TOP > 黄金週間も、もう終わりだから……バトン解答しちゃう。
 ← ×―○(BlogPet) | TOP | 天使が舞い降りた! ~帯広スガイ予選~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


黄金週間も、もう終わりだから……バトン解答しちゃう。 

2007年05月06日 ()
というか、ドイツ語の宿題やらないと駄目だと思うんだー…。
やらないでいたら4つも溜まった…。
まっじぃまじぃ。





「あの子のことをもっと知りたいバトン」

が廻ってきていた。
PBというポチョムキン使いからだ。
私はそれに回答してみようと思う。




1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)

せっかちさんね。
落ち着いて待てないの?
短期は損気ってよく言うじゃなぁい。

2.お名前は?ニックネームは?

こんにちわ。
近藤 showです。
某鰤使いと名前がダダ被りみたいで笑いましたw

3.おいくつですか?

2進数の数え方なんて忘れたよ。
10進数では20歳。

4.ご職業は?

鰤使いというかとび職というか跳ねローリング職というか。
真面目に答えると大学2年生です。

5.ご趣味は?

・スポーツ観戦(野球以外、主にTV視聴)
→中でも、サッカー、バスケ、アイスホッケー、F1は大好物
・漫画、ラノベを始めとする読書とか
・情報収集を始めとするネットサーフィンとか
・ボケとツッコミ
・オカルティック
・サディスティック
・エゴイスティック
・イミテーション
・音楽かんしょー(主にロック&ポップス嗜好)

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

どっかで過去に書かなかったっけな?

好き→小さかったり猫系だったり声高めだったり
嫌い→デカかったり犬系だったり声低めだったり

大林素子ぐらいデカいのは苦手でして…
威圧感あるとやーね。
犬系は……小型犬の超人懐っこいのほどにベッタベタこなけりゃ別に良いけど。
それは嫌ん。
犬自体は可愛いですけどねw
人間でそれやるのは……まァそーいうの好きな人種も居るだろうけど。
僕にはやらんでくだしぁ。

7.特技

声。(どーいう意味だ

8.資格

他人に認められた書類一枚だとか技能なんてものには興味ないね。

9.悩みは?

悩んでる暇があったら前進したほうが良いと思うので
悩みなんか特にない。
たぶん、悩んでる時点でもうその事柄については、半分他人頼みなんじゃないでしょーかね?
自分でなんとかしろ自分で。

っていう考え方の人ですw
そう(他人に助力をもらおうとする以外)ではなくて
悩みを吐き出す人は滅多に居ないんじゃないかと思いますけどどーでしょう。
だから僕は悩みなんて、例えあっても言わない。
周りの人にどうにか出来るなら、自分だけでもどうにかなるでしょ。

まァ実際、特にないんですがw
悩んで何かがどうにもなるモンじゃないから、生きてく上で特に悩む必要が…。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

嫌い→カラスミとかイカ墨とか胡桃とか酢の物とか。
まァでも、食卓にこれしか出なかったら食べます。
食べれないワケじゃないので。
味が自分の口に合わないだけなんで、正確には「嫌い」っていうのはちと違う。
「苦手」か。

好き→オムライスとかハヤシライスとかカレーとか
基本的にお子様口。

11.最近の喜怒哀楽は?

喜:ギルティってだけで繋がり出来るとかすげーねww
怒:おい!「このミス」に挙がった作家の作品くらいちゃんと仕入れろ!!
哀:財布戻ってこーないよーん
楽:弥彦の逆刃刀はガチ

12.ナンパ・キャッチ・勧誘о声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

過去3ヶ月…。
JRタワースクエアカードの加入呼び掛けか。
あとなんだべ…。
特になしですね。

13.今年のクリスマスはどうする予定?

アラスカにでも行こうか。
口だけならどんな予定でも言えるのが人間の素晴らしいところ。

14.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

5人っていう制限の意味が判らないんだよなァ…。
みんなに回せばえぇやん!!
というワケで日記書き全員に回して簡単に紹介してみる。
…マイミク見ただけでも23あった。
死ぬぞ自分…!!


