TOP > GUYさんにはほとほとガッカリです。
 ← 自分のヘタレっぷりに萎えるわー(BlogPet) | TOP | オカルティックに話は進む。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GUYさんにはほとほとガッカリです。 

2007年05月19日 ()
夕べ、びんちょうから、メッセで怖い話を聞いたんですよ。
んで、聞いた人にも実害が起きるっていうコトらしいので楽しみです。
鹿島さんっていうお話です。
まァ興味ある人はグーグル先生に頼ってみてください。
夢の中で肉片がこちらへ向かってくるそうですよ?
楽しみですね^^


ところが今日の朝見た夢は、ドス黒さとは程遠く
NACSの5人と僕がバンドを組んでライブをしている夢でした。
後半になって、気付けば楽器がどっかいって、ミュージカル化してました。
あらゆる人を瞠目させるお前のテニスは至高の技~♪
とか、イケメン君がほざいてました。
不二カッコヨス。




…あれ?
肉片どこ行った??


…よし、1日目は問題なしですね。
昼にGUYからきたメールを読もうとしたら携帯がフリーズしましたが。
GUYからのメールってあたりが空気読めてる。
電源も落ちなかったんで、電池パック取り出して戻して~ですよ。
携帯のフリーズって俄然どんだけ。



んで、GUYと猛者とナザでお出掛け~の予定だったんですが
GUY音信不通。
連絡途絶えた……。
まさか…。

何度も何度も携帯へ電話を掛ける。
弾かれる猛者。
拒否られる私。

何度も、何度も。

その度、ソフトバンクのお姉さんの鉄壁ディフェンスに阻まれる。
ソフトバンク、なまらカテナチオ。
ガード固いよお姉さん。



仕方ないんでGUYを放って3人でお出掛け。




Wウェスト風なズボンを1着となんか格好良さげなアンサンブルゲットー。
パンツとは言わないっスよw
ズボンはズボン!
スパッツはスパッツだろ!!
変な呼称を流行らそうっていうムーブメント気取りは嫌ん。

ともあれ最近は、穿くときに「ズボン!」っていう音のしそうなのなくなってきてるんで
使われなくてもそりゃーしょうがないのかな、とも思いますが。


とりあえずここでは店員さんのノリが良すぎたwww
金の話に食いつきすぎwwwFish on!!ww



楽しかったー。ですねー。
ナザと僕のベクトルが同じトコ向きすぎでヤバイw
あのノリとテンションは良いわー。
楽しいわw


あと、喰いすぎ喋りすぎでスマンスww
どんだけ喰うんだろう…と自分でも思ってしまったw



摂取量勝負の結果。

生ビール:2杯差でナザの勝ち
食料:圧倒的に僕の胃袋の勝ち

不戦敗:猛者
不参加:GUY



ん。
http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/lowenbrau/
か、今日飲んだのは。
めちゃめちゃ飲み易い。お勧め。
2人でずっと飲んでたー。
スーパードライではないな、と思い聞いてみたら、ドイツのビールだというコトらしく。
いや、美味ぇっスよコレ。
あんま詳しく数えてなかったけど6~8杯ぐらい煽ったのかしら。
スッキリしてて飲み易い。


んでもまァ、自分が満足出来るぐらい喰うには
食べ飲み放題じゃないと懐がヤバイかもーですよw





その頃ようやっとGUYから猛者へ連絡が。


電池切れた。
連絡が出来なかった。
とりあえず集合時間に集合場所に行った。
居なかった。
大通りも探してみた。
見つけられなかったw








…ほとほとガッカリです^^
どんだけ漫画的な展開をしてくれるんですかwwww
いいキャラしてんね!ww





また今度出掛けましょww







で、一言:僕はツンデレ、らしい(*ノノ)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.19(Sat) 03:04] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by バジル
ツ ン デ レ (笑)

by びん
デレ成分は見たことないなー好感度足りないのかしら?

きのうはズボンも by BlogPetのとっこさん
きのうはズボンもお話したかった。

by しぅ
>バジルさん
何故だ…orz

>びんちょう
見せないよー^^

by GUY
ほんとにごめんね~   一日充電しなかっただけで電池きれやがってよぉ!  電池1でメールできなくなるしさw

何時まで宴会やってるんだよ!w   俺も行きたかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by しぅ
んっと
7時半ぐらいから9時半ぐらいまで飲んでたww
そっから10時半ぐらいまでロッテリ屋でぐだぐだダベってたw

11時に、白石スガイに着いて、ギルティしたりしてたw

解散が12時半頃だったかな!


僕もまた欲しい物が出来たので
今度行かないか、とw

コメントを閉じる▲

 ← 自分のヘタレっぷりに萎えるわー(BlogPet) | TOP | オカルティックに話は進む。

COMMENT

ツ ン デ レ (笑)
[ 2007.05.20(Sun) 09:49] URL | バジル #- | EDIT |

デレ成分は見たことないなー好感度足りないのかしら?
[ 2007.05.20(Sun) 11:29] URL | びん #Kg0yqkbE | EDIT |

きのうはズボンもお話したかった。
[ 2007.05.20(Sun) 14:29] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

>バジルさん
何故だ…orz

>びんちょう
見せないよー^^
[ 2007.05.20(Sun) 16:23] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ほんとにごめんね~   一日充電しなかっただけで電池きれやがってよぉ!  電池1でメールできなくなるしさw

何時まで宴会やってるんだよ!w   俺も行きたかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2007.05.20(Sun) 23:26] URL | GUY #- | EDIT |

んっと
7時半ぐらいから9時半ぐらいまで飲んでたww
そっから10時半ぐらいまでロッテリ屋でぐだぐだダベってたw

11時に、白石スガイに着いて、ギルティしたりしてたw

解散が12時半頃だったかな!


僕もまた欲しい物が出来たので
今度行かないか、とw
[ 2007.05.21(Mon) 01:01] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/596-c538f294
 ← 自分のヘタレっぷりに萎えるわー(BlogPet) | TOP | オカルティックに話は進む。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

