TOP > ゴールデン・ウィークまとめ
 ← ここで会ったが百年目 ~inレジャー~ | TOP | ×―○(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゴールデン・ウィークまとめ 

2007年05月07日 ()
あぁ、楽しかった。
実に楽しかった。



最終日、日帰りでハワイに行ってきたんですよ。
時差を活用すれば結構楽ですよ?
マイナス19時間ですしね。
そりゃもちろんトンボ帰りにゃなっちゃいますがw


いやー。
しかしあのギラつく太陽は凄まじーですね!!

なんというか、力を感じますですよ。
まァでも僕は、力を得にハワイに行ったワケではなくて
ちょっと羽根を伸ばそうかなーと思って行ったので
そーいう力強さとか要らない。

そよ風程度の環境で十分!


というワケで、ビーチに寝そべってブロンド美女眺めて終わりました。
向こうの人たちはなまらスタイルいい。
さすが。

日本じゃウケない僕でも、外国人にはウケるかなー……。


あぁ、っていうか。
どの店行っても、日本人だらけなのは驚いたw
話には聞いていたけど、目にするまでは半信半疑だったんで。
しかし実際「寿司」とか「てんぷら」とか看板出てんのね!

店員、外国人なのに普通に日本語使うしね!
「兄ちゃん、見てってよー^^」
公用語は日本語で良い気がしてきた。



お土産とか買っても、どうせマカダミアンかペナントか
よぅ判らんトーテムポールあたりしか買えないと思ってたんで
特にショッピングとかもせず。
ほんとーに海を眺めて人を眺めて終わった。











っていうのは真っ赤な嘘でして。





最終日は、猛者とびんちょうとカラオケ行ったんね。
最後の方になってイベント盛りだくさんとか、有り難いコトです>人<




ギルティの大会もそうだし、帯広遠征とかも含めて
GWは近年稀に見る過密日程で進行したワケだけれども
やろうと思っていたコトは何一つ実行出来てないというマジック。

うーん…。




やはり人間、目先の休みしか考えずに

「明日は何しよー^^」

と悩んでいるノープランな人は、例えやらねばならんコトがあったとしても

「まァまだ時間あるからいーや^^」

っていうノーテンキな考え方で目の前の時間を消費していくので
結局、遥か前からスケジュールを立てて遂行していかないと
夏休みの宿題状態になってしまって、夏休みの友とかホコリ被っちゃうんだよな、と。





なんかまとまってないけど、まァともあれそーいうワケで
この課題(部屋の掃除とか)は夏休みに持ち越しか…という結論。
変に時間がありすぎるのも困り物。



しかし夏は暑いから動く気せぇへんね!!(駄目だ










で、一言:「明日出来るコトは明日やろう」体質は損をする。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.07(Mon) 23:33] 未分類Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

(*_*) by バジル
ハワイホントに行ったのかと思いましたよw

充実したGwだたようで良かったですね(*^^*)

by sion
お土産は??って言おうとした矢先に…
嘘かいっ!!騙されたじゃないかwww

by しろ
しぅさん、ブロンド美女見て鼻の下伸ばしてら。

と思ってたら、普通に騙されました(´∀`)
実際、ハワイに寿司とか天ぷらの看板ってあるんでしょうかね?

by びん
ウチが行ったときはあったよ。嘘だけど

by しぅ
>バジルさん
そりゃもう楽しかったですよー。
とにかく帯広遠征が激アツだったw

>sionさん
フヒヒwサーセンww

>しろさん
掛かったな!?
寿司、天ぷらっていう単独で店を出すよりも
「日本食」
って書いたほうが売れ行きは良さそうだねェ。
下でなんか変なお兄さんが虚言吐いてるけど、ガン無視で結構よ^^

>びんちょう
俺が行ったときは普通にあったな。
夢だけど。

by しろ
確かに、日本食って書いた方が人は集まりそうですけどね。
単品だけで店を経営する人はチャレンジャー精神な人なのか、それとも自信家なのか。はたまたry

本当なんだと素で騙され掛け、画面の前で目を擦る数時間前の自分。
(⊃Д⊂)ゴシゴシ

by しぅ
まァどっちにしろ、ワイハに行ったコトのない人の虚言・妄想なんで
真相は判りませんがねーw
サーセン( ^,_ゝ^)にこっ

by GUY
じゃあ俺らの卒業旅行でいくか!!!



