ、っていうお遊び企画というコトで。
100人中9割は、あの反応じゃ怒るでしょうね。
じゃあ僕は残りの1割になってみるか、と。

あぁ、そうなのです。
どっちかといえば僕は右に倣えが嫌いなのです。


みんなが辟易してるなら、自分だけ楽しむよね。
台風が嫌な人が多いなら、自分だけ楽しむよね。
みんなが聴くなら、僕は聴かないよね。
マイノリティ。






ともあれ、火曜日に家庭用買ってきましたー、っと(´・ヮ・`)


あぁ、帰りに、窓開けっ放しで萌えソング聴いてる人が水源池通りを走ってました。
カーステレオ自重。
しかしあれは誰がどう聞いても「きーしめーーーーーーん」だった。
判る自分がちょっと嫌だ。




買って、GUY呼んで、来るまでサバイバル。
ありー。
340ぐらいで死んじったw
やはり、鰤はもうコントローラーじゃ溜め関連が一切出来ないな…。
親指を1Fで押し離し出来ない自分のレベルにガックリした。
鰤使うときはレバーか…。



夕方6時ぐらいからガチを開始して、気付けば12時!!



……ぉ?
時間過ぎるの早くね?( ;^,_ゝ^)



まァAC事情というかキャラ変更点を教えたりだったので
時間取る場面もあったりなかったりなのですが。
まァ6時間なんてあっという間なワケで!



GUYの髭が1日で面倒なレベルになったのは困った…。

ママに買ってもらったビッグバンアッパー、強すぎだろ常識的に考えて…。
そんなに自慢したいかスレちゃま!!
相変わらず光る風ぶら下げてるし、2Kはパパに買ってもらったとか言うし…
スレちゃま自重。
買ってもらった玩具、自慢すんなバーカバーカ!この人間ロケット!!(DOTのコト)
別に悔しくなんかないもん…(つД`゚)゜。




いいもんね!
鰤だってママに買ってもらったFBラッシュがあるから!
これさえあればサヨナラ攻撃判定wwwwwwざまぁwwwwwww

カイさんも、ママに買ってもらったレイズとスフィアあるからいいもんね!
端背負って2つ置いてJD置いてスフィア発動で鉄壁ディフェンスwwww
カテナチオwwwwww今年のコンササッカーwwwwww
スレちゃまざまぁwwwwww






…あー畜生、なんか虚しいなw





まァ私はゲーセンの一線級で活躍するような人種ではないので
細部が違かろうが、とりあえず遊べりゃコレでいいや。
周りが騒ぐから、むしろ逆にそう思えるんだけどw
そりゃ完全版に無償交換ってなったらお願いしますけど。

署名活動も具体化してきたので、気になる人はそっちに協力でもすればぁ?
僕は面倒なのでしない。
そんなコトよりやるコトが一杯あるからね!
端ガー不のレシピまとめとか、固めレシピ考案とか…。
まだまだやらねばならんコトは一杯あんで!
止まってられないじぇ!






んで、これから寝て、そのあとは、街に行くかな?
行くよね?
暇だからね^^








で、一言:ラスアラのアルバム帰ってきたぞー^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.06(Wed) 03:03] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
行く?w街w  よさこい3時くらいからだってさ


一緒に奥様お絵かきですよに映ろうぜ!w




きしめん聞いてたのKENだとおもわれw

by しぅ
YOSAKOIとかいって日程未確認最悪ww

眠いとか反則です><
金曜日は何しよう?w

コメントを閉じる▲

 ← YOくもまァ昼間からSAけを飲んでKOう動してるなこIつら。 | TOP | PS2版GGXXAC新章

COMMENT

行く?w街w  よさこい3時くらいからだってさ


一緒に奥様お絵かきですよに映ろうぜ!w




きしめん聞いてたのKENだとおもわれw
[ 2007.06.06(Wed) 12:03] URL | GUY #- | EDIT |

YOSAKOIとかいって日程未確認最悪ww

眠いとか反則です><
金曜日は何しよう?w
[ 2007.06.06(Wed) 23:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/618-1de82bdd
 ← YOくもまァ昼間からSAけを飲んでKOう動してるなこIつら。 | TOP | PS2版GGXXAC新章

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