たかたん:アグレッシブドライバー。「俺の名」職人。
TIE氏:昨日のアレを見たらもうなんかただの変な人というかw
sion氏:どう考えても気の良いお兄さん。
MINTさん:闘劇頑張ってください! もしここ見てて暇だったらちょろっとでも…w
TEKくん:鰤対策してないメイ使い。行動選択に慣れてない感ががが。
circus_aliceさん:そういえばほとんど何も知らないのでお暇でしたら是非。

休憩。
これ、紹介じゃなくないかな…。

鰤使いさん:またコテ復活しないかな…。
dさん:家庭用出たらネタ発展に期待しても良いんでしょーか。
カズキン:触手大好き変態さん。
まるおさん:ヴォルカニックヴァイパー!!
へろさん:そのスレイヤーが私を苦しめる…。
びんちょう:言動がイミフ。でもそこが味。
go-ya氏:愛すべき弄られキャラww
もってぃさん:室蘭って以外と近い??
れのさん:最近勝負してないよー
金無し和也さん:住所不定ならぬ名前不定か。
日本ハムのファンさん:その小笠原画像はプレ値つくよ。
ぽんぽこさん:どこへ行ってもあの笑い顔は忘れない。
こすもさん:鰤スキーな頑張り屋。
バジル檸檬さん:僕の弟子^^
akatoさん:akato=どん臭いの図式がここに成立。証明終わり。
カルシスさん:若手鰤使い。時代は若い子。北海道に来るコトは…ないですねw
ドイくん:頑張る好青年使いのディズィー。

マイミク終了……あとちょっと…。

まなも:もう日記とかどーでもえぇね^^
どさんこさん:忙しそうですね!暇でしたら是非是非。
しろさん:悩める好青n………女の子だけど青年でもえぇね!
猛者:悩める好青年。あれ。上と同じだ。最近かっこ良さ度が増した。
ソラ:そろそろリンク追加でも良いかな?かな?
GUY:スペースの更新止まりすぎだよw
かずはさん:ジャンプ愛が止まりませんww


終わった……。
結論…。
5人で十分ね……。ガックリ。









で、一言:義務ではないのに、何故人は質問に答えるのか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.06(Sun) 02:43] バトン・質問・占い系Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by sion
名前おなじなのはじめて知ったw

なんだ!?鰤使いの宿命か!?www

by しぅ
ww
同じ名前かつ同じ使い手同士…
これは、偶然じゃない!?w

siuは悩みを吐 by BlogPetのとっこさん
siuは悩みを吐き出すとおもうの?

by akato
なんという図式。
……ひどいやー……('A`)

by しろ
ちょ、良くないですってw
青年じゃないッスよww

バトン回答を終えてるくせに、今更突っ込んでみたり。

by しぅ
>アカトさん
じゃあ訂正しよか。
「akato=超やり手」
…しっくりこない…なァ…。
やっぱりどっか抜けてるのがakatoさんっぽい感じがするですよw

>しろさん
うーん…じゃあ「好少女」…??
なんか中国語みたいねw
語彙貧弱でスマソ(;w;)

by GUY
特技:エロゲー 

趣味:エロゲー

好きなもの;エロゲー

嫌いなもの:リアル

これでどうだっ!

スペースのは更新が止まったんじゃなくて死んでしまったのよwおほほ

by しぅ
どうだっ……ってww
終わってるwww

コメントを閉じる▲

 ← ×―○(BlogPet) | TOP | 天使が舞い降りた! ~帯広スガイ予選~

COMMENT

名前おなじなのはじめて知ったw

なんだ!?鰤使いの宿命か!?www
[ 2007.05.06(Sun) 04:33] URL | sion #- | EDIT |

ww
同じ名前かつ同じ使い手同士…
これは、偶然じゃない!?w
[ 2007.05.06(Sun) 13:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

siuは悩みを吐き出すとおもうの?
[ 2007.05.06(Sun) 14:42] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

なんという図式。
……ひどいやー……('A`)
[ 2007.05.06(Sun) 21:08] URL | akato #- | EDIT |

ちょ、良くないですってw
青年じゃないッスよww

バトン回答を終えてるくせに、今更突っ込んでみたり。
[ 2007.05.06(Sun) 21:40] URL | しろ #z8Ev11P6 | EDIT |

>アカトさん
じゃあ訂正しよか。
「akato=超やり手」
…しっくりこない…なァ…。
やっぱりどっか抜けてるのがakatoさんっぽい感じがするですよw

>しろさん
うーん…じゃあ「好少女」…??
なんか中国語みたいねw
語彙貧弱でスマソ(;w;)
[ 2007.05.07(Mon) 00:22] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

特技:エロゲー 

趣味:エロゲー

好きなもの;エロゲー

嫌いなもの:リアル

これでどうだっ!

スペースのは更新が止まったんじゃなくて死んでしまったのよwおほほ
[ 2007.05.07(Mon) 02:15] URL | GUY #- | EDIT |

どうだっ……ってww
終わってるwww
[ 2007.05.08(Tue) 01:27] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/580-eb1c71aa
 ← ×―○(BlogPet) | TOP | 天使が舞い降りた! ~帯広スガイ予選~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

