TOP > ほぅ、経験が活きたな。~in清田猫~
 ← カイ対策 | TOP | なんかの啓示かと思った。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ほぅ、経験が活きたな。~in清田猫~ 

2007年04月04日 ()
おぉおぉ、案の定6日から学校が始まるようですね。
まァすぐ土日だけど、その間に授業をどう取るか考えねばならんのだが。
問題は朝9時に学校に居るかどうか…w
寝てたらどないしょ^^;;

っていうか超さみーんですけど。
なんですかよこの風は。
学校出たら吹雪いてましたよ。
私、今日もあんまり着込んでませんよ。
手が冷たい。



学校へは直で行ったけど、帰りは、色んなとこ寄り道して
寒さを和らげつつ帰ってきた。



本屋で時間潰したりなんなりして、気付けば5時を廻ろうとしてたので
Mixi鑑定書の占いをはたと思い出し
一番近い、清田のキャッツアイに足を運んでみるのでした。




道中、帰りがけのTEKくんとすれ違った。


▼コマンド?

rア 呼び戻す
  スルーする




さっきまで居たという清田に連れ戻す!
なんと鬼畜な。



んで、ムサシさんらしきカイ使い・TEKくん・ささくれさん・僕のメンツに。




あぁあぁぁぁ…10戦が限界か…。
それ以上は、集中力が持たない…。
キャラ対策だけしてればもうちょいイケるだろうけど
自分のコマンド精度と行動選択に頭使うとなァ…どうしてもすぐ疲れる。
困った困った。



TEKくんに負けなかったー…かな?
メイ戦どうこうより、戻し派生が安定し始めてきたのが大きい。
コツが掴めてきた。
あとは出しどころだw
というか、空投げが出来る日はだいたい勝てるようになってるかも?

いままでゲットを撃ってた場面で、引き戻し溜めをするようにしたから
案外下を潜られなくなってきた。
インファイトが得意なキャラ・得意な人相手にはこれで勝っていける。かも。




溜めからの連携って結構怖い。
後ろ入れたままじゃ全部FDに化けるから、前入れかニュートラルにして行動しないと駄目。
そうすると、ガード入れっぱなし牽制とかの保険が効かない。
溜めたまま詐欺るのが怖ぇw




星舟青が一度も出なかったぁあぁぁ…
空振り時でも出なかったのは初めてかも。
6K青も出ず。
星舟青の精度だけはどーしようもないなワシ……。




:メイ戦メモ:

J2HSは、リターン取りたいなら裏周り空投げ。リスク軽減ならバクステ。
3Kガードしたら近Sか3P。今日全部足払いで勿体無かった。
横イルカミサイルはスラバすれば楽か?
現状では、ガード>バクステor跳ねで余裕。
拍手待ちされたら4設置。


:カイ戦メモ:

6P対空かJK対空か2HS対空かの見極め。人読み。
6Pが多いなら、3設置ジャックで対空潰し。
JKが多いなら、戻りロリ。
2HSが多いなら、地上ダッシュ多め。
4設置より、6設置のほうがたぶん良い。
ローリング慣性残しゲットか、ローリング戻しゲット。
戻しハグはやらない。
あとは画面端で殺し切る。


:ヴェノム戦メモ:

もう何も判らない。


:アクセル戦メモ:

6HSは空中スラバが一番か?
引き付けて昇竜とか、僕の腕じゃ無理。
設置>バクステの癖は直す。
設置したらローリング。
ジャックは中空で撃つようにして、ラッシュには青を仕込む。
蜂巣と天放が怖いので、なるべく刻まない。


:紗夢戦メモ:

判らんくなってきた…。








こんな感じ。
ちょっとずつ対策詰めていかねーと駄目だなーなこの日はこれにていとふゆ。








で、一言:結構それなりに寒いです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.04(Wed) 20:43] ギルティTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by しぶ
今日は清田だったんですかーorz
午後にレジャー行っても誰も居なかったんで清田も行こうと思ったのですが
雪が降り出し断念
んで、レジャに居ても暇だったので吹雪の中帰った
家に着くともう雪がやんでたり

ここ最近天気のせいで1日を無駄にすることが多いよ(ノ_;)

by しぅ
雪が降り始めた頃はまだ学校に居たのでw
凄い吹雪だったねェ…。

バイトが休みのときは最近天気が悪いZE…。

by TEK
むー、本当にブリはどうやったら倒せるんだろうかw

とりあえずヨーヨー関連の動きに全然慣れてないので、もっと数をこなさいと駄目かなぁ。
まあ、キャラ対策以前の問題で壁にぶつかってるので、まずはそれを乗り越えるのが優先っぽいですけどw

by しぅ
うーん…w

YOYOの動きに慣れるなら、動画見ると良いかな。
とりあえず、相手が何を狙ってくるかが、少しは判ると思う。
全部は……使ったコトないと判らんかも^^;;

変に対応しようとするより
YOYO無視でガン攻めしたほうが厄介かも…?w

コメントを閉じる▲

 ← カイ対策 | TOP | なんかの啓示かと思った。

COMMENT

今日は清田だったんですかーorz
午後にレジャー行っても誰も居なかったんで清田も行こうと思ったのですが
雪が降り出し断念
んで、レジャに居ても暇だったので吹雪の中帰った
家に着くともう雪がやんでたり

ここ最近天気のせいで1日を無駄にすることが多いよ(ノ_;)
[ 2007.04.04(Wed) 21:50] URL | しぶ #- | EDIT |

雪が降り始めた頃はまだ学校に居たのでw
凄い吹雪だったねェ…。

バイトが休みのときは最近天気が悪いZE…。
[ 2007.04.05(Thu) 01:01] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

むー、本当にブリはどうやったら倒せるんだろうかw

とりあえずヨーヨー関連の動きに全然慣れてないので、もっと数をこなさいと駄目かなぁ。
まあ、キャラ対策以前の問題で壁にぶつかってるので、まずはそれを乗り越えるのが優先っぽいですけどw
[ 2007.04.05(Thu) 17:20] URL | TEK #kkU9ek06 | EDIT |

うーん…w

YOYOの動きに慣れるなら、動画見ると良いかな。
とりあえず、相手が何を狙ってくるかが、少しは判ると思う。
全部は……使ったコトないと判らんかも^^;;

変に対応しようとするより
YOYO無視でガン攻めしたほうが厄介かも…?w
[ 2007.04.06(Fri) 01:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/535-c5364e12
 ← カイ対策 | TOP | なんかの啓示かと思った。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

