TOP > 再会は、雨模様と共に。
 ← ティーンエイジに別れを告げ。 | TOP | メソ家で遊びたおしてきた。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


再会は、雨模様と共に。 

2007年04月02日 ()
遠距離恋愛だった彼女と再会するコトに相成りました。
奇しくもこの日は雨でした。
まるで誰かが泣いているようです。


それでも僕は、久し振りに会う彼女のために、午前中のうちに家を出ました。
待ち合わせなんてしていない。
あいつの滞在してる実家に、突然顔を出してやるんだ。

きっとびっくりするだろうな。
そこを写メ撮ってやるんだ。

でも僕がそーいう性格だって知ってるから、最初は怒るだろうけど
たぶんきっと、笑って許してくれるんだ。
そっちを写メに撮ろうかな。



雨が足元で跳ねる。
スニーカーを濡らしていく。
けれど心は晴れやかで。
傘を叩く雨音に浮かれ。
忘れもしない懐かしい道順に顔も綻び。
次第に僕は駆け出していた。


走って走って、息を切らして。
着いた頃には、雨足が弱まってきた。


カチ、カチ。
2回押して見た。
呼び鈴は相変わらず壊れている。
何年も、いつまで経っても昔と同じ。

ノックをする。

鍵の開く音。
扉が数cm開いて。
声と共に顔が見え。



そう、その顔が見たかったんだ。
びっくりした?




お帰りマイハニー。




















黒くて鈍色なあんちくしょう。










わはは、またてめーを乗り回してやんぜ!!









えー。
引っ掛かった人、お捻りください。

覚えてた人、なんという粘着気質。相当な知られざる傑作ファンと見た。
サインはちゃんと列に並んで、ね?
というか、娯楽がこんなブログじゃ駄目だよ?
もっと遊びなさい。

忘れてた人、何のコトやら?の人、この、ちょっと前の記事でも眺めててください。

なんだこいつ阿呆じゃねーの?、な人。
僕の遊び心を否定しないでください。


少しでも「やられた!」と思った人。
僕の勝ちです。





文体違うのは仕様です。











で、一言:自転車じゃない彼女はいつ出来るのでしょーかw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.02(Mon) 14:25] 本日のネタ・企画モノTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by しろ
そう言えば、こんな事が前にも書かれてましたね。
ちょっと昔の記事を見るまで、何の話か良く分かりませんでしたw


おかげで普通に騙されましたよ(´・ω・`)、

by GUY
この変態め!BL野朗はふとんのなかで強姦してな!w

by 三條レノ
つお捻り
かわいい彼女じゃないっすかwww
大切にしてやってよ?www

掛かったな!? by しぅ
>しろさん
してやったり( ^,_ゝ^)にこっ
引っ掛かると思ったんだーw

>GUY
何言ってんの!
BL好きなのはメソだよ!
僕はレイプされかけた被害者。

>レノさん
え?
ウチの彼女と友達かなんか?w



まァ、ちょっと色々ズタズタになるかもだけど
仲良く頑張りまー。

by しぶ
うおーい
やっときたぁ
前回の見てからコレが楽しみでw

今度彼女またがらせてもらいますね(ぇ

by 三條レノ
しぅさんの彼女とは知り合いではありませんが、その写真を見る限りはとても良い子じゃありませんか!

すらりと伸びるスタイリッシュなフォルム
とても今風なお嬢さんですね。

by しぅ
>SHIBUくん
お待たせしましたー。
こいつぁ俺ンだ!
誰にもやらねェよwww

>レノさん
まぁねw
いつでも一緒(ノv≦*)

by 月島数騎
俺は引っかかる要素ないもんねwwwww
って言いたかっただけ

by しぅ
あれを間に受け続けるカズキンもそーとーすげぇな。

コメントを閉じる▲

 ← ティーンエイジに別れを告げ。 | TOP | メソ家で遊びたおしてきた。

COMMENT

そう言えば、こんな事が前にも書かれてましたね。
ちょっと昔の記事を見るまで、何の話か良く分かりませんでしたw


おかげで普通に騙されましたよ(´・ω・`)、
[ 2007.04.02(Mon) 14:48] URL | しろ #- | EDIT |

この変態め!BL野朗はふとんのなかで強姦してな!w
[ 2007.04.02(Mon) 19:50] URL | GUY #- | EDIT |

つお捻り
かわいい彼女じゃないっすかwww
大切にしてやってよ?www
[ 2007.04.02(Mon) 22:49] URL | 三條レノ #vAGFpJJs | EDIT |

>しろさん
してやったり( ^,_ゝ^)にこっ
引っ掛かると思ったんだーw

>GUY
何言ってんの!
BL好きなのはメソだよ!
僕はレイプされかけた被害者。

>レノさん
え?
ウチの彼女と友達かなんか?w



まァ、ちょっと色々ズタズタになるかもだけど
仲良く頑張りまー。
[ 2007.04.03(Tue) 01:51] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

うおーい
やっときたぁ
前回の見てからコレが楽しみでw

今度彼女またがらせてもらいますね(ぇ
[ 2007.04.03(Tue) 21:46] URL | しぶ #- | EDIT |

しぅさんの彼女とは知り合いではありませんが、その写真を見る限りはとても良い子じゃありませんか!

すらりと伸びるスタイリッシュなフォルム
とても今風なお嬢さんですね。
[ 2007.04.03(Tue) 22:04] URL | 三條レノ #vAGFpJJs | EDIT |

>SHIBUくん
お待たせしましたー。
こいつぁ俺ンだ!
誰にもやらねェよwww

>レノさん
まぁねw
いつでも一緒(ノv≦*)
[ 2007.04.03(Tue) 22:20] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

俺は引っかかる要素ないもんねwwwww
って言いたかっただけ
[ 2007.04.03(Tue) 23:00] URL | 月島数騎 #- | EDIT |

あれを間に受け続けるカズキンもそーとーすげぇな。
[ 2007.04.04(Wed) 00:01] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/532-7746d07e
 ← ティーンエイジに別れを告げ。 | TOP | メソ家で遊びたおしてきた。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

