TOP > 吹聴惚気少女 ~フイチョウ・ノーエアー・ガール~
 ← 365の永遠 ~キープ・ユアセルフ・ドゥーイン~ | TOP | お願いブリジット

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


吹聴惚気少女 ~フイチョウ・ノーエアー・ガール~ 

2007年05月11日 ()
世間は狭い。


バイト先に、月何回か食べに来る客が居るんですが
その人とまったく同じ車両に向かい合わせに座ってしまい。
居心地悪いw



世間は狭い。


しょうがないから、これまた偶然久々に会った高校の同級生と会話をするワケです。
何せ真正面を向くと目が合うので。
客と店員の枠を超えた世界でどう接するのが正解やら…。
無視も出来ないし、かといって……あぁもう。



世間は狭い。


「この時間にいつも乗ってる?」
「…いや…今日は早上がり。暇でさァ」
「こないだ会ったときも暇って言ってなかったっけ?w」
「まァ、万年暇だな^^」
「じゃあたまに美月ちゃんに会わない?」
「んん……あー…たまーになら…。なして?」
「こないだ会ったんだけどさァ」
「うん」
「とうとう彼氏出来たんだって」
「へぇ。んじゃ願い叶ったんか」
「みんなに言って廻ってるらしいよw」
「…それは…いや……どーだ…?^^;;」
「ね? ちょっとウザいよねw」
「ははっw」
「空気読めって話でしょw」
「あーちゃんは居ないん?」
「…女子大だからさァ」
「あぁー…」
「サークルも入ってないしね。入ってないしょ?」
「なんで判るん?w」
「そんな感じするw」
「まァなんだ、とにかく嬉しいんだな」
「それは良いんだけどね、見せつけられてる気がして」
「頑張りゃ良いんじゃ?」
「うーん…サークルなしで女子大だったら…」
「あぁ…なんも始まらないなw」
「ムカツクなァ」



世間は狭い。


……あのおっちゃん、まだ僕の後ろ居るよ!!
降りる駅まで一緒かよ!!
今度店来たときの応対のしづらさったらないぜ…
後ろで僕らの会話を聞いて多分おかしいトコあったんだろーな…
笑ってやがるぜ…穏やかな笑顔だ……。

過去にも一組居たんですよね。
降りる駅同じなお客さん。
目が合ったときの気まずさったら……。
学食で、講義を教えてもらう先生と席が1つ空けだったときぐらい気まずい…。
しかも数十分後に会うのね^^







中身がない日記だけど、日記ってこんなモンで良いかと判断します。









で、一言:喰霊のタイトルセンスが好きなんで、しばらく真似して頑張ってみます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 02:09] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 猛者
うん 狭いね。
自学の授業中にそらに 遭遇とかねw

by しぅ
何してんだソラww
狭すぎるw

コメントを閉じる▲

 ← 365の永遠 ~キープ・ユアセルフ・ドゥーイン~ | TOP | お願いブリジット

COMMENT

うん 狭いね。
自学の授業中にそらに 遭遇とかねw
[ 2007.05.11(Fri) 17:33] URL | 猛者 #- | EDIT |

何してんだソラww
狭すぎるw
[ 2007.05.11(Fri) 22:23] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/586-e2e859b2
 ← 365の永遠 ~キープ・ユアセルフ・ドゥーイン~ | TOP | お願いブリジット

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

