TOP > 触れずに過ごす距離 ~清田~
 ← オタリーマン(BlogPet) | TOP | 久々にニュースとか。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


触れずに過ごす距離 ~清田~ 

2007年04月22日 ()
川゚ -゚)っ
どー見てもこのテスタ可愛すぎww



凄いですねーテスタ。
めっちゃ簡単やないですかw

AC投入2回目で普通に勝ててしまうんですが…。
これはもう、このキャラ普通に駄目だろうw
適当に崩したらエグゼビーッ>ロマーン>カレーニオドレ!(・∀・)
適当に牽制当てたら>網>近S>KSHD>ランカス>網>SHD>ランカス>ディガー。
なんというAC。

どの距離に居てもずっとテスタのターンなのがなんとも。
切り替えしはFD>ウォレでいとふゆ。
こいつ……w



テスタは
6K削除・6HSモーション変更・2HS無敵削除・2P判定縮小・HSエグゼ削除・引き剥がし削除
ぐらいで丁度良いキャラになるんじゃなかろうか。
これのお陰で、誰が使っても同レベルぐらいだとあっさり勝ててまう。



少年動画を「こんな感じだったかなー」と振り返るだけで立ち回れる素敵なACに拍手ー。





勝ちたきゃロボかテスタを使いましょう。
簡単すぎるw





鰤はまァそこそこ調子が戻ってまいりましたので全然大丈夫~。
ロボは確実に喰える。






ザッパ戦メモ

・無憑依
遠S地上判定と相討ち上等でKSMH停止当て。
ムカデには付き合わない。
ダッシュを止める遠S・2S・足払い・2Pの使い分け。

・犬
鰤は犬消すのがほんっと楽でえぇわぁ…('∀`*)
2P刻んでローリングなんかしてれば大丈夫。
犬対空2回を頭に入れつつ、空中設置は控え目で。

・剣
4設置で引き戻しまくる。
2HSは空中ガード可能だから怯えない。
昇竜は安い。と思い込む。
痛そう連携は出来ればスラバ。出来なきゃガンダッシュ。

・幽霊
非常に面倒。そしてカオス。
地上そのままに6Sを刺せる距離を保ちつつ。
上に逃げられたら、一生ザッパの下を潜りまくる感じで。
空中制御は無限だけど、空中行動は空ダッシュか2段Jかだけなので
相手の空中行動を確認してからJS刺すなり7設置置いておくなり投げるなり。
基本は全部直ガでこっちの空中行動をキャンセルしまくるのが理想。

・ラオウ
オワタ\(^o^)/
5設置でディフェンシブに立ち回れ……るワケねーー!!/(^o^)\
一生ダストに引っ掛かり続けましょう。



ロボ戦メモ

2Pと遠SとKSMHを使い分けるだけで処理出来る素敵組み合わせ。
地ミサにはループを合わせる。
空ミサはダッシュ2Kか、端端なら5設置ジャック。
近め空ミサは、空投げの無敵時間で避けるか、エリアル。
地上ガトリングはミサイル喰らうので忘れるコト。
牽制で追い込んでマット奪い取ればワシの勝ちだ(□皿□)



アクセル戦メモ

羅鐘キャンセルは、ガンダッシュか…?
リターン考えるとそれだけど、リスク考えるとやっぱローリングか…。
アクセル戦は引き戻さないほうが良さげかー。







画面端の連携をもう少し上手く組み込みたいモンですなー…。
溜め連携が一切成功しない……。
うーん…。










で、一言:明日はもう本番かー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.22(Sun) 01:51] ギルティTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by しぶ
今日6時からバイトだけど応援しようとおもってパロに来てみたら
7時からだった\(^o^)/

by しぶ
今日6時からバイトだけど応援しようとおもってパロに来てみたら
7時からだった\(^o^)/

by しぅ
開始7時とかマジふっざww

コメントを閉じる▲

 ← オタリーマン(BlogPet) | TOP | 久々にニュースとか。

COMMENT

今日6時からバイトだけど応援しようとおもってパロに来てみたら
7時からだった\(^o^)/
[ 2007.04.22(Sun) 13:52] URL | しぶ #- | EDIT |

今日6時からバイトだけど応援しようとおもってパロに来てみたら
7時からだった\(^o^)/
[ 2007.04.22(Sun) 14:22] URL | しぶ #- | EDIT |

開始7時とかマジふっざww
[ 2007.04.22(Sun) 14:59] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/562-a3ad7410
 ← オタリーマン(BlogPet) | TOP | 久々にニュースとか。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

