TOP > 最近思うコトとか起きたコトとか。
 ← 札幌ギルティ6月の大会事情 | TOP | 初AC家庭用

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近思うコトとか起きたコトとか。 

2007年06月02日 ()
…今日来ないのか…。
だったら夕べカラオケ行っとけば良かったよ…。
これはちょっと恨む。

御免、また誘って( ´人`)>メソ




・金が溜まらない

えぇもう切実に。
財布をなくしてからというもの、諸費用に使いまくりです。
その他趣味・贅沢品も結構購入してるため、一向に財産が増えない。
総資産が3ヶ月前と同じだ…。
僕は貧乏性なので、金は使うモノではなく溜めるモノと思ってます。
あぁ早く100万溜まれ俺の口座。


・満身創痍

手首がヤバイ。
ギルティをちょっとやったときの痛さは絶妙なハーモニー。


・清田大会

そろそろ告知ないものか。
本当に2onだとしたら、早めに告知してくれないと、メンツ探し大変じゃないかなァと。
というか、へろさんは出れるんですか。
出れるんならワシと組みませんか。
というか、組ませていただけませんか。
嫌ですかそーですか。


http://nullpo.2log.net/home/sevenstar/archives/blog/pvipoir/2007/06/01_222206.html

これは是非、友人が読むべきだ。
時が止まったままなのはお前だけじゃないかもしんねーぞ。
一縷の望みに賭ける、とかじゃなくて
止まった時を動かすのも必要なんじゃないかな。


http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-481.html

ときどき頭の中で考え事してるとき、口調が移るよ。万次郎のせいだよ。
こいつの口の滑らかさはキテるよ。これじゃモテるハズだよ。


・他人の自慢話は相当詰まらないという神話

話聞いてて面白いか?とも思うんだけど
プライドが高いから言ったら絶対機嫌悪くなるんだろーな…。
反面教師として頑張ります!( ^,_ゝ^)にこっ
まァでも薀蓄話だけってのも詰まらんのだけどw
プライドたけーヤツは本当苦手…。


・あの子

絶対嫌われてるよ俺^^
こないだ、面と向かって「キモっ」って言われたよ^^
さすがに口と性格の悪い僕でも対面では相手のコト気持ち悪いとか言わないよ^^
空気読めてるね^^


・宙に浮いてるあの企画たち

バスケとか無銭飲食列伝とかハンバーガー大食い大会とか諸々。
小学校を借りる、っつったらみんな集まってくれるんかなー。
というか猛者はもう忘れてるのか?w


・統計学

判んない…というか、判るまでに覚えるコトが多くて面倒臭い…。






・なんかもう面倒臭い。

いっそ死のうか。










で、一言:肯定しかしない僕のようなヤツは楽天家だけど、否定しかしないヤツも嫌だな。家庭用報告とかもうなんか嫌ん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 01:35] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
みくしやらなんやらに詳細はっといたよ!
6/10 2on2です。

俺と組もうだってーーーー!?
すごい嬉しい!けどたぶん出れないんで他の人あたるんだ(´;ω;`)

5時半です。寝ないと・・。

by akato
うはっwwwwそうきましたかww
痛い子ですいませんorz
以後自重しますorz
でもあれは今まで見たことなかったんですよ!!
てゆーか他の人にも聞いてみたけどやっぱりあんなんなるのしぅさんだけだよ!!

by しぅ
>へろさん
なんだってーー!?
組めないのかァ(´・ω・`)
もうちょっと偉い人にプッシュしてみよう!
「俺とどーしても組みたいって人が居るんですけどw」
ってww
まァ店側としても、店員が楽しんじゃうってのは駄目なんかな…。

他を当たるか…(´・ω・`)

>akatoさん
んー?
俺の友達も一応出たんだけど…
1人しか確認取ってないし、俺ほどじゃないんだけどさw
男に聞いてみろ男に!

コメントを閉じる▲

 ← 札幌ギルティ6月の大会事情 | TOP | 初AC家庭用

COMMENT

みくしやらなんやらに詳細はっといたよ!
6/10 2on2です。

俺と組もうだってーーーー!?
すごい嬉しい!けどたぶん出れないんで他の人あたるんだ(´;ω;`)

5時半です。寝ないと・・。
[ 2007.06.03(Sun) 05:34] URL | へろ #- | EDIT |

うはっwwwwそうきましたかww
痛い子ですいませんorz
以後自重しますorz
でもあれは今まで見たことなかったんですよ!!
てゆーか他の人にも聞いてみたけどやっぱりあんなんなるのしぅさんだけだよ!!
[ 2007.06.03(Sun) 07:44] URL | akato #- | EDIT |

>へろさん
なんだってーー!?
組めないのかァ(´・ω・`)
もうちょっと偉い人にプッシュしてみよう!
「俺とどーしても組みたいって人が居るんですけどw」
ってww
まァ店側としても、店員が楽しんじゃうってのは駄目なんかな…。

他を当たるか…(´・ω・`)

>akatoさん
んー?
俺の友達も一応出たんだけど…
1人しか確認取ってないし、俺ほどじゃないんだけどさw
男に聞いてみろ男に!
[ 2007.06.03(Sun) 12:03] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/613-56f71ed7
 ← 札幌ギルティ6月の大会事情 | TOP | 初AC家庭用

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

