TOP > タイトー連勝突入 ~タイトー・ビギニング・ロマン~
 ← タイトー連勝突入 ~タイトー・ビギニング・ロマン~(BlogPet) | TOP | 365の永遠 ~キープ・ユアセルフ・ドゥーイン~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タイトー連勝突入 ~タイトー・ビギニング・ロマン~ 

2007年05月13日 ()
一杯喰わされたわぁ…。
るぅスレが無くなってから、タテ読みなんてすっかり忘れてたZE…。
この借りはいつかどこかで借金学生め。




久々に膨大な時間を手に入れたので、街行ったり色々うろうろ。



5000円ぐらい消えた。
しぅの、凄い、散財。
散財楽しーー!(ぉ



ラスアラの2ndをHMVで見掛けたので衝動買い。
ぐっは。
やっぱ新品買うならamazonさんのほうが安く済む…。
んでもamazonさん、支払い体系面倒臭くてなァ…。
カード申し込むかね?

まァHMVの店員おねーさんがめちゃめちゃ親切だったから
その分の人件費と考えたら安いモンだな!!
袋いっぱい持ってたので、大きい袋くれた店員の優しさ、プライスレス。


それにしても、ほんっと捨て曲ないなァこのバンドは。
ただ、3rdと比べてメロウ分が多いかな、と。
もうちょいハードボイルド的な空気があると良かったんですがー。
でも相変わらず無駄に格好良いので、これはこれでアリと判断します!
GUYさん、早くMe&Your Borderline返してくださいww




ちょっと前から欲しかったベルトがあったんですよ。
一大決心して買おうと思ったんですよ。
値段見てぶっ飛んだね。


¥8800


消費者舐めてね?
ベルトなんてせいぜい出せても4000だろ…。
ちょうど全て買い物したあとだったんで、もう手元に3000ぐらいしか残ってないっていうね。
断念。
…ふ、ふんっ!
あんたなんか別に欲しくなかったモンね!!




タイトーにちょろっと寄って練習しようと思いました。
既に人が居ました。
肉と聖ソル。
肉はSHIBUくんなら判るな。あのラーメンの人だw

ポチョに1クレ負けてしまっただ……。
やはりヴェノムは家庭用まで待とうと思う。使えるようになりたいんですけどねー。



んで退けて、気付けば17連勝。
お?
なんか調子良い感じ。
まァタイトークオリティを考慮しても、攻撃判定付加溜め直しとか
テスタ戦開幕ちょい歩き6Kスラバ>ダッシュ投げとか、今日の僕はテクすぎた。
ギャラリー居ないのが惜しかったw(ぉ


PBくんが居たので、これまた退けて連勝数更新ですよー。
これで19。
まァ……場所が場所だというのは言わないでおいていただこう!



たぶん狂介さんグループだと思うんよね。
ジョニーとスレイヤーと見慣れた色のアクセルのメンツはそうだと思うんだ。


5時前からやってて、気付けば6時半ですよ。
腰も手も痛いっつーねん。
んでも100円で遊び放題でした。謝々。

しかし、この調子のままだったら清田大会とかもいい線いけそうなのにー。
出れないとかないわー。




メモ

・テスタ戦は開幕前歩き>スラバでいいかも。
下手に読み合って華麗に踊るより良い感じ。
6Kか6HSか2HSかHSエグゼがほとんどだから、たぶんイケる。というかイケた。
開幕ズシャァン!!かっけぇww
エグゼは3Pで避けるときもあったりなかったり。
いまいちタイミングが………運か??

・アクセルきっつーー。いままでの対策じゃいい加減駄目だった。
これまで:1回相打ち上等で設置
これから:鎌閃、2Pの外から4設置>ハグ。気を付けるのは慣性JS。
6K・立ちPの軌道上でうろうろするの危険すぎた。
余計な場面にリターンつけおってからに…。

・ジョニーの開幕が未だに判らん…。
コイン読んでダッシュ6Por前J様子見orバクステしかしてないなァ。
あとは1ステップでギリギリ届かない距離を保ちつつ、動いたら何か引っ掛ける感じで。

・ポチョ戦はもう、徹底出来るかどうか。
車間距離を開けないと事故ります。くわばらくわばら。
足払いにスラバ出来たら最高。

・スレイヤー戦は、すべて置く感じで。
見てから対応はDステパイル・Dステ青HSに相打ちされる勢いなので我慢。
髭立ちPアリエナスwww

・聖ソルは引っ掛けゲー。
なんか釣りみたい。
Fish on!!

