TOP > 平日だって俺のターン!!
 ← 札幌ギルティ5月の大会事情 =修正版= | TOP | ニュースっていうカテゴリをいい加減作ってみた。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


平日だって俺のターン!! 

2007年05月02日 ()
ウチの大学素晴らしすぎる。
今日は創立記念日。
だが、予定がカッツカツよ…。
雨降ってなきゃ良いなァ…。

と、更新時間がまたズレてきたので、コメントが判りづらくなっています。
「5月2日に変わったばかりの深夜3時頃に明日(というか今日)朝起きたときの天候を憂う僕」
という一コマでヨロ。

もう5月ですとよ。






◇女性の命令は絶対、逆らった男性はお仕置きされる町
>>“女性のための町”があり、ここでは女性が全てを決め、男性がそれに従う
逆に考えて、ちょっとアレな男性のための町、という言い方も。
おしかりCDとかも買っちゃう日本人なら勝手に行けばぁ?(投げやり

◇7464本のマッチで作った、まるで本物のようなエッフェル塔
俄然どんだけwww

◇エロは国境を越える! わいせつ画像検索すごい百度
エロ神様の力はとても偉大でして、過去にも
グーグル先生やヤフーさんに掛けられたフィルターを外す裏技なんてのが流行りましたが
これは元々実装されないというチャイナクオリティ。
そこらへんに転がってる欲求不満青年どもはこれを使ったら如何か。

◇ゆとり新人社員\(^o^)/オタワ
「オワタ\(^o^)/って何ですか?」
と聞かれるより良いと思いたまえ(最大限の譲歩

◇「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
やったな、キミタチ。

◇話題の「ビルク」を飲んでみた!
だいぶ古い記事ですが、ふと思い出したのでw
前にテレビでやってたの見ましたが、生産が追いついてませんね。
5月の先まで予約発注でいっぱいいっぱい。
というか、北海道って、まだ牛乳余ってるん?w
関連1:「白いプリン」第一号、発売!
関連2:北海道発祥のホワイトカレーはもう食べた?

◇少女(16)の両目をほじくり出し、強姦、その妹をレンガで殴って殺害
おぉ。。。チャイナクオリティ。。。
まァやるなら、死刑か、石打刑とか鞭打ちとかそのへんだろうねェ。
馬上鞭だと死ぬほど痛そう。でも死なないぐらい打ち続けるの。
石は石でダラダラと痛そう。でも死なないぐらい投げ続けるの。
関連:石打刑動画(一番右端)

◇2010年サッカーW杯、日本も代替開催の候補・FIFA会長
>>「南アで自然災害などが起こった場合」
南アってそんなトコだったっけ?w
まァでも、ついこないだやったばっかりなんで、ないでしょーとは思うが。

◇ネット時代の危うさ 新聞記事引用も…すり替えられた内容
おいおい何を言ってるんだ産経記者よ。
引用の用件を満たしてれば、それは表現の自由として容認されるだろうが馬鹿か。

◇先輩にぬいぐるみ買うところ見られた………
ソラの日記が意味不明だった人は、これを読むと良いよ(´・ヮ・`)
これから、ぬいぐるみ売り場に乞食が殺到s(ry









2日続けては初、ですね。
ちょっと面白くなってきた、というかw

別に決して日記のネタがないワケじゃないんじゃよ?










で、一言:更新BGMは「ずっと俺のターン in 巫女巫女ナース」。HA☆NA☆SE!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.02(Wed) 03:47] ニュース@TodayTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 札幌ギルティ5月の大会事情 =修正版= | TOP | ニュースっていうカテゴリをいい加減作ってみた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/576-a39df5bf
 ← 札幌ギルティ5月の大会事情 =修正版= | TOP | ニュースっていうカテゴリをいい加減作ってみた。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

