TOP > 初AC家庭用
 ← 最近思うコトとか起きたコトとか。 | TOP | discordのアルバム

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初AC家庭用 

2007年06月01日 ()
もう6月ですよー。
そろそろ1年も半分過ぎますよー。
夏は嫌だぁあぁあ…。





日本代表戦を見た後、まなも家へ。
巻さん頑張ってくださいよ!
裏へ飛び出すコトが出来ない以上、潰れるなりなんなりして
とにかく演出していかないと!




ともあれ重たいRAPを持って坂を下る。
重量あるから速い速い。
今度SHIBU家に行くコトがあるとして、そのときも重たいの持って走るんか…。
意外と嫌んw


というワケでやってきまんた。


鰤強い^^
攻撃判定付加溜め直し楽しい^^



まァループ自体は、「神のヒットストップ8F目」を見極めて
尚且つ指使いが正確でなければいけないので
安定させるにはこれまた力量というかコツが要るワケですが…。
理論上は、永久とか可能ね。
理論上、は。


3P>溜め直し~だと、ヒットストップが13だから
今度こっちは神のヒットストップ7F目が見えないと駄目か…
道理で成功しなかったハズだ…。

近S:8F目にドンピシャで猶予1Fの溜め直し成功
3P:7F目にドンピシャで猶予1Fの溜め直し成功

で、永久が出来る理論になるのかな?
ヒットストップ中の先行入力だから、喰らい硬直とかは関係ないけど
でも攻撃Lvが下がれば下がるほどにヒットストップも短いからやりづらいかも。






要するにまとめると

①溜め>攻撃HIT時のヒットストップ開始
②引き戻しの攻撃判定発生が8Fのため、各通常技のヒットストップが切れるフレームを逆算。
③ヒットストップが切れる8F前にHSを離して溜めを解放
④ヒットストップが切れる6F前に再度HSを押して溜め直し成功
⑤ヒットストップ切れると攻撃判定発生



というコトになるでしょーか。

これで、理論上は全技で永久が出来るコトに。
ただ立ちPのヒッストとかいって11Fだから
Pボタンを押した3F目にはHS離して5F目に再度押さなければいけないという。
なんという猶予の無さ/(^o^)\



逆に出来たらすげぇ。






家庭用は、2人でずっと馬鹿やってました。
AC楽しすぎるwww



バグ?
知りません!



カイさん使ってHS連打で
「ホームランホームラン!!」
とか。
敬意して「予告ホームラン!」とか
6PCH>6HSで「場外特大アーチ!!」とか言って遊んでました。

こーいうゲームだったww




メモ

・ロボの時間差起き上がりに見る6設置>溜めの猶予F
・ロボvs髭は詰み\(^o^)/
・闇慈…するコトねー!
・スタンレイズはいくつ置けるか?(現在同時2個まで確認)
・暴れに発生6のライトニングスフィア
・鰤、画面端ほぼ密着状態からの空中ダッシュJKは全キャラ当たらないと思って良い




あぁ…駄目だ…FBラッシュの性能をゲーセンでも過信してしまいそーだw
家庭用限定キャラ対策として
ロボのミサイルがきたら5設置>FBラッシュとかしてみよーか。
良い盾ですぞー。



FBガンガンぶっ放しまくったけど、とりあえずフリーズ起きなかったから
まァ別にこのまんま買っても良いかなァ。
ただ、アークが来週中に対応を告知するらしいので
それ見てからでも良いか、とも思ったり。




あ。
5番勝負は、2勝3敗で負けました^^
まァ、それまでのガチで大幅に勝ち越してるから
鰤:ロボは微有利でおk^^







で、一言:やっぱ2ループが限界…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.01(Fri) 12:07] ギルティTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 肉塊
FBラッシュtsueeeeeeee!!!!!!!!1111
ロジャー「ガンマレイ?防いでやんよ」


このゲームの真の価値は……gallery specialの№9にあり!!

by 月島数騎
きっとNo.9はみさkうわっなにをsくぁwせdrftgyふじこlp;

by まったり(*´ω`)
(・_|襖|←市原悦子
|彡サッ!

by しぅ
>肉塊
FBラッシュの性能は、ゲーセンもこっちで良いんですけど!

>カズキン
一般商業でみさくら御代が出てくるなんてなァ。
アークは判ってないようで判ってる。
鰤姫ですか。

>まったり
市原悦子か…。
まさか2時間ドラマの始まりじゃないだろうな…。

by 月島数騎
いや、見てないから知らんよw
書いてる事実はしってるがNo.9かは知らんw

by GUY
AC家庭版どうですかね?  おもろいですかね?


すっげぇやりたいですね


コピらせてーw

by 248
横から失礼します。
RAPいいですよねー。

by しぅ
>カズキン
どうコメントしたものか悩むコメントだw

>GUY
楽しいよw
ギルヲタが、家でAC出来ると知ってつまんねぇと言うハズがねェ!!
もうちょっと待ってねw
いまアークの対応待ちだからw

>248さん
RAP良いですねー。
確かシューターさんですよね。
シューターはレバーが三和製かセイミツ製か、とか気にするって話聞きましたけどw
シューターは憧れますわぁ

コメントを閉じる▲

 ← 最近思うコトとか起きたコトとか。 | TOP | discordのアルバム

COMMENT

FBラッシュtsueeeeeeee!!!!!!!!1111
ロジャー「ガンマレイ?防いでやんよ」


このゲームの真の価値は……gallery specialの№9にあり!!
[ 2007.06.02(Sat) 20:23] URL | 肉塊 #4JcWZNxE | EDIT |

きっとNo.9はみさkうわっなにをsくぁwせdrftgyふじこlp;
[ 2007.06.03(Sun) 00:39] URL | 月島数騎 #- | EDIT |

(・_|襖|←市原悦子
|彡サッ!
[ 2007.06.03(Sun) 01:06] URL | まったり(*´ω`) #- | EDIT |

>肉塊
FBラッシュの性能は、ゲーセンもこっちで良いんですけど!

>カズキン
一般商業でみさくら御代が出てくるなんてなァ。
アークは判ってないようで判ってる。
鰤姫ですか。

>まったり
市原悦子か…。
まさか2時間ドラマの始まりじゃないだろうな…。
[ 2007.06.03(Sun) 01:34] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

いや、見てないから知らんよw
書いてる事実はしってるがNo.9かは知らんw
[ 2007.06.03(Sun) 02:11] URL | 月島数騎 #- | EDIT |

AC家庭版どうですかね?  おもろいですかね?


すっげぇやりたいですね


コピらせてーw
[ 2007.06.03(Sun) 23:06] URL | GUY #- | EDIT |

横から失礼します。
RAPいいですよねー。
[ 2007.06.04(Mon) 01:10] URL | 248 #klcj.0UQ | EDIT |

>カズキン
どうコメントしたものか悩むコメントだw

>GUY
楽しいよw
ギルヲタが、家でAC出来ると知ってつまんねぇと言うハズがねェ!!
もうちょっと待ってねw
いまアークの対応待ちだからw

>248さん
RAP良いですねー。
確かシューターさんですよね。
シューターはレバーが三和製かセイミツ製か、とか気にするって話聞きましたけどw
シューターは憧れますわぁ
[ 2007.06.04(Mon) 01:31] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/612-931d64d7
 ← 最近思うコトとか起きたコトとか。 | TOP | discordのアルバム

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

