TOP > 今見える明日、戒める今日。
 ← お願いブリジット | TOP | ここで会ったが百年目 ~inレジャー~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今見える明日、戒める今日。 

2007年05月09日 ()
昨日の話だけど、別にそこまで負けっぱなしってワケでもなくて
まァそれなりにはテクいコト出来て勝ったりしたんですよ?
…何勝かだけどさw

んでも、実戦で攻撃判定付加溜め直しコンボ出来たのは感動したw
コツ掴んだ感じw
あとは…焦らなければいける…。




ともあれ、現状をまとめてみる。




■対策してるし自信あるよ!!系
ソル・闇慈・ロボ

■まァ一応~対策はしてるけどぉ~事故怖いっていうかぁ~系
イノ・カイ・メイ・肉・医者・梅・鰤・エディ

■対戦数はそれなりだけどさ、対策っていうほどのアレじゃないそれ系
アクセル・ジョニー・ザッパ・スレイヤー・ディズィー・紗夢・聖ソル・ヴェノム

■不安しかない、っていうか無対策っていうかこいつら無理!系
アバ・テスタ・チップ・ミリア






今後出来るようにしていかなきゃいけないコト。



・6S単発仕込み
・2S単発仕込み
・スラバ
・溜め直し連携
・溜め中行動のFD化け抑止
・近S>溜め直し>近S>溜め直し~~
・各種青キャン精度の向上
・立ち回りでのP仕込み
・状況別コンボ
・戻し派生の安定化
・設置理論
・ガー不ポイントの確立と精度UP
・複合入力のコマンド精度



……結構頑張ってきたつもりでも、まだまだ山積みだなァ…。
梅・メイあたりを楽にするには、とりあえず2S単発あたりは完全に覚えていかないと…。
ディズィー戦は、常にP仕込みで良い気がしてきた。






ともあれ、たまにはこうして自分の立ち位置や
出来るコト出来ないコトを確認するのは大事なんじゃないかと。
鰤で一泡吹かせるぐらいまでは走り続けますよー。









で、一言:タイトルはヒスブルだけど、聞いてる曲はイスカのサントラっていう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.09(Wed) 01:52] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
タイトルに釣られてきました

by しぅ
掛かったな!?

今週末の運営頑張ってください><
結果報告待ち。

コメントを閉じる▲

 ← お願いブリジット | TOP | ここで会ったが百年目 ~inレジャー~

COMMENT

タイトルに釣られてきました
[ 2007.05.09(Wed) 12:58] URL | へろ #- | EDIT |

掛かったな!?

今週末の運営頑張ってください><
結果報告待ち。
[ 2007.05.09(Wed) 13:12] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/584-af246863
 ← お願いブリジット | TOP | ここで会ったが百年目 ~inレジャー~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

