TOP > あぁそういえば今日の日記か!!
 ← 突然の雨に打たれて | TOP | 4月の札幌ギルティ大会事情+イベント告知+α

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あぁそういえば今日の日記か!! 

2007年04月13日 ()
完全に忘れてたー。
13日の明け方3時頃に12日分の日記を更新してると
どーにも感覚狂っていかんですねー。

この更新ペースはどうにかするべきか。
いや、どうにもならないだろう。




あぁー…それにしてもさすがに5講で金曜バイトはキツイ……












とか言うと思ったでしょー?



実は1,2,3講目はとてもユルいと判明。
ほっとんど寝てた。
でも単位取れそうだからラッキーなのです。


3講目の教授、去年寝てても何も言わない人だったから「楽勝だろー」と思っていたんですよ。
そしたらガイダンスで事もあろうに

「えー、私の授業は例年、甘いと言われてるようですが、今年はキツくしたいと思います」

とか言うんですよ。
周り、ちょっとどよめくんですよ。えぇーとか言って。
てめーら甘い授業ばっか取ってんじゃねーよって突っ込んだら
それお前もじゃねーかって返ってきたんですよ。
最近のやまびこは教室のしかも僕の隣からでも聞こえるんですね。

ところが、だ。
その数秒後、

「とは言っても、キツすぎなのもアレなので、甘すぎず、キツすぎず」

とか言い出すの。
あぁもうこりゃ駄目だね、と隣の友人と小さくガッツポーズ。
教授は1年経っても変わってませんでした。





学友と会うのは3ヶ月振りか。
なんだ。
3ヶ月振りに会った友達がひふみよひふみよしてたのには笑った。
主に苦笑いのほうで。
そしてバイトしてない間はジャグラー打ってるとか。
もう駄目だろwwww
ここは腹抱えて笑ったww



服装がアジアンになった人も居れば
春を過ぎて「誰お前?」なイメチェンをした人も居れば。
見違えないくらい何も変わらない人も居れば。




そーいえば。
小学6年生のときの同級生が短大に居るっぽいなァ。
見たコトねー(・∀・)
だが、12歳の容姿の記憶を頼りに探したところで見つかるワケもないだろうなw





あ、駄目だ眠いぽ。
なんで4時まで起きてンだ私。

明日も、というか、数時間後にゃまた学校へ行かないとならんというのに…
ガッデム










で、一言:素直な人間目指して奮闘中。どーも皮肉屋でいかん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.13(Fri) 03:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 突然の雨に打たれて | TOP | 4月の札幌ギルティ大会事情+イベント告知+α

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/548-90e23ad9
 ← 突然の雨に打たれて | TOP | 4月の札幌ギルティ大会事情+イベント告知+α

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

