TOP > 闘劇メンツ―――「んじゃ決定!」
 ← 凶払い -マガバライ- | TOP | いま最適な称号は「Mr,残念」だと思う。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


闘劇メンツ―――「んじゃ決定!」 

2007年04月17日 ()
ようやっと決定しました。

日程によってメンバーが違うのは、今年は、笑って許せ、というコトで…w
来年は自分からちゃんと直接会ってスカウトしていかねーとアカンね!





22日(パロ)
siu鰤・go-yaメイ・PBポチョ

28日(スガイ)
siu鰤・SHIBUポチョ・月島数騎テスタ

29日(マキシム)
siu鰤・SHIBUポチョ・go-yaメイ






このメンツで頑張りましょう。
チームメイト同士、仲良くするんですよ!(先生か


チーム名ですが。
こんだけバラバラだとアレなんで、ここは単純にレミオロメン方式でいきましょう。



いいですかー。
僕は1文字。
SHIBUくんは2文字。
go-yaさんは3文字考えてきてくださいねー。
で。
カズキンが3文字、PBくんは2文字ってコトで。
もちろん僕は毎回変えます。




レミオロメンのような語感のチーム名は産まれるのか!??!




そこらへんを乞うご期待。
内容については、練習出来る暇のない僕はガン放置で
チームメイトに期待しててくださいw





あ。
27日に41でフリープレイありますので特訓したい人は是非是非行かれてみては?
私は多分無理でぇす。





ではそーいうコトで。
頑張りまっしょー(*^ヮ゚)ノ











で、一言:もちろん、もし店舗取ったら、取ったメンツでエリア特攻です!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.17(Tue) 03:26] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by PB
つまりパロで勝ち抜いちゃえば、他の人は用無しとそういうわけですね…ふっふっふw
まぁ北海道予選の初戦だから無理だろうけどw

ところで予選の始まる時間とか…わかります?

by しぅ
判りません(>へ<;)

まァ僕が居る限り足を引っ張り続けると予想。
キャラ対策がお出来でないよ!?
そもそもずっとやってないからどうか。

コメントを閉じる▲

 ← 凶払い -マガバライ- | TOP | いま最適な称号は「Mr,残念」だと思う。

COMMENT

つまりパロで勝ち抜いちゃえば、他の人は用無しとそういうわけですね…ふっふっふw
まぁ北海道予選の初戦だから無理だろうけどw

ところで予選の始まる時間とか…わかります?
[ 2007.04.17(Tue) 17:46] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

判りません(>へ<;)

まァ僕が居る限り足を引っ張り続けると予想。
キャラ対策がお出来でないよ!?
そもそもずっとやってないからどうか。
[ 2007.04.18(Wed) 02:52] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/557-9b3684f2
 ← 凶払い -マガバライ- | TOP | いま最適な称号は「Mr,残念」だと思う。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

