TOP > 選挙の結果と今日の日記。
 ← 冬眠明けの熊 | TOP | 清田行ってきましたけど

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


選挙の結果と今日の日記。 

2007年04月09日 ()
もう最近、タイトルとか適当になってきてますね。
元からか?w
このブログは何処へ向かうのでしょーか…。




道内の選挙結果にて。

上田文雄はもういーよ…うん…。
いや、人柄は悪くないとは思うんだけどね…。


どこの地方選も現職が強かったようで。
安定志向か。
不安定な世相を反映してるってコトですか?w


まァ良いけどねー。
また4年この顔触れかァと思うと新鮮味に欠ける気もするし
かといって
たった4年じゃ成果なんて出ないだろうから、8年やってみるのもありなんかなァとか思ったり。




まァとにかく頑張れ。仕事だからな。
手ぇ抜いたらぶっ殺☆






鰤の連携ですが。
溜めなくても良いコトに気付いた。
となると、あとは出しどころか。
考えるのは楽しいんだけどなー。
いざ動かすと指が…w




どーせ雨でどこにも行けないから
残務処理とか久々にテキスト系サイトでも漁ってこようか、とか。
そんなコト考えたりなんなりして、窓の外が暗い4月9日、18:00過ぎの日記をオシマイとします。









で、一言:「駐車券を入れてください。その上に両親が表示されます」と聞こえる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.09(Mon) 17:39] ギルティTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by しろ
駐車券を~、の所を妹に言ったら大爆笑してましたw

確かに、そう聞こえない事も無いですね(´∀`)

by しぅ
そのときの母との会話。
母が駐車券を入れてるとき、ガイダンスと一緒に。

「…を入れてください。その上に、両親が表示されます」
「両親?ww」
「なんっかこう、からくりビデオレターみたいな感じで」
「w」
「たかすぃ~ぐぇんきかぁ~、父さん、あれから倒産しちゃったぞ~」
「ww」
「って両手振ってる感じ?w」


すません。
くだらないコト大好きでw

by しぶ
PC版#がついにオンライン対戦になりました
http://ggxxnet.mad.buttobi.net/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28897/1176017638/
亀情報ならすいません^^;

今までコレやってて睡眠時間無いおノ_;

残念w by しぅ
亀w

まずはパソリロ本体が必要らしいじゃないかー。
持ってないから駄目ぽw

by しぶ
うへww
さすが早いww

もうこれは、みんなにごにょごにょ-Rでごにょごにょごにょごにょ
で対戦会するしか

by しぅ
まァねw

いまさら青リロは出来んなァ…^^;;
鰤は新作が出るたびに挙動が面白くなるからなー

もう元には戻れない><

コメントを閉じる▲

 ← 冬眠明けの熊 | TOP | 清田行ってきましたけど

COMMENT

駐車券を~、の所を妹に言ったら大爆笑してましたw

確かに、そう聞こえない事も無いですね(´∀`)
[ 2007.04.09(Mon) 23:21] URL | しろ #- | EDIT |

そのときの母との会話。
母が駐車券を入れてるとき、ガイダンスと一緒に。

「…を入れてください。その上に、両親が表示されます」
「両親?ww」
「なんっかこう、からくりビデオレターみたいな感じで」
「w」
「たかすぃ~ぐぇんきかぁ~、父さん、あれから倒産しちゃったぞ~」
「ww」
「って両手振ってる感じ?w」


すません。
くだらないコト大好きでw
[ 2007.04.10(Tue) 00:42] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

PC版#がついにオンライン対戦になりました
http://ggxxnet.mad.buttobi.net/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28897/1176017638/
亀情報ならすいません^^;

今までコレやってて睡眠時間無いおノ_;
[ 2007.04.10(Tue) 03:34] URL | しぶ #- | EDIT |

亀w

まずはパソリロ本体が必要らしいじゃないかー。
持ってないから駄目ぽw
[ 2007.04.10(Tue) 03:42] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

うへww
さすが早いww

もうこれは、みんなにごにょごにょ-Rでごにょごにょごにょごにょ
で対戦会するしか
[ 2007.04.10(Tue) 07:07] URL | しぶ #- | EDIT |

まァねw

いまさら青リロは出来んなァ…^^;;
鰤は新作が出るたびに挙動が面白くなるからなー

もう元には戻れない><
[ 2007.04.10(Tue) 13:27] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/543-ad36d462
 ← 冬眠明けの熊 | TOP | 清田行ってきましたけど

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

