TOP > 久々にニュースとか。
 ← 触れずに過ごす距離 ~清田~ | TOP | 違和感と精度と。 ~inレジャー~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久々にニュースとか。 

2007年04月21日 ()
いざ。






◇気象病:北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意
気象病ってなんじゃねw
老人がたまに言う「天気悪いと足痛い」ってこれか?
プラシーボでは?^^;;

◇『アルカナハートFULL!』のVer.UPキットが凄い件
このまま滅びろw
というか悠紀が解散したのは本当なんかなー。
今回の販売騒動、アトラティーバが悪いワケではないのか…?
それともエクサムが無能なのか…?
どっちにしろ、マーケティングが出来てないビジネスは杜撰になるので用心しましょー。

◇ねぎ姉さん映像化
参考:ねぎ姉さん
世の中には不思議がいっぱい。

◇Xbox 360 でプレイ可能な「初代 Xbox タイトル」が23本追加!
一覧ページより確認すると良いのです。
ここの閲覧者で誰がこの情報を欲してるか判りませんがw
叢はまだかー(つД`)
あ、でもオルタとイスカが追加されてらぁ。

◇売れてる本 ぼく、オタリーマン。 [著]よしたに
こないだ、旭屋書店で、ビジュアル系の金髪にーちゃんが立ち読みしてて吹いたw
めざましテレビ見逃してたよ畜生(つД`)
話題だから読んで見るか、ってのは嫌いですが
これは、まァ…話題だから読んでみるかァ(駄目駄目

◇中国地方ってすごいんだな
探せば他にもあるんでないかにー。







なんにしろ一番気をつけたい情報は気象病なワケで。
明日1日、塞ぎ込んでいても
「俺、気象病だから^^」
と言い訳し続けられるなんと素晴らしい日。
御免なさい。











で、一言:フェーン現象って、海の上だけじゃなかったっけ?w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.21(Sat) 03:31] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

マーケティングが by BlogPetのとっこさん
マーケティングが出来るのかー

コメントを閉じる▲

 ← 触れずに過ごす距離 ~清田~ | TOP | 違和感と精度と。 ~inレジャー~

COMMENT

マーケティングが出来るのかー
[ 2007.04.21(Sat) 14:15] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/561-f14adbd2
 ← 触れずに過ごす距離 ~清田~ | TOP | 違和感と精度と。 ~inレジャー~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

