TOP > もう一度、闘劇メンツについて再考。
 ← 続・闘劇メンツについて開票速報。 | TOP | おかげでより酷い事態に遭わなかったよ(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もう一度、闘劇メンツについて再考。 

2007年04月15日 ()
集ったメンツは「スケジュールがしんどい」という、なんとも残忍な結果に。
今週は運が向いてないというコトか…。




えー。
お2人に通達。



とりあえず、22日はこのメンツで頑張りましょう。
なるたけ調整をお願いします。
あまり無理を言える立場でもないんで、とりあえず週末のパロ予選だけは。
参加が出来そうにないなら、早めに御連絡をば。



で。
僕なりに考えた結論として
申し訳ないけど、毎週毎週メンツを募集する方向で行きたいと思います。

こうすれば、もし日程が合いそうになくても
自分が出たい週末の予定を調整すれば良いだけなのでいいかなーと思うんですがどうでしょう。



状況に応じて、僕はロボか闇慈かカイさんあたりを使うコトにもなるでしょうが
まァーそうも言ってらんないのでー…。
別に店舗予選とかエリア予選取れるとは思ってもいないし
全部出る気もそんなになかったので、この際、楽しめりゃなんでも良いかな、と。
sionさんとも組めますよっとw



そういうコトですので、例え同じくメンバーが居ない人でも
次のスガイ予選では組むコトになったりするかもしれませんね!>w<
というか、是非宜しくしたい所存です。





んー。
日程という最も重要な壁にぶち当たったために取った折衷案ですが
こんな強引な決定でもよろしいですか?>SHIBU、go-ya両人





何か意見とかあれば米欄及びメールにてどぞー。










で、一言:何をやっても上手くいかないときってのはあるもんですね^^;;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.15(Sun) 21:48] ギルティTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

重ね重ね申し訳ない… by go-ya
今日がんばって交渉してみた、結果無理やり29(日)だけは休みとれたけど、他はやっぱ無理っぽいです…。
とりあえず22日はきついっぽい…

うぅ、ホンとゴメンナサイ  orn

by しぅ
や、しょうがないですよねー(´・Å・`)

じゃあ29にしましょうかw

by PB
サブは本当に無理なんでー、頑張って部員集めてくださいー。
あと、土曜は無理ー。

by しぅ
おーらぃ

コメントを閉じる▲

 ← 続・闘劇メンツについて開票速報。 | TOP | おかげでより酷い事態に遭わなかったよ(BlogPet)

COMMENT

今日がんばって交渉してみた、結果無理やり29(日)だけは休みとれたけど、他はやっぱ無理っぽいです…。
とりあえず22日はきついっぽい…

うぅ、ホンとゴメンナサイ  orn
[ 2007.04.15(Sun) 22:25] URL | go-ya #- | EDIT |

や、しょうがないですよねー(´・Å・`)

じゃあ29にしましょうかw
[ 2007.04.15(Sun) 22:38] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

サブは本当に無理なんでー、頑張って部員集めてくださいー。
あと、土曜は無理ー。
[ 2007.04.15(Sun) 23:11] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

おーらぃ
[ 2007.04.16(Mon) 01:27] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/553-5a068882
 ← 続・闘劇メンツについて開票速報。 | TOP | おかげでより酷い事態に遭わなかったよ(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