・6設置→溜め→S系→ロリ→溜めゲット→低空ダッシュ~
・6設置→2P→溜め→2P→ロリ2S→ロリ戻しゲット→低空ダッシュorジャンプDorジャンプKPでガー不
・6設置→ガト>遠Sor2S>ロリ溜め溜めゲット>低空ダッシュ
・6設置>適当>溜め>適当>遠S>戻しFBラッシュ
・ロリ溜めJK出ねェ!!
・6S単発仕込み出来ねェ!!
・近S溜め直しループ出来ねェ!!
・ロリから最速行動はニュートラルを心掛けて。





近S溜め直しループは、状況が限定されすぎな上に1F猶予が続くとか舐めすぎ。
ムズすぎ。
僕の性能じゃ無理臭い……。


スラバのテンションバランスがFDよりも効率良いらしーので
立ち回りでダッシュFDをダッシュSBにしようと頑張ってみたけど
鰤じゃどうやっても4設置が暴発しやすいという…。
これがスラバ出すの怖い理由なんですな。
練習あるのみかー。





帰りにブックオフ寄る。
正義警官モンジュどこいった……。
また明日ゆっくり探そう…。
なかったら我聞買おうww






そんなワケで1日終わり。
缶ビールの山。
流しに6つ……。
どう考えても飲みすぎ。
そんな深夜1時半。









で、一言:このレベルを維持したいんだけど、そこは調子次第なのが困りもの。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 01:39] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by d
ジョニー戦の開幕は立ちPで

by しぅ
立ちPですかー。
Thxです!

by d
一応詳細を
6K6HS以外には負けずコインはJCガード可能

by SHIBU
ちょーっwww
4時半までいたんですよww
ラーメンの人も一緒にw
けーまと肉塊さんもw

もうちょっと早く来てくれればorz

by けーま
あのあとにいたのですかー…
なかなかチップ覚醒気味だったのに…残念です(´・ω・`)

by しぅ
>dさん
遠Sに勝てるの大きいなァ…。
あれホント困ってたんです><
ありがとうございますー(・∀・)

>SHIBUくん
えぇえぇぇえぇぇΣ(゚Д゚)
人が買い物してるまで待てんのかー!w

>けーまくん
夕方のほうが居るかなと思って行ったのに…
(´;Å;`)

きのうロで、練習 by BlogPetのとっこさん
きのうロで、練習したかもー。

by 柴崎
一回だけ勝ったラーメンの人ですw
次も頑張りますんでお手合わせ願いますー

by しぅ
ををっ。
変な呼称つけて申し訳ありません><

またどっかでやれたらよろしくです(・∀・)

by 肉塊
(´・ω・`)にょろーん

SHIBUさん、けーまさん、柴崎さん、対戦どうもでしたー^^

あのあとにしぅさん来たのか……入院中じゃなかったらッ!!(´;ω;)


※入院中にも関わらず、外出届をもらい、ゲーセンに行くなんて愚行を働く塊はすべてフィクションです

by しぅ
※実在の団体・グループとは一切関係がありません。

まァなんというか、ポチョムキン祭りか?w

コメントを閉じる▲

 ← タイトー連勝突入 ~タイトー・ビギニング・ロマン~(BlogPet) | TOP | 365の永遠 ~キープ・ユアセルフ・ドゥーイン~

COMMENT

ジョニー戦の開幕は立ちPで
[ 2007.05.13(Sun) 02:48] URL | d #vAGFpJJs | EDIT |

立ちPですかー。
Thxです!
[ 2007.05.13(Sun) 02:53] URL | しぅ #- | EDIT |

一応詳細を
6K6HS以外には負けずコインはJCガード可能
[ 2007.05.13(Sun) 03:24] URL | d #- | EDIT |

ちょーっwww
4時半までいたんですよww
ラーメンの人も一緒にw
けーまと肉塊さんもw

もうちょっと早く来てくれればorz
[ 2007.05.13(Sun) 11:25] URL | SHIBU #- | EDIT |

あのあとにいたのですかー…
なかなかチップ覚醒気味だったのに…残念です(´・ω・`)
[ 2007.05.13(Sun) 12:32] URL | けーま #- | EDIT |

>dさん
遠Sに勝てるの大きいなァ…。
あれホント困ってたんです><
ありがとうございますー(・∀・)

>SHIBUくん
えぇえぇぇえぇぇΣ(゚Д゚)
人が買い物してるまで待てんのかー!w

>けーまくん
夕方のほうが居るかなと思って行ったのに…
(´;Å;`)
[ 2007.05.13(Sun) 14:23] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

きのうロで、練習したかもー。
[ 2007.05.13(Sun) 15:05] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

一回だけ勝ったラーメンの人ですw
次も頑張りますんでお手合わせ願いますー
[ 2007.05.13(Sun) 21:26] URL | 柴崎 #- | EDIT |

ををっ。
変な呼称つけて申し訳ありません><

またどっかでやれたらよろしくです(・∀・)
[ 2007.05.14(Mon) 02:58] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

(´・ω・`)にょろーん

SHIBUさん、けーまさん、柴崎さん、対戦どうもでしたー^^

あのあとにしぅさん来たのか……入院中じゃなかったらッ!!(´;ω;)


※入院中にも関わらず、外出届をもらい、ゲーセンに行くなんて愚行を働く塊はすべてフィクションです
[ 2007.05.14(Mon) 09:07] URL | 肉塊 #4JcWZNxE | EDIT |

※実在の団体・グループとは一切関係がありません。

まァなんというか、ポチョムキン祭りか?w
[ 2007.05.15(Tue) 03:04] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/588-ec41a6b0
 ← タイトー連勝突入 ~タイトー・ビギニング・ロマン~(BlogPet) | TOP | 365の永遠 ~キープ・ユアセルフ・ドゥーイン~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

