TOP > メモー
 ← ギルティ三昧というワケで。 | TOP | 冬眠明けの熊

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メモー 

2007年04月11日 ()
・冬の巨人
の、解説というかレビュー
白古橋の新作。
実は古橋作品は、ブラックロッドすら読んだコトないけぇね。

・押入れのちよ
タイトルに惹かれたw

・向日葵の咲かない夏
ついでに、作者インタビュー?的な何か
面白いミステリーなのは確定的に明らか。

・六番目の小夜子
津村さんだよ津村さん!

・こわしや我聞1~9
仙術使いとか突貫とか。

・正義警官モンジュ1~3
なかなか良い話が詰まってたりするようです。

・ホイッスル!1~24
言わずとしれたサッカー漫画。

・無限の住人1~
チャンバラ漫画。
たぶん、バガボンドとかSHIDOUとかよりも動の絵が表現されてると予想。

・ハッピーバースデー
と、コミック版上下
何故か知らんがいつまでも頭にあるタイトル。
中身が虐待話だかなんだかで酷いんだっけか。うろ覚え。
間違えた。こっち
児童書のほう。

・きみを守るためにぼくは夢をみる
これまたタイトルが数年頭から離れない。
挿画が新海誠なので、興味ある人はいるかも?

・ルナ
2段組ってーのがなかなか読む気しないけど…
話は面白いらしいので、そこを覆せるほどのめり込めるかなーと。

・TOKYO NOBODY―中野正貴写真集
東京都心の、誰もいない瞬間を見計らった写真集。
モブ避けとかせずに、根気だけでシャッターチャンスを待った意欲作。
見てぇえぇぇぇえぇぇぇぇ!!!






遥か昔から気になったけど買い逃していた物たちとか
最近耳にして気になってる物とか。
この金のある機に乗じて、いっそ買い漁ってみるか!



と思うも、時間はあまりないので
これを全部手に入れたとて、消化するのはいつになるやら…。
まだ太宰とか宮沢賢治とか積みっぱですけどー。





これに、姉飼いとマルドゥックシリーズ入れたらもう大変。
さらにいえば聖痕のクェイサーとか鉄のラインバレルとか入れたら。
というかジャンルがカオス。






あー、でも我聞は読み返したい…!
一気に読み返したい……ッ!!
國生さんにハマってた頃に戻りたい!!(危ない子だな





優先順位つけるとしたら

我聞>>>向日葵>冬の巨人>モンジュ>ラインバレル>クェイサー>小夜子>ちよ以下略

かしら。




とりあえず向日葵は必読。
「このミス」二大新人のうちの片方、米澤さんの全発行小説は網羅してるんで
ならばと、もう片方の道尾秀介のほうにも手を出してみよーじゃないか的考えで。
悲しいかな、有栖川とかにはもう惹かれんよ。




上手いベテランも好きだけど、勢いのある新人の力って結構熱いんよねw





って、そんなにいっぱい読んでる時間ナサス\(^o^)/



今週発売のグリムグリモアもまだ悩み中だしー。
というかまだソウルクレイドルを70時間くらいしかやってないしー。
人間、体が2個ぐらいあればえぇね。
siuの分裂。
タイムリーだ。









で、一言:時間は作るものじゃなくて浪費するものだったからなァ…どうにかせんとー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.11(Wed) 03:10] Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by スポーツだーい好き!
はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-163.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

by しぅ
これはこれは御丁寧にどうもです。

こちらこそよろしくです。

by GUY
ラインバレルはあまりおすすめしないよー   結構ありふれたストーリーだからあまり読んでてよかったぁ とはおもえなかったです!  我門っておもしろいの?読んでみたいね。クェイサーはアニメ化も決定したし最近の売れ行きはいいねー  富士見のなかでも勢いのあるほうだね!

by ソーラ
我門すきか!?そうか好きか。
俺も好きだ!!とても好きだ!
突貫!とか國生さん!とか。
そのほかはまったく知らない!!!

by しぅ
>GUY
うーん…そうなんかー。
まァでもロボ系で絵柄が好みラインだから良いかなw
ロボット漫画って、ロボ同士のバトルがしょぼいか
線画自体が美樹本みたいな感じかに分かれるから
読みづらいんよねw

クェイサーは富士見じゃなくて秋田書房だろ?w
掲載作品はチャンピオンREDだよ!
え!?
っていうかアニメ化すんの!?www
無理だろあんな“ほぼ”エロ漫画www
日本オワタ\(^o^)/

>ソラ
あぁ大好きだ僕は我聞が大好きだ。
連載中は全て毎週ちゃんと読んでいた。
連載終了後も、作者のブログで、サブキャラの後日談を全て読んだほどだ。
工具楽仙術!爆砕!!

そして國生さんが大好きだ。
それ以外は何も要らないね!

コメントを閉じる▲

 ← ギルティ三昧というワケで。 | TOP | 冬眠明けの熊

COMMENT

はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-163.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.04.11(Wed) 03:24] URL | スポーツだーい好き! #- | EDIT |

これはこれは御丁寧にどうもです。

こちらこそよろしくです。
[ 2007.04.11(Wed) 14:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ラインバレルはあまりおすすめしないよー   結構ありふれたストーリーだからあまり読んでてよかったぁ とはおもえなかったです!  我門っておもしろいの?読んでみたいね。クェイサーはアニメ化も決定したし最近の売れ行きはいいねー  富士見のなかでも勢いのあるほうだね!
[ 2007.04.11(Wed) 23:58] URL | GUY #- | EDIT |

我門すきか!?そうか好きか。
俺も好きだ!!とても好きだ!
突貫!とか國生さん!とか。
そのほかはまったく知らない!!!
[ 2007.04.12(Thu) 00:25] URL | ソーラ #wwxIJdaM | EDIT |

>GUY
うーん…そうなんかー。
まァでもロボ系で絵柄が好みラインだから良いかなw
ロボット漫画って、ロボ同士のバトルがしょぼいか
線画自体が美樹本みたいな感じかに分かれるから
読みづらいんよねw

クェイサーは富士見じゃなくて秋田書房だろ?w
掲載作品はチャンピオンREDだよ!
え!?
っていうかアニメ化すんの!?www
無理だろあんな“ほぼ”エロ漫画www
日本オワタ\(^o^)/

>ソラ
あぁ大好きだ僕は我聞が大好きだ。
連載中は全て毎週ちゃんと読んでいた。
連載終了後も、作者のブログで、サブキャラの後日談を全て読んだほどだ。
工具楽仙術!爆砕!!

そして國生さんが大好きだ。
それ以外は何も要らないね!
[ 2007.04.12(Thu) 02:09] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/545-a59a2664
 ← ギルティ三昧というワケで。 | TOP | 冬眠明けの熊

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

