TOP > 打算だらけ~。
 ← MAY in BLACK | TOP | 人間失格。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


打算だらけ~。 

2007年05月26日 ()
僕のBMIは21.5でした。
普通。
もう少し痩せるべきかしらー。



さてお買い物。


エレコム製のマウスパッドを買った。
滑りが悪いww
どこが光学式に最適なのかしらw
全然ポインタがカクカクッスよww




勘弁('A`)




これなら、いままで使ってた、北星学園の受験票封筒のほうがまだ動く…。
あぁ…正式なマウスパッドの投入はいつになるのでしょう…。
いっそ、マウスをボール式にしたほうが速いんじゃないか、っていうね。
予備とかあったっけなァ…。
横は良いんだけど、縦がカクカク。そぉぃ。


あぁやっぱり封筒に戻したほうが滑ります。
500円が水の泡w




ステラでカード作ろうとしたらやんわり拒否されてしょぼーん。
HMV寄って何気なく聴いたNATURE LIVINGに聞き惚れてほわーん。

しかし、discordとNATURE LIVINGとOVER ARM THROWのどれか1枚に絞るとすると
結局情報が足りずに見送り。
どれにしよっかなァ(´・ヮ・`)

Story Of The Yearの2nd「イン・ザ・ウェイク・オブ・デタミネイション」を持っている身としては
やっぱスクリーモ系の楽曲は外せないのであります。
いままでパンク・ハードコア好きだと思ってたけど、今日で確信しました。
僕はスクリーモ好きですww
スクリーム+エモーショナル。
これが最高かなぁw




ついでにマキシムに寄って練習練習。



おっ、攻撃判定付加溜め直しのコツというか、タイミングが判りました!
とはいえ、判ったところで溜め直し自体の入力が安定しないとどうにもなりませんがw
そこが僕の入力精度の困ったところ^^;;

うーむ…。
どっからでも溜め直し出来るようになれば最高なんだけどなァ…。
まだそこまで上手くはいかないのであります。
動き回りつつだと、どうしてもFDに化けやすい…。

今日は右指の調子が良かったので、戻し派生や青キャンが楽勝でした。
その代わり、左手首は相変わらず調子が悪いでした。
俺キルやろうとしたら「ゴキツ」って音するからビビるじゃんかよでした。
スラバの調子も良かったでした。
全体的に、負けてたコト以外は良かったでした。
聖ソルのFBファフ強いです。


見たことない青リロSTカラーの鰤が居たな…。
僕よりガードが甘いのが気になりましたが頑張って欲しいです。

というか、闘ってみて判ったけど、ローリング多めの立ち回りってこんな感じなのか…。
追い掛けようとすると全然掴まりませんな!
いままで自分でやってたときはあんまり感じなかったけど
これは確かにやりづらい…w

ならば、より一層磨きを掛けよう、と決意するのでした。
ウザいと言わせたら勝ち、かな。



んでもしばらくは左手首が気になるので休憩。
家庭用も初日にはたぶん出来ないだろうと思うので、まァ気が向いたら買って
そのうち気が向いたら練習しよっと。
気分屋です^^;;









で、一言:実際、バスケやめてから手首の筋トレしてないからなァ…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.26(Sat) 20:23] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by バジル
自分もバスケやめてから筋トレしてないから体ガチガチに固くなってるよ(泣)
こまりもの(T-T)

by しぅ
体はそれなりに柔らかいけどさw
まだ頭は床に着くよw

by バジル
ひぃっ柔らかい!!!

羨ましいなぁ。
中学ん時にやって以来だから相当体鈍ってるし、その分肉付いたしで全然ダメダメだわさ(T-T)

by しぅ
肉付いたワラタw

頑張って痩せてください^^

by バジル
笑いごとじゃないアルよ( p_q)エ-ン


痩せたら人生変わると思い込んでるイタイ子ですw

by 月島数騎
俺とか体蝶固いぜ!

むしろ太りたい

by しぅ
>バジルさん
幸いなコトに、痩せる努力は全人類に許されています^^
アーメン^^

>カズキン
体が固い人は、落とした消しゴムを拾うのに苦労するがいい!
幸いなコトに、太る努力は全人類に許されています^^
しかし貴方の場合、きっと遺伝子的に
脂肪細胞を血中へ送り出す機能が効き過ぎているんじゃないでしょーか。
よって、その細胞を遺伝子治療で取り除けばあっと言う間にピザの出来上がり!

コメントを閉じる▲

 ← MAY in BLACK | TOP | 人間失格。

COMMENT

自分もバスケやめてから筋トレしてないから体ガチガチに固くなってるよ(泣)
こまりもの(T-T)
[ 2007.05.26(Sat) 23:46] URL | バジル #- | EDIT |

体はそれなりに柔らかいけどさw
まだ頭は床に着くよw
[ 2007.05.27(Sun) 00:43] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ひぃっ柔らかい!!!

羨ましいなぁ。
中学ん時にやって以来だから相当体鈍ってるし、その分肉付いたしで全然ダメダメだわさ(T-T)
[ 2007.05.27(Sun) 01:21] URL | バジル #- | EDIT |

肉付いたワラタw

頑張って痩せてください^^
[ 2007.05.27(Sun) 02:09] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

笑いごとじゃないアルよ( p_q)エ-ン


痩せたら人生変わると思い込んでるイタイ子ですw
[ 2007.05.27(Sun) 06:18] URL | バジル #- | EDIT |

俺とか体蝶固いぜ!

むしろ太りたい
[ 2007.05.27(Sun) 23:31] URL | 月島数騎 #- | EDIT |

>バジルさん
幸いなコトに、痩せる努力は全人類に許されています^^
アーメン^^

>カズキン
体が固い人は、落とした消しゴムを拾うのに苦労するがいい!
幸いなコトに、太る努力は全人類に許されています^^
しかし貴方の場合、きっと遺伝子的に
脂肪細胞を血中へ送り出す機能が効き過ぎているんじゃないでしょーか。
よって、その細胞を遺伝子治療で取り除けばあっと言う間にピザの出来上がり!
[ 2007.05.28(Mon) 01:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/604-18f9c288
 ← MAY in BLACK | TOP | 人間失格。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

