TOP > 超魔術言論集 ~オン・マイ・プロフェシー~
 ← (熊)拳を極めし者 ~ゴーン・ウィズ・ザ・ロジャー~ | TOP | 笑顔の動画 ~スマイル・ビデオ・ジャンキー~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


超魔術言論集 ~オン・マイ・プロフェシー~ 

2007年05月14日 ()
昨日の日記を読み返していただきたい。
私は、なんと書いていただろうか。


>コンサ勝った!おめでとう!!首位奪還!!
>琢磨入賞オメ!待ってたよ!!初ポイント獲得!!
>バイトも無事いとふゆ!何事もなくて良かた!!
>清田の大会でドラさん以外が優勝するよ!!やったね!!



そんなコトを、願望を込めて書いていた。
世界がそう在りますように、と。

そして一夜明けた月曜日。


◇札幌が首位に立つ=J2

◇琢磨がチームに初ポイントもたらす/F1

>>結果、優勝は三浦光氏、2位みう氏、3位○KA氏。(TIEさんのMixi日記より引用)

バイト:ミスなし!!








……ははっ。
はははは。








うふわははは





私には全て読めていた








やっべぇえぇえぇぇえwwwwwwww持ってるwwwwww
何かが居るwwww脳に棲んでるwwwwwww


全 部 的 中 。


なまら才能の無駄遣いwwwwwww


toto買っとけば当たったんじゃないか…!?
6億円キャリーオーバー…ッ!





自分でもビックリです。
きっと世界は僕を中心に廻ってるね。
世界の中心でやっほーー!!とか叫んでみるか。




琢磨は格好良かったわー。
ピット抜けてきたフィジケラとサイドバイサイドになったときは感動した。
抜かれるな!抜かれるな!と緊張した。
琢磨が前に出て脱力した。
8周を乗り切れば、初の入賞。
チームAGURI、2年目の悲願だった。


信じてたよ!!!(´;ω;`)ブワッ




やっぱり、走り続けるのは大事デスね!
止まってたら駄目です。
分野とジャンルは違うし立場も何もかも違うけど
走り続けた琢磨に敬礼。

そういえばSMAPもrun to tommorowとか唄ってたなー。
うし。ギルティ頑張ろう。






それにしてもすげーwwwww









で、一言:預言者しぅ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 02:55] 思想・哲学?Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 肉塊
最後の言葉は

「死にたくない」でFA(・ω・`)

by バジル
おー!!!
師匠すげぇwww
まさか予言者でもあったとわw

by PB
ゼタに犬小屋作ってあげたり、ラストで覚醒したりするんですね。

by しぅ
>肉塊くん
なんで入院してんだよww
心配するよ!!

>愛弟子
まァ…朝飯前?
赤子の手を捻るぐらい?
っていうか?
みたいな?

>PBくん
残念ながらPKは未プレイだ。
PBすらやっていないぜ!!
落ち着いたらPBやりたいなー。

コメントを閉じる▲

 ← (熊)拳を極めし者 ~ゴーン・ウィズ・ザ・ロジャー~ | TOP | 笑顔の動画 ~スマイル・ビデオ・ジャンキー~

COMMENT

最後の言葉は

「死にたくない」でFA(・ω・`)
[ 2007.05.14(Mon) 09:09] URL | 肉塊 #4JcWZNxE | EDIT |

おー!!!
師匠すげぇwww
まさか予言者でもあったとわw
[ 2007.05.14(Mon) 09:49] URL | バジル #- | EDIT |

ゼタに犬小屋作ってあげたり、ラストで覚醒したりするんですね。
[ 2007.05.14(Mon) 22:28] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

>肉塊くん
なんで入院してんだよww
心配するよ!!

>愛弟子
まァ…朝飯前?
赤子の手を捻るぐらい?
っていうか?
みたいな?

>PBくん
残念ながらPKは未プレイだ。
PBすらやっていないぜ!!
落ち着いたらPBやりたいなー。
[ 2007.05.15(Tue) 03:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/591-a5f7547c
 ← (熊)拳を極めし者 ~ゴーン・ウィズ・ザ・ロジャー~ | TOP | 笑顔の動画 ~スマイル・ビデオ・ジャンキー~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

