TOP > 我侭に我武者羅に ~inタイトー~
 ← あーあー本日も晴天なり。 | TOP | バトン回答のお時間でありんす。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


我侭に我武者羅に ~inタイトー~ 

2007年05月23日 ()
本屋行ったら、高校生数人が参考書を物色していました。
「おいこれ少ねぇって」
「こんなんじゃ受かんねーよ」
「数学は問題数こなすのが大事なのに、これはナイわ」
とかなんとか。
携帯から見えるかテスツ
……うーんとね、適当でも受かると思うんだー…。(←適当で受かった人
数学の参考書なんて買ったけど結局1冊やりきってないし
それ以外は参考書とか買ってないしもらったけど使ってないしー。
国公立じゃさすがにそうはいかんでしょうけどね。
まァ身の丈にあったトコ入れば良いんじゃないかと。
背伸びが一番イクナイ





さて。
予告通りスガイへ行ってきました。

…初心者医者と初心者㍉…。
さすがに入るのはどうかと思ったので、タイトーに移動しました。



この時点で違和感。
左手首が堅い。
捻るとゴキッっていう。



なんでしょう。
勝ちきれません。
最後の一振りで負けています。
ヘタレ。


というかあれですね。
心が荒んでるときはプレイスタイルも荒くなりますね。
なんというか、人を見下した動きというか。
自分で動かしてて気付いてしまった…。
最近、目が釣り上がりっぱなしだよぅ。


ひかるさんのソルに勝ちきれず、青いエディの人(ゼロさん?)に勝ちきれず。
フルセットで負ける私頭悪い!(・∀・)


なんだろうねぃ。
相手の暴れる期待値に賭けすぎてる?
10すべて読み勝とうというのは欲張りなんかなー。
2ぐらいは諦めて割り切って動くべきでしょーか。



しろさんにも負けてしまった…。
あんだけ動かれると、的を絞れないw
どこに何を狙ったら良いか判らんまんま死んでしもたw
技振れないよ!(つД`)




連携収穫…なし!

ロリ即JKのミスとかロリ溜めJKとか引き戻し空中ダッシュミスとかね、もうね(´・Å・`)


対策収穫…極小!

エディ開幕2Kは2Pで相殺>入れ込み遠S。
以上。




あー、もう。
自分の不甲斐なさにイラつきます…ッ!
もっとしっかりするのです!!
こんなんじゃ周りとさらに差は付くばかりです!




…暴れても良いんだけどさ……。
暴れのリターンが高いキャラは自重してよー…。
いいけどね、うん…。
その暴れを捌けない俺が悪いのさ…ハハッ。



なんか、やる度駄目になっていく気が。
俺こんなに弱かったかなー。
そういう弱音を吐くコトも勝てないコトもキャラのせいにしてるコトも含めて
あぁなんと情けない。
そんなコト言うぐらいならギルティ辞めたら良いのです。









で、一言:助けてラッキー・ルチアーノ…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 23:06] ギルティTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
え?やめんの?w   5/31からまた戦線復帰だぜ!

by もってぃ
ルチアーノはバンドでやってる曲です(*´ー`)

by TEK
悲しいことに、受験数学は暗記科目ですから、問題数が重要らしいんですよね……。
受験英語似たようなものでは、と思ってます。
まあ僕は推薦でしたがw

by 月島数騎
>GUY
今度触手何持ってるか教えてくれな~

>日記
モチベあげていこうぜ!!

by GUY
>月島

お兄ちゃんと触手 鬼神楽 とか?w


>しう

連絡板にして申し訳ないw

バスケやんなら俺も参加!!!

by akato
ゼロさん?
エディ使いの零さんはNカラー一択のはずですが……
ACになってから見たことないかもしれないそういえば。

やっぱ負けが込むとモチベ下がりますよね。
それが人間ってものさー。

一週間後には元気にギルティる貴方の姿が!

