TOP > 365の永遠 ~キープ・ユアセルフ・ドゥーイン~
 ← タイトー連勝突入 ~タイトー・ビギニング・ロマン~ | TOP | 吹聴惚気少女 ~フイチョウ・ノーエアー・ガール~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


365の永遠 ~キープ・ユアセルフ・ドゥーイン~ 

2007年05月12日 ()
よくもまァ毎日こんなに日記が書けるモンだと
自分でもそこそこ驚いてるワケですが。



開設から 456日経過
全記事数 583記事
更新ペース 1.28記事/日



左柱のデータによると、もう既にこんなに書いてるそーです。
まァ、純粋な日記というのはこのうち6割程度でしょうけどw
そこらへんがブログの良いところ。

適当に見つけた情報を貼っつけて発信すれば一仕事終わり。
しかも僕の形態からいって、何でもやっちゃえ的な雰囲気ありますからね!
どれもこれも中途半端だけどw
性格出てるじゃなぁい。





まァともあれ、何かをやり続けようと思ってる人は
それを習慣化するのが先だと思うでありんす。
まずはやり遂げたいコト中心に生活サイクルを組んでみるコトですねー。

それさえこなせば、後は苦もなく癖になると思いますですよー。
おかげで私は毎日酒を飲んでます。
あぁ…駄目な習慣化の例……。





……さ、そろそろ僕は柔軟と筋トレ中心に戻さないと…。
体が固くなっていてビックリしました。
開脚したら、床に額がギリギリでつきません。
足を伸ばしたら、指先引っ張るだけで痛たたたです。
これは……酒飲んでる場合じゃないNE!!








で、一言:あー……もうタイトル捻り出すのムズいよー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.12(Sat) 00:18] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by びん
お前さんも長々とよくやってるよな。
つか、この手の記事が定期的に立つよな。
書いてますよーっていう自慢ですかよ。
れいによって、ウチのとこはほとんど更新しないけど

by しぅ
まァ、書いてないとブログ立てた意味ないからな。
やると決めたからやってるんではなくて
そこにあるからやってるだけだからなァ…。

定期的に立つのは…
外歩いてても後ろ振り返る癖があるから、たぶんそれと同じかとー。

正直言えば、ソラが毎日書くのを目標にしてたから
コツでも書いてみようかな、ってだけでしたとさ。

by GUY
SANKOUになったZE



by しぅ
どこぞの学生と違って
普通に真面目なコメントが眩しいぜ…!!

GUYは何するつもりなんだ?w

by びん




by しぅ
HA☆NA☆SE!!

by GUY
人のブログみてるだけーの堕落した人生はダメですか?w

by しぅ
楽しければオッケー!!
暇だからボウリングとかなんかしよーぜ!!

コメントを閉じる▲

 ← タイトー連勝突入 ~タイトー・ビギニング・ロマン~ | TOP | 吹聴惚気少女 ~フイチョウ・ノーエアー・ガール~

COMMENT

お前さんも長々とよくやってるよな。
つか、この手の記事が定期的に立つよな。
書いてますよーっていう自慢ですかよ。
れいによって、ウチのとこはほとんど更新しないけど
[ 2007.05.12(Sat) 14:05] URL | びん #Kg0yqkbE | EDIT |

まァ、書いてないとブログ立てた意味ないからな。
やると決めたからやってるんではなくて
そこにあるからやってるだけだからなァ…。

定期的に立つのは…
外歩いてても後ろ振り返る癖があるから、たぶんそれと同じかとー。

正直言えば、ソラが毎日書くのを目標にしてたから
コツでも書いてみようかな、ってだけでしたとさ。
[ 2007.05.12(Sat) 20:01] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

SANKOUになったZE


[ 2007.05.12(Sat) 22:38] URL | GUY #- | EDIT |

どこぞの学生と違って
普通に真面目なコメントが眩しいぜ…!!

GUYは何するつもりなんだ?w
[ 2007.05.13(Sun) 01:44] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |




[ 2007.05.13(Sun) 10:04] URL | びん #Kg0yqkbE | EDIT |

HA☆NA☆SE!!
[ 2007.05.13(Sun) 14:24] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

人のブログみてるだけーの堕落した人生はダメですか?w
[ 2007.05.13(Sun) 22:33] URL | GUY #- | EDIT |

楽しければオッケー!!
暇だからボウリングとかなんかしよーぜ!!
[ 2007.05.14(Mon) 02:57] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/587-6f1a7d9c
 ← タイトー連勝突入 ~タイトー・ビギニング・ロマン~ | TOP | 吹聴惚気少女 ~フイチョウ・ノーエアー・ガール~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