俺だけ卒業しない旅行になりますがw

by しぅ
GUYのコトだから、秋葉って言い出すかと思ったよw

by GUY
まっさか!アキバは今年の夏いくからさw


ハワイとさぁNYとさぁフィンランドとさぁフィリピンとさぁフランスどこがいい?(世界幼女の旅w) 

by しぅ
おまっ秋葉原行くのかww

んー、幼女探しならフランスだろ!!

by GUY
でもおフランスはヤリマンだと・・・・w

by しぅ
幼女なら大丈夫!b

じゃなかったらフィンランドかNYじゃないか?
それ以外はあまりイメージが湧かないぞw

コメントを閉じる▲

 ← ここで会ったが百年目 ~inレジャー~ | TOP | ×―○(BlogPet)

COMMENT

ハワイホントに行ったのかと思いましたよw

充実したGwだたようで良かったですね(*^^*)
[ 2007.05.08(Tue) 09:49] URL | バジル #- | EDIT |

お土産は??って言おうとした矢先に…
嘘かいっ!!騙されたじゃないかwww
[ 2007.05.08(Tue) 11:10] URL | sion #- | EDIT |

しぅさん、ブロンド美女見て鼻の下伸ばしてら。

と思ってたら、普通に騙されました(´∀`)
実際、ハワイに寿司とか天ぷらの看板ってあるんでしょうかね?
[ 2007.05.08(Tue) 14:21] URL | しろ #z8Ev11P6 | EDIT |

ウチが行ったときはあったよ。嘘だけど
[ 2007.05.08(Tue) 16:20] URL | びん #Kg0yqkbE | EDIT |

>バジルさん
そりゃもう楽しかったですよー。
とにかく帯広遠征が激アツだったw

>sionさん
フヒヒwサーセンww

>しろさん
掛かったな!?
寿司、天ぷらっていう単独で店を出すよりも
「日本食」
って書いたほうが売れ行きは良さそうだねェ。
下でなんか変なお兄さんが虚言吐いてるけど、ガン無視で結構よ^^

>びんちょう
俺が行ったときは普通にあったな。
夢だけど。
[ 2007.05.08(Tue) 23:01] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

確かに、日本食って書いた方が人は集まりそうですけどね。
単品だけで店を経営する人はチャレンジャー精神な人なのか、それとも自信家なのか。はたまたry

本当なんだと素で騙され掛け、画面の前で目を擦る数時間前の自分。
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
[ 2007.05.08(Tue) 23:25] URL | しろ #- | EDIT |

まァどっちにしろ、ワイハに行ったコトのない人の虚言・妄想なんで
真相は判りませんがねーw
サーセン( ^,_ゝ^)にこっ
[ 2007.05.08(Tue) 23:42] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

じゃあ俺らの卒業旅行でいくか!!!



俺だけ卒業しない旅行になりますがw
[ 2007.05.09(Wed) 01:03] URL | GUY #- | EDIT |

GUYのコトだから、秋葉って言い出すかと思ったよw
[ 2007.05.09(Wed) 01:12] URL | しぅ #ZGh9VqZw | EDIT |

まっさか!アキバは今年の夏いくからさw


ハワイとさぁNYとさぁフィンランドとさぁフィリピンとさぁフランスどこがいい?(世界幼女の旅w) 
[ 2007.05.09(Wed) 01:36] URL | GUY #- | EDIT |

おまっ秋葉原行くのかww

んー、幼女探しならフランスだろ!!
[ 2007.05.09(Wed) 01:57] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

でもおフランスはヤリマンだと・・・・w
[ 2007.05.10(Thu) 13:45] URL | GUY #- | EDIT |

幼女なら大丈夫!b

じゃなかったらフィンランドかNYじゃないか?
それ以外はあまりイメージが湧かないぞw
[ 2007.05.11(Fri) 01:20] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/582-d7541f6c
 ← ここで会ったが百年目 ~inレジャー~ | TOP | ×―○(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

