TOP > オカルティックに話は進む。
 ← GUYさんにはほとほとガッカリです。 | TOP | 動画を見て、気付いたコトがある。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オカルティックに話は進む。 

2007年05月18日 ()
さっき、ハナタレ見てたときにふと思った。



心理テストによるトークを行っていて
「宇宙人が目の前に現れたらどうする?」
というテーマだった。
ヤスケンが、「連れてって、あの、有名な写真みたいに連れてって欲しいねww」と言った。
それを聞いた音尾くんが一言。

「マニア過ぎてついてけねぇw;」



…ちょっと!!
有名でしょーが!!
コレよコレ!!
http://homepage3.nifty.com/giga/ufo/captured_alien.html
宇宙人解剖ファイルとロズウェル事件、キャトルミューティレーションは
UFO、取り分け宇宙人を語る上で欠かせないでしょーが!!

一般常識だと思ってたけど、違ったのね…。
どこらへんが一般常識かと言われると答えに窮しますが^^;;
と、とにかく、常識ですよね?うん。




いいですねー、宇宙人。
会わないかな。
トンカラトンみたいに、集団でチャリンコに乗ってこないかな。怖いな。

100年も生きてみれば、不思議な体験を一度や二度ほどしても良いんじゃないかな!
かくいう僕はカマイタチに(既に持ちネタになってて聞き飽きただろうから以下略~。


最たる不思議は、地球外生命体及びUMAかとも思われますが
僕の最近の感心は、神隠し。



http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50650018.html



21世紀になって、失踪者が神隠しと言われるコトは絶無。
そこで言われる、数十秒の目を離しただけの子がどこへ消えたのか?
そして目撃情報のある地域へ本当に移動出来ているのか?
生きているのか?




不謹慎だけど面白いですよねー。
あるハズのモノがそこにない。
なければならないモノがそこにはない。
欠けたピース。
手品みたいなモンですか。




科学的に証明するなら、磁場が不安定で、ときおり人の形すら歪ませる
強烈な磁力を帯びた嵐が、存在を書き換えるのだろうか。

はたまた、パラレルワールドにおける時間軸がこの世の緩衝地帯と相互にズレて
そのショックからワームホールが出現。
結果、「子供が消えた」という、AではないBの、本来あるはずのない世界以下略







これのどこが科学的なんだろーか。
まァともあれ、世の中には判らんコトが多い、というワケで。



神隠しとは微妙にズレてますが、いまハマってるのがこちら。
http://orz.matrix.jp/
本当に危ないところを見つけてしまった。


心霊スポットを探索した23歳OLの書き込みとは!?
連絡の途絶えたKの安否は?
突撃した勇者黒帯の命運は!?
566隊長や17歳バーサーカーによるパーティ編成で、真実は暴かれるのか!?



下手な小説より面白いww
何故かこのスレには不思議な魔力がある…。
魅力?魔力?
どっちでもいーやw


ネタかどうかなんてどうでも良くて、その場の空気が面白ければ
そのまま空気に飲まれとけ、みたいな感じで楽しんでます。
そりゃー…まァ…地面に扉ついてて地下に人が住んでたらこえぇえぇぇとは思いますけどw







あー。
今日の日記はなんでしょうねコレ。
眠いっぽいからもうサッサと寝ますね。
戯言は忘れてください。
ではでは。








で、一言:自分、オカルト好きだなァ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 03:02] ギルティTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by バジル
半分くらい興味そそるミステリアスな文面があったw
確に世の中不思議なことばかりだよね~

by びん
オカルトネタとか怖くて調べる気にもならないわぁ…

by go-ya
自分恐怖恐怖症なんでその手の無理っす。

by しぅ
>バジルさん
ねー。
脳の解明だって70%だかは判らない部分なんだから
何を見たって不思議じゃないんじゃないかなーと。

>びんちょう
いやいや、ピアたんとか深海図鑑眺めてた貴方が何を…w

>go-yaさん
恐怖恐怖症ワラタw
僕も気が強いほうではないけど、興味のほうが上回るw

コメントを閉じる▲

 ← GUYさんにはほとほとガッカリです。 | TOP | 動画を見て、気付いたコトがある。

COMMENT

半分くらい興味そそるミステリアスな文面があったw
確に世の中不思議なことばかりだよね~
[ 2007.05.18(Fri) 08:09] URL | バジル #- | EDIT |

オカルトネタとか怖くて調べる気にもならないわぁ…
[ 2007.05.18(Fri) 09:18] URL | びん #Kg0yqkbE | EDIT |

自分恐怖恐怖症なんでその手の無理っす。
[ 2007.05.18(Fri) 14:33] URL | go-ya #- | EDIT |

>バジルさん
ねー。
脳の解明だって70%だかは判らない部分なんだから
何を見たって不思議じゃないんじゃないかなーと。

>びんちょう
いやいや、ピアたんとか深海図鑑眺めてた貴方が何を…w

>go-yaさん
恐怖恐怖症ワラタw
僕も気が強いほうではないけど、興味のほうが上回るw
[ 2007.05.18(Fri) 18:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/595-57b9aed4
 ← GUYさんにはほとほとガッカリです。 | TOP | 動画を見て、気付いたコトがある。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

