TOP > 統一地方選と時間割とギルティ(予定)
 ← 清田行ってきましたけど | TOP | おめでておくがいい貴様ら(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


統一地方選と時間割とギルティ(予定) 

2007年04月08日 ()
私信。
猛者へ。
勢いで3つ作った。
メッセのあとからすぐ作業に取り掛かって
びんちょうとメッセしながら1個作り上げて。
気付いたら4時だった。
その後gdgdと喋ってたら5時だった。
眠れないので、布団の中であと2個作った。
勢いだけだ。
そのうち送るから添削ヨロ。






さて。

今日は選挙の日ですね!!

せっかくの20歳らしい行事なんで、ちょろっと行ってきましたよー。
我が懐かしの小学校へと。
しかしアレだ。
狭い。
廊下が狭いww

道議と市議が意外と多かったのはミステイクだ…。
ちょいと調査不足でした。
次回こそ、ちゃんと下調べせねば…。




犬の散歩したり、妹の友達が僕の後輩になったので
時間割のコツとか教えたりなんなり。



この後夜からは、まなもとどっかのゲーセンに出没します。
まァ清田行くんだろうけどw
レジャーか清田かどっちかですねー。
試したいコトがあるから頑張ってこよう。






で、一言:ではではそーいうコトで(・∀・)ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.08(Sun) 17:29] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 猛者
いつでも送ってきていいよw
まってまーすw

by しぅ
色々な曲を聴いてて思った。
ワシの全然駄目じゃね?w

まァ音がないからそー思うのかもだけど^^;;

あっと驚くよーな歌詞を送ってみせるぜ!!

コメントを閉じる▲

 ← 清田行ってきましたけど | TOP | おめでておくがいい貴様ら(BlogPet)

COMMENT

いつでも送ってきていいよw
まってまーすw
[ 2007.04.08(Sun) 17:38] URL | 猛者 #- | EDIT |

色々な曲を聴いてて思った。
ワシの全然駄目じゃね?w

まァ音がないからそー思うのかもだけど^^;;

あっと驚くよーな歌詞を送ってみせるぜ!!
[ 2007.04.09(Mon) 02:45] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/541-1c77a128
 ← 清田行ってきましたけど | TOP | おめでておくがいい貴様ら(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

