TOP > You can share SHOCK'N!!!!!!
 ← タモリさんのカレー | TOP | 「そういえば」と「総入れ歯」は似ていると常日頃…ッ! ~近況~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


You can share SHOCK'N!!!!!! 

2007年04月24日 ()
バイト先の友人も誕生日が4月でした。
コレで私を含めて4月生まれは7人。
なんかもうすげくねーですか?w
手塚ゾーンか。






ネタもないんでバトンでも解答してみるー。
カズキンから廻ってきた。
私のイメージカラーは「赤」らしい。
そういえば赤い、かも。
最近になってようやく白と黒もちゃんと着始めましたが…。





何バトンなんですか?
ジェンソン・バトンですか?
今年のHONDAも弱そーよ?(ちげぇ





☆付き合う相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

下限はとりあえず幼稚園(えー
上限はとりあえず20中堅くらいかしら。

☆理想は年下、タメ、年上どれ?

下?

☆理想の男性(女性)芸能人を心ゆくまで書いてみてください

男:誰や? パッと浮かんだのは池谷弟だったw
女:誰や? パッと浮かんだのはしほの涼だった…。足長すぎで怖いけどなー。

☆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください

誰や??
あー………。
時任三郎かなァ。
もしくはとんねるずのノリさんw
それか所ジョージさんですね!
狙いどころをハズしてる感もしますが、僕らしくて良いじゃないですかにー。

☆恋愛は尽くす方?尽くされる方?

めんどくさがりなんで、自分からは動かんです。

☆デートするなら割り勘は当たり前?

財布落とした人に払わせるなんて鬼ね!!

☆彼氏、彼女がいたら、合コンなんてありえない?

宴は別物じゃない?
お持ち帰りだとまた別の話。

☆恋愛のために頑張れることは?

頑張る気になれば何でも出来るんじゃないかにー。

☆恋愛で相手に求めることは?

えーっと…。
各種ゲームの対戦相手になってくだしぁ><

☆理想のデートプランは?

サッカーしようぜ!!(最低

☆「恋愛には〇〇が大事」

相手

☆彼氏、彼女は自分より学歴は上と下どっちがいい?

学歴が上っていうのはなんだい?
自分より上の欄に書いてあれば良いってコトかい?

☆今までで1番笑えるエピソードをここでひとつ

そう言われるとなァ…。
「カマイタチに遭った俺テラワロスwwwww」とかですか?

あ。
ゴミ箱にクラスメイト入れて階段から落としたりとかですか。
別に普通か。

あー!あった!
下級生の投げた雪球が顔面というかメガネにHITして
レンズが丸ごと片方抜け落ちて、白い雪の中に埋もれちまったから見つかんねーの。
しかし春になってグラウンドが見えてきたら、カズキンが
「コン、こんなん落ちてたけど^^」
って拾ってきたコトですかねw

☆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

僕の場合、失恋とかじゃ大きい影響にならないと思う。
だから結局普段どおり。
春を待つ~あ~か~いぃガーベラにぃ~~♪

☆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

残念、それは私の所有物だ。
大人しく手を引くのが身のためだと思うがね…。
さもなくば……みなまで言わなくても判るだろう?
白い光が鋭い刃で切り裂き砕くぜ。
悲しきさだめだな…。
しかし、恨んでも始まらない。
闘い続けろよ! 愛する街で!!


ってなコトになったら面倒だから譲るよ(えー

☆告白は自分からする?

この私が自分からするだろうか。
いいや、しないだろう。

☆ぶっちゃけ今恋愛中または気になる人がいる??

あー。
地下鉄で、たまーにものっそい可愛い子に会うねんで!
たぶん新高校一年生。
制服が真新しい感じ。
あー…でも男じゃなきゃ制服なんて綺麗なまんまかしらね^^;;

☆好きな色は?

赤・青・ピンク・白・黄・銀・緑ですた。
黒とかは別に好きというワケではナッシン

☆ケータイの色は?

ブルーマイカ

☆あなたの心の色は?

赤か青

☆次の6つに合う人を選んで、バトンを回して下さい
 
赤…
青…
緑…
ピンク…
白…
黒…



うわ駄目だw
ワシの知り合い、色に関して印象がないww
もっと下田影樹みたいな服装の人はいないんですか!!
居ても友達になりたくないけど!!(ぉ







本音で答えてる気がしないけど、そんな感じでどうか。
実際、自分の気持ちなんか判らん。
こーいうの答えれる人はみんな素直ねー。
それも才能。
僕は無理^^

明日は…早起きして、いい加減区役所やな…。
んで午後はちょろっとマキシムっと。









で、一言:外山ネタとかドラバラネタとか判った人は拍手ー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 03:09] バトン・質問・占い系Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タモリさんのカレー | TOP | 「そういえば」と「総入れ歯」は似ていると常日頃…ッ! ~近況~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/566-1c398331
 ← タモリさんのカレー | TOP | 「そういえば」と「総入れ歯」は似ていると常日頃…ッ! ~近況~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

