TOP > 闘劇 パロ 店舗予選 ゲッ
 ← 「そういえば」と「総入れ歯」は似ていると常日頃…ッ! ~近況~ | TOP | オタリーマン(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


闘劇 パロ 店舗予選 ゲッ 

2007年04月22日 ()
すげぇw
この番組面白かったw
いいなァ。
こういう大規模鬼ごっことかやりたいですよねw
次は密告中かァ。
これも面白そーねw




さてさて。
今日は闘劇の店舗予選1回目ですた。
札幌での初店舗予選なんで、まァ居るわ居るわ。


go-yaさんはチーム名考えてないっつーし
PBくんはまたワケの判らない、語呂のコト考えずに決めてくるしw
頭っからグダグダw



結果。




さしぅてびち(後決め)vs発狂ファミリー07(先決め)



go-ya(MA)×―○ニット(BR)
siu(BR)  ×―○
PB(PO)  ×―○





ニットさんに3タテーーー(つД`)
鰤を担当するのがギリギリでgo-yaさんっていうのが問題だったようだ。
僕があそこでドット勝負を制していれば流れが変わったかも…。
何も仕事出来ない私しぅ(OwO)



身内勢は全員1回戦敗退!乙であります!!




また次頑張りましょー。





その後はマキシムで野試合。
勝つととてもコストパフォーマンスが良いな!
なんかサブキャラのがつぇーんですがどうしたコトか。
シンプル イズ ベスト
ですか…。



アカトさんの心を折りまくってやった。
ドイ君に手を出させないでみた。
PBくんに圧死させられた。




ふっざwwwwwww




PBくんと同じ土俵で闘わないと勝てんのか…
いい加減身内読みするかァ…。
めんどいぜ…。
「どーせ暴れ」
という概念がある以上勝てない気がするがw

まァでも次はまたしても10連敗ぐらいさせてやるので待ってるよろし。>PB
そして僕のエア・ギアを返したまえ。
たぶん水曜に、ちょろっとマキシム行くからー。





帰ってきてカレーで一服。
生き返るー。










で、一言:一応頑張りましたけど。バランス悪すぎw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.22(Sun) 23:00] ギルティTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by PB
逃走中は俺も昨日初めてみた。
山崎の意味不明な言い訳っぷりがww
逃げきったら追加成功報酬があってもいい気がした。
自首旨過ぎ。

by あぎと
この番組の時代劇村編の時はじめてみたけどかなり面白かったのを覚えてる

by しぅ
>PBくん
邦正ワロチ
自主にペナルティが無さすぎるんよね。
だから進行上あえて誰もやらないし、あえて邦正がやったんだろうけど^^;;
あのメンツじゃ、邦正以外誰もやらんだろw

>あぎと
あなたなんでも見てんのねw

コメントを閉じる▲

 ← 「そういえば」と「総入れ歯」は似ていると常日頃…ッ! ~近況~ | TOP | オタリーマン(BlogPet)

COMMENT

逃走中は俺も昨日初めてみた。
山崎の意味不明な言い訳っぷりがww
逃げきったら追加成功報酬があってもいい気がした。
自首旨過ぎ。
[ 2007.04.23(Mon) 22:38] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

この番組の時代劇村編の時はじめてみたけどかなり面白かったのを覚えてる
[ 2007.04.24(Tue) 00:18] URL | あぎと #iHuXG2vo | EDIT |

>PBくん
邦正ワロチ
自主にペナルティが無さすぎるんよね。
だから進行上あえて誰もやらないし、あえて邦正がやったんだろうけど^^;;
あのメンツじゃ、邦正以外誰もやらんだろw

>あぎと
あなたなんでも見てんのねw
[ 2007.04.24(Tue) 01:32] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/564-50bbfa81
 ← 「そういえば」と「総入れ歯」は似ていると常日頃…ッ! ~近況~ | TOP | オタリーマン(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

