TOP > ティーンエイジに別れを告げ。
 ← なんかの啓示かと思った。 | TOP | 再会は、雨模様と共に。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ティーンエイジに別れを告げ。 

2007年04月03日 ()
だんだんと春めいてきた今日この頃。
まだ幾分風は冷たいですが、僕らは今日この日をもって、ティーンエイジを卒業します。
お世話になった担任の先生、顧問の先生以下略。



        卒業生代表 近藤siu。















だぁあぁぁあぁぁあぁあぁああぁぁぁぁぁぁ!

20だぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!




大人の階段のーぼるー。
君はまだーシンデレラーさー。

かーがーやきーなーがらー
おとーなのードアーをぉあーけてー。



そんな2曲が頭をよぎる昨今。
もう本名公開とかどうでも良いよね。
嗚呼…徳永英明の曲が身に染みる…。





年金案内とかさ!
投票用紙とかさ!




めんどくせーーーー!!





青春は25歳までらしいけど
そーいう手続きとかなんやかんや色々御託を並べられると
なんっていうかもういつまでもガキじゃ居られないんだなァというコトに一抹の寂しさを覚えつつ。




いつまでも子供で居たい…なァ……。
ピーターパンシンドロームか?w
まァ精神年齢低いから、別に実年齢どんだけいってもいいけどww
僕は永遠に12歳レベル。




うーん……暇だから
「20歳おめでとう自分いや別に20とかそんな嬉しかないけど」
記念で、詳細プロフィールでも書いてみましょーか。
Mixiで書いてないからなー。



というワケで続きを読む、から下はパーソナルデータ欄というコトにしましょう。
最近知り合った人も多いですから、色々と知ってもらいましょーか^^;;







で、一言その1:少年時代、いとふゆ。 帰ってきて~~!!




ではでは。

本名はとりあえず伏せ。(いまさら?


なんか適当に思いついたコトからだらだら書いてみよーと思いますです。





○HN:siu(しぅ)
もうずっと平仮名で良い気がしてきた。
むしろ本名でも…悪くないとは思う。


○生年月日:
まァ逆算すれば判るコトだから別に書かなくてもいいやー(やっつけ


○身長:180 体重:70
だいたいね。
正確に言うなら、179.7と68ですか。
でもめんどーだからいっつもこう言ってます。


○視力:駄目駄目ノ駄目
ド近眼。
乱視も入ってきました。
これは老眼コース直滑降だろうか?


○血液型:A
真面目人間しぅ。
足りなくなったら分けてくださー。


○所在地:札幌
生まれも育ちも北国。
ここより下へ南下すると溶けます。
暑ぃの苦手w;


○似ている芸能人:不明
たぶんいない。
雰囲気が似てるっていうなら、西川貴教とかタカミーとか?(ぉ


○口癖:
「そーね!」
「SO・RE・DA!( ゚Д゚)σ」
「そうなん?」
「すげー」
「失礼ッ」
「んなこたねーべよ」

かな?
失礼!はよく言うコトに最近気付いた。


○性格:頼まれると嫌とは言えない、天然お人よしタイプ
自分で言うのはどーなの?っていうツッコミは置いといて。
割と博愛主義。
でも中学時代の友達に言わせると、変態でドSらしい。
人の人物像を勝手に歪めて伝えないでよね!!ヽ(`Д´)ノ
ハナっからドSって言うより、初めは優しく接してたほうが騙せるだろ?(狡猾


○自慢:虫歯ゼロ宣言、音読
最近、生活の乱れのせいで若干危ういけど^^;;
音読は、高校時代にやたら褒められたなァ。
国語の教科書を読ませたら世界一ィィイィィィイ!!


