TOP > 笑顔の動画 ~スマイル・ビデオ・ジャンキー~
 ← 超魔術言論集 ~オン・マイ・プロフェシー~ | TOP | タイトー連勝突入 ~タイトー・ビギニング・ロマン~(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


笑顔の動画 ~スマイル・ビデオ・ジャンキー~ 

2007年05月13日 ()
今日の夜は日記更新しないと思うんで今のうちからやっておく。


コンサ勝った!おめでとう!!首位奪還!!
琢磨入賞オメ!待ってたよ!!初ポイント獲得!!
バイトも無事いとふゆ!何事もなくて良かた!!
清田の大会でドラさん以外が優勝するよ!!やったね!!



っていうコトになるように祈ってます。
アルバイトがレジ〆するのは何か間違ってると思うんですよー。
でもやらなきゃいかんのでしゃーないですねー…。
カッタルス




そろそろニコニコ動画とか挙げても見れる人増えてきたから大丈夫だよね?よね??

適当に最近見たヤツとか、習慣化してる動画とか挙げてみる。
たいした量じゃないけど続きを読むよりどぞー。







外人エロス


なかなか。(動画繋がらないかも><)


これはイントロだけでも聴いてみてくだしぁ。
イントロの格好良さはガチ。
らいくぁるすぱいらるわーる




遊戯中毒。
タタタタターン!!


カジテル☆
早く本当の英語版買わないとww
グッシャー格好良いよグッシャー


バーン☆


http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-119.html
TOKIOの宙舟PV






マリオさーん!!(つД`)
こんな弾幕マリオ見たコトないww
テラ孔明www
まだまだ続くらしいけど、いつまで続くんだコレ…w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 16:09] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by やまd
Good Charlotte買ったら借りにいくね^^

by しぅ
グッシャーかっけぇよかっけぇよグッシャー。

2ndアルバムにしようか3rdアルバムにしようか悩むよー。

コメントを閉じる▲

 ← 超魔術言論集 ~オン・マイ・プロフェシー~ | TOP | タイトー連勝突入 ~タイトー・ビギニング・ロマン~(BlogPet)

COMMENT

Good Charlotte買ったら借りにいくね^^
[ 2007.05.14(Mon) 01:40] URL | やまd #- | EDIT |

グッシャーかっけぇよかっけぇよグッシャー。

2ndアルバムにしようか3rdアルバムにしようか悩むよー。
[ 2007.05.14(Mon) 02:59] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/590-1a972961
 ← 超魔術言論集 ~オン・マイ・プロフェシー~ | TOP | タイトー連勝突入 ~タイトー・ビギニング・ロマン~(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

