TOP > 負け癖 ~マキシム~
 ← 3つに分けられる。 | TOP | タモリさんのカレー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


負け癖 ~マキシム~ 

2007年04月25日 ()
RT更新見つつ。
タンドリーチキンとか美味そうやね……。
こないだ喰ったばっかだけど、やっぱりカレー食べたい。
なんでこんなイベントをやるんですか糸井さん!!






さ。


そーいうワケでマキシム行ってきましたよー。


PBくんにエアギア返してもらいました。
良かた良かた。


彼は1クレだけやって帰ってしまわれました。
忙しかったんかな?




僕は何十連敗として退散しました。
隣のカズキンも連敗というか1勝も出来てなかったようで。
乙乙。





なんというかこう、基本を忘れてる気が。
判ってるんだけど、どうも動けない。
困った困った。





やはり4月の運気は駄目駄目なようだ…orz










で、一言:ウイイレで言うと、灰色の矢印やね!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.25(Wed) 20:40] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3つに分けられる。 | TOP | タモリさんのカレー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/568-06d352df
 ← 3つに分けられる。 | TOP | タモリさんのカレー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