○特技:スキー?、分析?
これといった特技はないから、無理矢理挙げてみた。
分析ってなんだよ、と自分にツッコミたい。
誰か僕の特技を教えてplz
演技とか?ww


○趣味:色々
サッカーとゲームはツートップ。
次いで読書とネットかな。


○好きなスポーツ:サッカー、バスケ、アイスホッケー、テニス、F1、フットサル、スキー(ボード)
こんなトコかなー。


○嫌いなスポーツ:野球、卓球、陸上、マット運動系、鉄棒、筋トレ
筋トレってスポーツ?
とりあえず走るの嫌い。
あとは、嫌いっていうか苦手っていうか。


○好きな男性のタイプ:
・細身
・気さく
・威圧感ゼロ
・清潔な人
・自分を大事にする人
・良い声の人
・笑顔の素敵な人
・誠実な人
細身なのは、ただ単に羨ましーー。
肩幅広いし、足とか太いからな、僕w


○苦手な男性のタイプ:
・人の言うコト聞かねェ
・周りのコト気にしねェ
・我が強くて手に負えねェ
・我侭
・自分のコトしか考えねェ
こーいう人は苦手。
会話は出来るけど、僕とはコミュニケーション取りづらいな、っていう。


○好きな女性のタイプ:
まァ基本的に男と同じ。
基本的に、ね。


○苦手な女性のタイプ:
・僕より背が高い人(あんまいねぇって
・説教臭い人
・打つ・吸うな人
・言葉が汚い人
僕自身が結構説教臭いタイプなんで、2人揃うと嫌だな、っていうw
飲むのは良いけど、タバコだけは勘弁。
言葉については、品行方正なほうがやっぱり良いと思うんですよ。
いまの時代、居るのか知らんがw


○好きな言葉:
「Tes.」
「あとでやろう」
「任せとけって!」
「お前が生きている今日は、昨日死んだ誰かが必死に生きたかった明日なんだ」
「あの人がゆくならわたしは行かない。あの人がゆくなら私も行く。あの人あの人。私はどっちのあの人か?」
「魔王だ魔王だ!」
「夢がある友達と居られるのが自慢だよ」

って感じで。
あいだみつをは良いですね!


○好きな芸能人:とんねるず、関根さん、エガちゃん他
面倒だから適当(ぉ


○好きな食べ物:
・オムライス
・カレー
・そばめし
・寿司
・いくら丼
・スモークサーモンというか燻製全般
・うなぎ
・辛い物

間違った。カレーは飲み物でしたね(ぉ


○嫌いな食べ物:
・カラスミ
・ウドの酢味噌合え
・カリフラワーの酢漬け(何十年も食べてないから、いまはどうだろう?
・ナンプラー

ナンプラーは駄目だよナンプラーは……。


○好きな映画:もののけ姫、雲の向こう~、トトロ、南極物語、ホワイトアウト、踊る~
実は映画をあんまり見ない。
というか、サッカー中継とゲーム以外で、2時間テレビの前に居るのは苦痛。
何故かテレビ・映画の類はのめり込めない…。
「見せられてる」っていう意識が強いのかも。押し付けがましいというかw
ニュースも2時間はやらんしw
んでも最近、ギミック読んでから、SFXの凄い映画とかは観たいかもw


○好きな漫画・小説(注:好きだけど読んでないのもあり)
・王ドロボウJING(KiNG of BANDIT JING)
・ギミック!
・るろうに剣心
・武装錬金
・アギト・アキトの出る回のエア・ギア(ぉ
・デスノート
・スプリガン
・ARMS
・電撃ピカチュウ
・ストⅡ4コマ昇竜拳
・海の大陸NOA
・エンバーミング
・ホイッスル!
・ふぁいとの暁
・烈火の炎
・召喚王レクス
・米澤穂信作品全て
・乙一作品ほぼ全て
・ウィザーズ・ブレイン
・イリヤの空、UFOの夏
・リバーズ・エンド
・AHEADシリーズ 終わりのクロニクル
・文学少女シリーズ
・砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない
・シャドウテイカー

こんなトコですか。
最近の漫画は萌えが多くて駄目ぽ。


○好きな音楽:
・ELLEGARDEN
・BUMP OF CHICKEN
・OFF SPRING
・Gackt
・SYSTEM OF A DOWN
・中島みゆき
・YELLLOW CARD
・L'Arc~en~Ciel
・T.M.Revolution
・ENTER SHIKARI
・SUM41
・LAST ALLIANCE
・SMAP
・スピッツ
・光田康典楽曲全般(特にクロノシリーズ)
・Kinki Kids
・野猿
・小田和正
・ポルノグラフィティ
・吉田拓郎
・ゴスペラーズ
・ジャンヌダルク