by しぅ
>GUY
マジ?
じゃーぁ俺も頑張っちゃうよ?w
んでも、もう鰤はコントローラーじゃ絶対使えないので
レバー勢ですけどね^^

んー、構わないけどもw
あれだな、一行掲示板でも設置するか?w

>もってぃさん
マジですかー!カッコヨス
いいなー聴きたいなーw

>TEKくん
マジですかよ。
あんな量暗記すんの無理じゃないですかよ…。
英語は単語さえ覚えてれば大丈夫だと思うけどねw
まァ人それぞれなんかなw

>カズキン
マジでモチベーションは高いんよ?
高いからこそ進歩しないと萎えるワケで。

>akatoさん
マジ?
サブに聖ソル使ってない?
んじゃーぁ違う人なんかな。

いやぁ、厳密には負けてるから萎えてるワケではなくて
1Fでも隙間があった瞬間に2Pとか2Kで暴れてくるのがね…。
勝てる技ねーんだもんよw
攻めても負け、守っても負け。
じゃあどうすりゃいーの?
って話でして。

ギルティに関していえば、モチベーション下がるコトないんでw
下がるときは鰤が居なくなったときじゃないかね。

1週間後とは言わず、いまでも元気です。

コメントを閉じる▲

 ← あーあー本日も晴天なり。 | TOP | バトン回答のお時間でありんす。

COMMENT

え?やめんの?w   5/31からまた戦線復帰だぜ!
[ 2007.05.23(Wed) 23:38] URL | GUY #- | EDIT |

ルチアーノはバンドでやってる曲です(*´ー`)
[ 2007.05.24(Thu) 01:41] URL | もってぃ #V2.x/LaE | EDIT |

悲しいことに、受験数学は暗記科目ですから、問題数が重要らしいんですよね……。
受験英語似たようなものでは、と思ってます。
まあ僕は推薦でしたがw
[ 2007.05.24(Thu) 07:51] URL | TEK #- | EDIT |

>GUY
今度触手何持ってるか教えてくれな~

>日記
モチベあげていこうぜ!!
[ 2007.05.24(Thu) 09:00] URL | 月島数騎 #- | EDIT |

>月島

お兄ちゃんと触手 鬼神楽 とか?w


>しう

連絡板にして申し訳ないw

バスケやんなら俺も参加!!!
[ 2007.05.24(Thu) 10:34] URL | GUY #- | EDIT |

ゼロさん?
エディ使いの零さんはNカラー一択のはずですが……
ACになってから見たことないかもしれないそういえば。

やっぱ負けが込むとモチベ下がりますよね。
それが人間ってものさー。

一週間後には元気にギルティる貴方の姿が!
[ 2007.05.24(Thu) 11:23] URL | akato #- | EDIT |

>GUY
マジ?
じゃーぁ俺も頑張っちゃうよ?w
んでも、もう鰤はコントローラーじゃ絶対使えないので
レバー勢ですけどね^^

んー、構わないけどもw
あれだな、一行掲示板でも設置するか?w

>もってぃさん
マジですかー!カッコヨス
いいなー聴きたいなーw

>TEKくん
マジですかよ。
あんな量暗記すんの無理じゃないですかよ…。
英語は単語さえ覚えてれば大丈夫だと思うけどねw
まァ人それぞれなんかなw

>カズキン
マジでモチベーションは高いんよ?
高いからこそ進歩しないと萎えるワケで。

>akatoさん
マジ?
サブに聖ソル使ってない?
んじゃーぁ違う人なんかな。

いやぁ、厳密には負けてるから萎えてるワケではなくて
1Fでも隙間があった瞬間に2Pとか2Kで暴れてくるのがね…。
勝てる技ねーんだもんよw
攻めても負け、守っても負け。
じゃあどうすりゃいーの?
って話でして。

ギルティに関していえば、モチベーション下がるコトないんでw
下がるときは鰤が居なくなったときじゃないかね。

1週間後とは言わず、いまでも元気です。
[ 2007.05.24(Thu) 15:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/601-94c98349
 ← あーあー本日も晴天なり。 | TOP | バトン回答のお時間でありんす。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

