TOP > discordのアルバム
 ← 初AC家庭用 | TOP | 同棲1ヶ月目

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


discordのアルバム 

2007年05月31日 ()
もってぃさんに触発された!
俺も買っちったw



don’t leave without saying“good-bye”・・・ don’t leave without saying“good-bye”・・・
discord (2006/08/02)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る




(・∀・)イイ!


エモ・ギターロック好きとして、これはツボぃ!!



残念なのは、若干、曲の構成が似たり寄ったり…というトコでしょーか。
まァそれでも疾走っぷりを体感するには良いアルバムであります。
…あぁ…エモぃ…('∀`*)
やっぱ#07 Vanilla skyのイントロがやべぇww



まったく興味ない人に、ラスアラとディスコードを続けて聴かせたら
どっちがどっちか混乱する人も居るかも?
声似てる。
唄い方というか、入り方が似てるw
さすが兄弟バンド!



それにしても生協、良い仕事してますね。
期間中に注文すれば20%OFFですとよ。
2000円ですよ2000円!
しかも注文してから3日しか経ってない。
パーフェクトゥ(゚∀゚)


あとは6日にムックのアルバムが届けば最高ですよー(ノv≦*)









で、一言:AC家庭用?買ってないよ?( ゚д゚ )

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.31(Thu) 14:15] 音楽Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ささくれ
はじめまして、いまさらだけどSIU君からちょっと前にコメントもらってたんだね、全然気がつかなかったよ。

てか誰にも教えてないのに!!とおもったらFC2同士だと足跡残るのね、それも初めて知りました。

家庭用も出たことだしブリジットがんばりますね^^


by もってぃ
ナイスです(´∀`*)
音楽的にラスアラと似てますよねwwどっちも好きですけどw

by しぅ
>ささくれさん
気が付けば足跡残ってましてw
というか、移転する前のブログのときも1回か2回辿ったコトあるんですよw

なんか判らないコトあったらなんでも聞いてください(ノv≦*)
俺もヴェノム頑張ります!

>もってぃさん
もしかしたら、先に買われて悔しかったのかもw
vanilla skyに癒されるぅ(゚∀゚)

by GUY
AC買ってない?!  キミがGG以外に何を買うというんだ?!w


買ったらコピらせてw

by しぅ
とりあえず来週のアークの対応見てからにするわw

コメントを閉じる▲

 ← 初AC家庭用 | TOP | 同棲1ヶ月目

COMMENT

はじめまして、いまさらだけどSIU君からちょっと前にコメントもらってたんだね、全然気がつかなかったよ。

てか誰にも教えてないのに!!とおもったらFC2同士だと足跡残るのね、それも初めて知りました。

家庭用も出たことだしブリジットがんばりますね^^

[ 2007.05.31(Thu) 18:19] URL | ささくれ #- | EDIT |

ナイスです(´∀`*)
音楽的にラスアラと似てますよねwwどっちも好きですけどw
[ 2007.05.31(Thu) 22:31] URL | もってぃ #oHpXzRm2 | EDIT |

>ささくれさん
気が付けば足跡残ってましてw
というか、移転する前のブログのときも1回か2回辿ったコトあるんですよw

なんか判らないコトあったらなんでも聞いてください(ノv≦*)
俺もヴェノム頑張ります!

>もってぃさん
もしかしたら、先に買われて悔しかったのかもw
vanilla skyに癒されるぅ(゚∀゚)
[ 2007.06.01(Fri) 01:36] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

AC買ってない?!  キミがGG以外に何を買うというんだ?!w


買ったらコピらせてw
[ 2007.06.01(Fri) 10:32] URL | GUY #- | EDIT |

とりあえず来週のアークの対応見てからにするわw
[ 2007.06.02(Sat) 13:24] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/611-c20c633c
 ← 初AC家庭用 | TOP | 同棲1ヶ月目

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