こんなモンかすぃら。
あんまり聞かないけど、ビジュ系も好きなのよねw
基本はロック。
駄目なのはラップとかテクノとかそーいう系。
メタルも微妙。
最近、友人のおかげで聴く機会増えたけどw
それでも、スレイヤーとかハロウィンとか苦手だったからやっぱり微妙^^;;


○好きなゲーム
・アーマード・コア2AA~ラストレイブンまで
・ファイナルファンタジー6、7、8、9、10
・ディスガイア1、2
・ギルティギアイグゼクス以降~
・ANUBIS
・XI
・真女神転生3ノクターンマニアクス
・クロノ・トリガー、クロス
・ロックマンX1~6まで
・ソウルクレイドル
・武刃街
・キングダムハーツ
・ウイイレ6
・地球防衛軍2
・天地創造

こんなトコかすぃら。
誰かSFC譲って~~><


○最近興味のアルコト:幽霊
見えないんですけどねw


○夢:あると良いね。
みんなげ格ゲー作る、とかいうのは、どう考えてもアウトw
色々忙しくなってるから、もう無理だろww
元から冗談半分だったようだし^^;;







あとはもう判んない!
20歳おめでとーー!!(やっつけ










で、一言2:自分を紹介するのは苦手。自分がないからかな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.03(Tue) 02:19] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おやw by もってぃ
先に二十歳になられたのですねw
おめっとさんでございます(*´ー`)

俺は12月生まれなのでそれまでティーンを満喫しますw

by クイックレシピの達人
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-402.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ありっとーです(ノv≦*) by しぅ
>もってぃさん
いいなァ19…w
そのうち、年金案内が届きますよ~~( ^,_ゝ^)にこっ

>クイックレシピの達人さん
これはこれは、御丁寧にどうもありがとうございますm( )m
歌詞がちょろっと載ってるだけなんですけどね…^^;;

こちらこそ、よろしくお願いいたします~。

by 噂の旅行♪
はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
旅行を取り扱っているサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します!
http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50084762.html

by PB
20歳オメー。って一日言うのが遅いけどw
・電撃ピカチュウ
で吹いたwまぁ俺も持ってるけど。

by しぅ
>噂の旅行♪さん
これはこれは、御丁寧にどうもありがとうございますm(_ _)m
こんな記事でよろしければいくらでもどうぞ~なのです。

こちらこそ、よろしくお願いします^^

>PBくん
お前は俺の誇りだ、は名台詞だと思いますですよ。
でもオレンジ諸島よりはポケモンリーグのほうが面白い罠。

コメントを閉じる▲

 ← なんかの啓示かと思った。 | TOP | 再会は、雨模様と共に。

COMMENT

先に二十歳になられたのですねw
おめっとさんでございます(*´ー`)

俺は12月生まれなのでそれまでティーンを満喫しますw
[ 2007.04.04(Wed) 07:16] URL | もってぃ #oHpXzRm2 | EDIT |

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-402.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.04.04(Wed) 10:38] URL | クイックレシピの達人 #- | EDIT |

>もってぃさん
いいなァ19…w
そのうち、年金案内が届きますよ~~( ^,_ゝ^)にこっ

>クイックレシピの達人さん
これはこれは、御丁寧にどうもありがとうございますm( )m
歌詞がちょろっと載ってるだけなんですけどね…^^;;

こちらこそ、よろしくお願いいたします~。
[ 2007.04.04(Wed) 13:16] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
旅行を取り扱っているサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します!
http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50084762.html
[ 2007.04.04(Wed) 14:57] URL | 噂の旅行♪ #- | EDIT |

20歳オメー。って一日言うのが遅いけどw
・電撃ピカチュウ
で吹いたwまぁ俺も持ってるけど。
[ 2007.04.04(Wed) 15:03] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

>噂の旅行♪さん
これはこれは、御丁寧にどうもありがとうございますm(_ _)m
こんな記事でよろしければいくらでもどうぞ~なのです。

こちらこそ、よろしくお願いします^^

>PBくん
お前は俺の誇りだ、は名台詞だと思いますですよ。
でもオレンジ諸島よりはポケモンリーグのほうが面白い罠。
[ 2007.04.04(Wed) 20:56] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/533-9eb29e2f
 ← なんかの啓示かと思った。 | TOP | 再会は、雨模様と共に。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

